912HLugqDgL

607: 2018/03/08(木) 09:21:42.11
夜語回来たな
イチャイチャしやがってw
キョウカイ2


492: 2018/03/08(木) 08:06:43.64
恒例の信と羌カイの夜語り面白かった
ニヤニヤしたwいい雰囲気やね


272: 2018/03/08(木) 04:17:42.78
今週もキングダムよかった
キョウカイは相変わらず可愛かったが信もかっこよかった
ちゃんとキョウカイに無茶させてること気にしてんのね


567: 2018/03/08(木) 08:56:40.65
まあキョウカイのこと気にかけてたりとか今回の信も良い主人公してるな

 

761: 2018/03/08(木) 11:05:49.64
「いつもすまねぇな。キョウカイ」って信かっこいいぞい 
相手を気遣う描写をいれるのは主人公としていいことだべ 
あとキョウカイはこれ絶対命与える術だろ、いつも健気だなぁ


775: 2018/03/08(木) 11:18:33.83
お決まりの夜閑談見れてワイは満足や 
お互いに大事に思い合ってて仲睦まじいじゃないか


536: 2018/03/08(木) 08:37:29.31
自分もこんなにボロッボロなのに手を握っておまじないしてくれる嫁とか信の野郎羨ましいやつだな
キョウカイ


837: 2018/03/08(木) 12:05:07.89
あんだけ仕事してボロボロになってるのに信に命を与えようとするキョウカイちゃんぐう嫁やわ 
でも、信もいつもすまないとか言ってて立派、見直したで


629: 2018/03/08(木) 09:35:28.48
毎戦ある信とキョウカイの夜語りだけども、手を繋ぐってこれ恋人繋ぎじゃねえかw 
前はハグして今回恋人繋ぎとか原先生コツコツ積み重ねてるな 
次はキスかね、王騎とキョウに被せてる感じだから何か最初からイベント用意してそう


640: 2018/03/08(木) 09:42:40.37
>>629 
多分どっかでキョウカイがワレブに重傷を負わされたところに、信が駆けつけてワレブと決着をつける展開が来ると思う。


672: 2018/03/08(木) 10:04:05.64
>>640 
たぶんそうよね 
ワレブ登場でキョウカイピンチで信救出とかを予め用意してないと黒羊のハグでくっつけてそう


674: 2018/03/08(木) 10:05:57.82
前回のハグが2年前くらいだっけ? 
なかなか進展しないなw 
信の結婚まであと4年はかかりそう


563: 2018/03/08(木) 08:53:46.29
手を繋いでもらっただけで顔真っ赤とか信の初々しいことwこんなんで本番大丈夫かねw


808: 2018/03/08(木) 11:47:01.71
信って本能型ってやつらしいけど本能のままに羌瘣襲ったりしないのか 
手だけでこんな顔を赤くして焦るとは李超君の登場まで大変だな


768: 2018/03/08(木) 11:07:32.79
ソスイ副長もイケメンやな


882: 2018/03/08(木) 12:35:06.85
なんか信、王賁、蒙恬だけでなくキョウカイも六将なるのかな 
4人の中では歳も階級も一番下だけど武力はズバ抜けてるし、最初にイナゴ気付いたり、知力とか指揮力も大したものではあるか
ギョウウン


916: 2018/03/08(木) 12:57:42.02
>>882 
キョウカイだけ他に比べて異端すぎて六将って感じしない 
思考回路や戦闘スタイルが良くも悪くも一騎当千すぎる 
チャージ中に全力で守るくらいしかやることない


946: 2018/03/08(木) 13:17:39.08
>>916 
楚水も昔「天才というやつですか」って言ってたけど天才的で若手の中で飛び抜けた感じやね 
ただ、王騎も文武共に一騎当千って感じだったし、実はキョウカイが一番六将に近い気もする 
それに今回は策の中で楚水やガロ、崇原や若手達みんなもかなり活躍してたし、キョウカイ1人だけではなかったから将らしくなってると思う


957: 2018/03/08(木) 13:24:13.14
>>946 
一人でなんでもこなす孤高の天才タイプだった頃からだいぶ協調性というか視野が広くなったな 
多少部下の使い方上手くないけど総合的に見たら確かに一番六将に近いわ 
というか人材運用技術以外が高次元すぎる


