b3214be4-f33d-4c73-996b-1a36feebc407

1: 2018/03/06(火) 17:02:27.00
・ユリアと人形の見分けがつかない
・砂漠でぶっ倒れる
・トキとアミバの区別がつかない
・一般人に秘孔を突いて子供を押し付ける
・ラオウの息子を育児放棄

こんなやつが伝承者だなんて認めねぇよなぁ~
やっぱり兄より優れた弟は存在しないんやで


11: 2018/03/06(火) 17:06:17.86
>>1
それ全部
暗殺拳を使いこなせるかどうかと関係ないやん
むしろ人間性の欠如や洞察力のなさは
無慈悲に暗殺出来てええんちゃうか
本来なら命令されたら何も考えずに
暗殺するのが仕事やろし


3: 2018/03/06(火) 17:03:13.28
やっぱり南斗聖拳すらマスターする天才のジャギ様がふさわしいよなぁ~
20160724175057


10: 2018/03/06(火) 17:05:41.45
子供押し付けたくだりは本当に秘孔をついたわけやないと思っとるで

 

4: 2018/03/06(火) 17:03:44.45
ただの暗殺者としては他の奴らより向いてる


6: 2018/03/06(火) 17:04:32.87
>>4 
これよく言われるけどジャギの方が向いてるやろ


9: 2018/03/06(火) 17:05:28.89
>>6 
ジャギは実力がね・・・


5: 2018/03/06(火) 17:04:25.81
北斗神拳とかいう元々力の弱い女子供が身を護るための護身術だった暗殺拳


140: 2018/03/06(火) 17:32:24.76
ケンシロウっていうても18や 
そんな多少のヤンチャ許せよ


17: 2018/03/06(火) 17:07:36.00
初期のケンシロウは中盤以降と比べたらめっちゃお喋り


7: 2018/03/06(火) 17:04:37.10
リュウケンは霞のけんちゃんと比べて物足りないと思わんかったんかね


8: 2018/03/06(火) 17:05:09.52
>>7 
むしろ不良にならなくて良かったなあ程度に思ってそう


18: 2018/03/06(火) 17:07:45.94
ラオウ 暗殺拳なのに北斗剛掌波とか派手な技ばかり 
トキ 優しすぎ 
ジャギ 弱い 
ケンシロウ 空気読めず


211: 2018/03/06(火) 17:42:59.92
>>18 
別に派手でもええやん


19: 2018/03/06(火) 17:08:04.34
やっぱり核も保有してるジャギ様が一番
jagi_a


20: 2018/03/06(火) 17:08:27.05
>>19 
飛ぶかわからないヘリだけだぞ


22: 2018/03/06(火) 17:08:48.95
被爆してなきゃトキだったんかな?🤔
93b7fcd3


23: 2018/03/06(火) 17:09:10.82
トキは優しすぎると言うが 
ちゃんと割りきって殺せる人やん


25: 2018/03/06(火) 17:10:02.03
トキさんあの優しい顔で暗殺者とかマジ怖い


26: 2018/03/06(火) 17:10:02.76
ラオウは欲望が強すぎるからやっぱりトキなんやろ


28: 2018/03/06(火) 17:10:06.88
愛と悲しみを知らないと駄目なのよ 
ちゃんと読んでいれば分かる
無想転生


29: 2018/03/06(火) 17:10:46.44
>>28 
ジャギも愛と悲しみを知ってるぞ(外伝)


32: 2018/03/06(火) 17:11:39.14
>>29 
愛と悲しみを刻み込む強敵(トモ)はおらんやろ


33: 2018/03/06(火) 17:11:53.15
キムさんはどれくらい愛と悲しみを知ってたのかな


36: 2018/03/06(火) 17:12:12.52
キムさんもある程度くらい秘孔は突けるんかな


46: 2018/03/06(火) 17:14:17.17
>>36 
後のアミバ説好き


35: 2018/03/06(火) 17:12:12.48
ラオウの指で秘孔を突いてる姿が想像出来ない


48: 2018/03/06(火) 17:14:39.66
>>35 
レイ


37: 2018/03/06(火) 17:12:16.72
身体デカいからラオウのが派手に見えるけどケンシロウも派手な技多いよな、百回突いたりとか
140419E


39: 2018/03/06(火) 17:13:14.36
>>37 
実は一番派手なのは坐禅くんでビーム出すトキだったり


44: 2018/03/06(火) 17:14:07.42
>>39 
拳だぞ


45: 2018/03/06(火) 17:14:15.49
拳王とか名乗りだすやつはマジで論外


50: 2018/03/06(火) 17:15:08.91
>>45 
聖帝様もいるよ


62: 2018/03/06(火) 17:18:11.90
聖帝編の北斗三兄弟揃うとこの無敵感は異常


70: 2018/03/06(火) 17:19:48.06
>>62 
長男「うぬの身体の秘密は知ってるぞ………トキが!」 

次男「…えっ?」 

四男「」ボロボロ


49: 2018/03/06(火) 17:14:42.89
北斗神拳64代伝承者→ケンシロウ 
巨人64代四番打者→清原和博 
第64代横綱→曙
sp_mv


125: 2018/03/06(火) 17:30:23.76
北斗三兄弟なんてたまに言われるけど伝承者争いにまで残ったジャギ兄さんは強いやん 
途中で逃げたキムなんか目やないで


132: 2018/03/06(火) 17:31:40.51
>>125 
ちゃんと配下もおったし強さはなかなかのもんやでジャギは


63: 2018/03/06(火) 17:18:13.28
ショットガンぶっぱなす暗殺者がおるか


67: 2018/03/06(火) 17:19:10.08
>>63
含み針もつかえるから・・・


71: 2018/03/06(火) 17:20:14.67
>>63
アンチ乙ジャギ様は弾が不発でも殺せるぞ


163: 2018/03/06(火) 17:36:25.01
ジャギは世が世なら銃や暗器を組み込んで北斗神拳を一段高いステージに持っていけたんやがな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520323347/