hunter035-thumb-400x630-3985

54: 2018/03/12(月)
イルミ加入まじかあああああああああああ
幻影旅団


65: 2018/03/12(月)
な?言ったろ?そろそろゾル家が来るぞって 

イルミかぁ


73: 2018/03/12(月)
イルミ加入とかシャルナークの上位互換やん


70: 2018/03/12(月)
イルミまじか 
入れ込める物全部入れてきた感じだな 

 

83: 2018/03/12(月)
お、まじでイルミが旅団加入したんかw 
まじかーーーw 
ツェリも気になるけどこっちも気になるw


517: 2018/03/12(月)
あとはジャイロが乗船してれば…


526: 2018/03/12(月)
>>517 
ゴンが乗ってないのにジャイロはいらんでしょ


354: 2018/03/12(月)
>イルミ「ボクも詳しくは聞いてないよ、鬼ごっこの最中だからね」 

イルミってオレ喋りではww 
ヒソカスって...あっ


377: 2018/03/12(月)
>>355 
イルミがボクなんて言ったことあったっけ 
なんかキモイな


489: 2018/03/12(月)
>>377 
イルミの一人称はほんと安定しない 
no title


197: 2018/03/12(月)
カルト弟なのか・・・


313: 2018/03/12(月)
マフィアってまた陰獣展開だよな?


347: 2018/03/12(月)
>>313 
十老頭を返り討ちにした旅団に今更マフィアと戦ってもな… 
かませにしかならないよね


380: 2018/03/12(月)
ヨークシンの大暴れのおかげで占有権ゲットって要するに 
殺されたマフィアどもより格下だろ 
なんで止められる気でいるんだ


236: 2018/03/12(月)
早く旅団は1層に行ってムチャクチャにしてほしい


225: 2018/03/12(月)
旅団一層乱入で大波乱楽しみだけど 
それまでに何人残っとるんや


395: 2018/03/12(月)
お宝よりヒソカ優先とは、クロロかなり本気だな 
自分の油断で2人狩られたものな
クロロ


228: 2018/03/12(月)
クロロ「パーティーをしたいがケーキが無い」 

ここ笑いをこらえてる団員いそう


245: 2018/03/12(月)
>>228 
欧米人みたいな言い回しだよなw


422: 2018/03/12(月)
旅団ヒソカの頭食べないよなさすがに?笑 
ケーキのかわりみたいだけどw


442: 2018/03/12(月)
ボクはケーキ◆


513: 2018/03/12(月)
>>442 
くそwこんなんで笑ったわ


212: 2018/03/12(月)
旅団死亡フラグ立ちまくりやな


219: 2018/03/12(月)
シズク変装してヒソカ探すって死にそうじゃん


296: 2018/03/12(月)
シズクボノがクロロやマチと温度差あるのは後から加入したメンバーだからか


289: 2018/03/12(月)
ボノとシズクはクロロと組んだしすぐには死なないだろうな 
やっぱ腕回人が最初の犠牲者かな?


615: 2018/03/12(月)
旅団の他のメンバーはどうゆう感じで組むんだろ? 
イルミ+カルト、フェイタン+フィンクス、マチ+フランクリン+ノブナカ、 
こんな感じと予想 
でボッチになりそうなシズクとボノレフを団長と組ませた


641: 2018/03/12(月)
>>615 
フェイタン、フィンクス、マチ、ノブナガって誰とも組まず単独行動しそう


180: 2018/03/12(月)
思った通りS派が正しかったな
クロロ (10)


701: 2018/03/12(月)
てか旅団纏まって行動しろよな 
自惚れすぎだろ


645: 2018/03/12(月)
これで団員全滅していつだったかの凄い凹んでた団長に繋がるの?


698: 2018/03/12(月)
>>645 
それだなその後暗黒大陸で決闘すんだろな


188: 2018/03/12(月)
デスノートwwwwwwwwww
シズク


194: 2018/03/12(月)
ドラゴンボールの次はデスノートかよ


203: 2018/03/12(月)
ネオン死んだってマジか


235: 2018/03/12(月)
ネオンって結構人気なかったっけ? 

あっさり殺っちまいやがって


264: 2018/03/12(月)
>>235 
個人的に好きって訳でもないけど軽くショックだわ 
古参キャラが死ぬのはやっぱ辛い 
ゴトーの時もショックだった


253: 2018/03/12(月)
シズクの皮肉えげつねえな 
シャルとコルが能力貸したばっかりに死んだからなw


290: 2018/03/12(月)
>>253 
そういう意味か まじでデスノートやんけ


469: 2018/03/12(月)
ボノ「シズク、思っとけ」 

ボノレノフってこんな 
空気読めるキャラだったのかw


202: 2018/03/12(月)
カチョウ死亡フラグビンビンやないか
カチョウ


301: 2018/03/12(月)
どう見てもカチョウフウゲツの脱出上手くいくはずがない…フラグばかり乱立していく、次の犠牲はあの二人だ、最悪センリツも死ぬかもしれん


773: 2018/03/12(月)
演奏を第一層全体に聴こえるようにするのはなんで? 
センリツの音色でなんかするんか?リラックスのやつ奏でちゃうのか?


779: 2018/03/12(月)
>>773 
闇のワルツ演奏する


785: 2018/03/12(月)
>>779 
こわすぎぃ!


822: 2018/03/12(月)
>>779 
全滅エンドw


189: 2018/03/12(月)
センリツ頑張ってほしいが・・・やらかしそうだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1520501862/