989: 2018/03/08(木) 13:45:29.03
まぁ、大将軍になると信の子を産む 
2つの目標叶えるの大変だから若手の中で抜群なのは仕方ないべさ


813: 2018/03/08(木) 11:49:06.04
信とキョウカイは良かったな 
しかし歴代最強の三大天とか言われてもなんか笑ってしまうな


844: 2018/03/08(木) 12:08:57.03
>>813 
この二人で語るの昔からあるけどホントいい 
あとオレも歴代最強のとこ読んでクスッとなった 
持ち上げといて最後は王センと若手4人の活躍で汗かいて悔しがることになりそう


579: 2018/03/08(木) 09:03:55.02
信とキョウカイのやり取り楽しくて李牧の兵糧話があんま頭に入ってこんw 
兵糧事情で王翦が策打ってくる流れかな


985: 2018/03/08(木) 13:42:41.58
リーボックは盛大に思惑外れる未来しか見えないw


12: 2018/03/08(木) 17:01:50.37
そもそもギョウの食糧は本当に20日も持つのか? 
初日だけで備蓄倉庫6つ空になってたのに
李牧


102: 2018/03/08(木) 18:38:18.50
絶対二十日は嘘だと思うわ 
10日くらいじゃねーの?


119: 2018/03/08(木) 18:51:17.12
>>102 
李牧が嘘ついてそうな感じするよな


522: 2018/03/08(木) 23:45:49.10
>>102 
カンキの流したガセネタだよ。 
本当は10日分の食糧しかない。


261: 2018/03/08(木) 20:58:16.33
文書開いたときの李牧の目が20日も保たないことを物語ってる  気がする


13: 2018/03/08(木) 17:05:46.91
史実ではここから王センが兵糧対策で秦兵何人か帰らせて勝つんだっけ?


14: 2018/03/08(木) 17:11:17.21
>>13 
あーそのための伏線か今週のラスト


15: 2018/03/08(木) 17:12:04.31
史記では確か18日以降に武功者にだけ食いもん与えてそれ以外は帰らせた 
10人から2人選んで5分の1の精鋭でギョウ陥落させたはず


38: 2018/03/08(木) 17:49:52.30
>>15 
そうらしいけど 
普通に考えるとギョウ民は起死回生策で 
脱出図りそうだよな


47: 2018/03/08(木) 17:54:49.03
>>38 
食糧難によるギョウの民の暴動も王センの狙いの一つなんじゃね


57: 2018/03/08(木) 18:04:57.09
>>47 
でも外はカンキなので 
何がなんでも我慢すると思う 
階級低い人だけ追い出したりとかもしそう


4: 2018/03/08(木) 16:35:46.14
兵糧対策としてはカンキが腐乱死体をギョウ内部に投げ込んで計算よりも早めに落とすか死体アーチを送り込んで脅して開城させるかかな 
てかカンキ軍が囲んでいるのにギョウからの情報が届くんだな、情報が嘘って可能性もあるんかな


7: 2018/03/08(木) 16:51:30.11
>>4 
腐った死体投擲は効果高そうね


19: 2018/03/08(木) 17:17:27.93
業の中に潜り込んだ桓騎軍の工作員が食料庫に火を放つ筈


21: 2018/03/08(木) 17:18:54.71
>>19 
その役目はオギコだな


90: 2018/03/08(木) 18:31:57.98
ここから一気に7,8日ぐらい飛びそうだなw 
で楊端和のとこがやばくなる


111: 2018/03/08(木) 18:48:48.10
>>90 
むしろそれぐらい飛んでもらわにゃ困る 
朱海平原の戦闘始まったの去年の5月くらいだぞ 
それでまだたったの3日終了目ってやばいわ


121: 2018/03/08(木) 18:52:53.27
>>111 
なかなか面白いからまだまだ続きそう 
アカギみたいに一晩を20年かけてやるわけではないので 
もっと前向きに考えるべきだろう 

東京五輪の頃にはギョウ編は完結してそうだし


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1520493571/