e01db6a6

1: 2018/03/13(火) 08:54:26.23
クロロ…今回は団員の能力借りれない
ノブナガ…円4mは言わずもがな、能力がカウンタータイプなので瞬殺
フランクリン…有望株やけどヒソカのギュルギュルジャンプを捕捉できるか次第
マチ…完全に冷静さを欠いており、もう手玉
ボノレノフ…ヒソカと相性悪いって自己申告
カルト…ヒソカ戦に命かける理由がない
フィンクス…どう考えても腕ぐるぐるしてる間に殺される
フェイタン…ダメージ貯める前に殺される
シズク…ヒソカと相性悪いって自己申告
イルミ…旅団と戦うこのタイミングでヒソカが自分の殺しを依頼するか?ヒソカの変装か相棒やろ


3: 2018/03/13(火) 08:55:12.89
ゴムでグルグル巻きにしたら楽勝やからな


13: 2018/03/13(火) 08:57:42.42
ガムで口と鼻塞いで終わり


30: 2018/03/13(火) 09:02:35.06
フェイタン1人で勝てそう

 

7: 2018/03/13(火) 08:56:51.59
ボノレノフ頭悪いってのショックや
ボノレノフ


10: 2018/03/13(火) 08:57:10.57
>>7 
お前よりはいいぞ


9: 2018/03/13(火) 08:57:06.00
クロロの策がどんなもんか次第やな


41: 2018/03/13(火) 09:06:30.60
なんでシズクはヒソカと相性悪いねん


45: 2018/03/13(火) 09:07:36.13
>>41 
大抵はシズクを雑魚と侮って掛かるが、ヒソカさんは嬉々として攻撃してくるから


646: 2018/03/13(火) 10:22:37.32
>>41 
吸入口をガムで塞がれる


18: 2018/03/13(火) 08:58:39.89
シズクが体液吸い出せやればどんな敵にも勝てるやろ


24: 2018/03/13(火) 08:59:37.66
>>18 
吸ってる間にお死枚カッターやぞ


6: 2018/03/13(火) 08:56:48.10
なんでイルミを無条件で信頼したんやろ 
怪しすぎるやろ
イルミ


136: 2018/03/13(火) 09:23:52.79
ヒソカがイルミに化けてるに30ペリカ


22: 2018/03/13(火) 08:59:26.37
イルミがヒソカの変装だったら団員マヌケすぎやろ


49: 2018/03/13(火) 09:08:01.83
ヒソカは本当に自分の殺害依頼してると思うで 
そういう奴やろ 
もうゾンビなんやし今回で自分の人生終わらせるつもりなんやない 
楽しかったらええって人間やろ


35: 2018/03/13(火) 09:04:21.09
95点のイルミが一番マシそう


19: 2018/03/13(火) 08:58:51.80
フランクリンはゴトーのコインと同じことになりそう


48: 2018/03/13(火) 09:07:49.14
フランクリンの念弾出るところにバンジーガム詰めて爆発させて簡単に殺しそう


84: 2018/03/13(火) 09:16:38.95
>>48 
フランクリンって口縫ってるから絶対に対戦車ミサイル級の念弾出るよな


58: 2018/03/13(火) 09:11:41.23
ボノレノフのJ(ジュピター)ってヒソカのゴムと何の相性が悪いんや?


67: 2018/03/13(火) 09:13:45.66
>>58 
ガムで穴塞がれて音出なくなるからよ


73: 2018/03/13(火) 09:14:51.14
>>67 
発想に草


75: 2018/03/13(火) 09:15:03.01
ポルナレフってもう殺されてるやろ 
あの包帯の中身ヒソカだわ


8: 2018/03/13(火) 08:56:59.48
あーたしかに包帯マンとヒソカ入れ替わってるかもね


14: 2018/03/13(火) 08:57:49.18
これクラピカとヒソカが組む展開じゃね?
クラピカ (6)


27: 2018/03/13(火) 09:01:07.40
>>14 
ヒソカは属さない


110: 2018/03/13(火) 09:20:26.84
>>27 
ドッチボール


32: 2018/03/13(火) 09:03:27.23
ヒソカが暗殺スタイルで動いてるの判ってるのになんで個別行動とってんだ 
順番に狩られるだけやんけ


37: 2018/03/13(火) 09:05:31.10
>>32 
その方がカッコいいからやで


47: 2018/03/13(火) 09:07:42.95
クロロvsヒソカで旅団が共闘してたならそれで仕留め損なった挙げ句二人殺られたのに今度はバラで遭遇したやつが戦っていいよっておかしくない?


56: 2018/03/13(火) 09:11:04.61
>>47 
だって共闘してないし


69: 2018/03/13(火) 09:13:52.78
>>56 
ワイは共闘説見たとき状況証拠によるとこ多いしそれにも穴があるからまあ可能性としてはありえるけど低いかなくらいに思ってたんやけど 
やたら「共闘間違いなし!伏線すげえええ!」みたいな奴が多かったことに違和感あってな


80: 2018/03/13(火) 09:16:06.66
>>69 
ごく一部の奴等が騒いでただけやで 
それに今週のシズクのデスノートみたいですね発言でやんわり否定されたようなもんやしな
シズク (2)


87: 2018/03/13(火) 09:16:48.84
>>80 
なるほど


168: 2018/03/13(火) 09:27:52.68
ノブナガ →ゴムで剣が抜けなくて死亡 
フィンクス →ゴムで腕がグルグルできなくて死亡 
マチ →ガムで身体押さえつけられて死亡(証明済) 
ボノレノフ →ガムで穴塞がれて死亡 
シズク →ガムで掃除機ぐるぐるにされて死亡 


この集団ヒソカに弱すぎませんかね…


249: 2018/03/13(火) 09:37:27.01
>>168 
シズクの掃除機は出し直せばええだけやろ 
でも傷から血を吸う作戦は使えんな 
ガムで傷口塞ぐし


43: 2018/03/13(火) 09:07:01.67
ハンターハンターはヒソカのことやったんやね


130: 2018/03/13(火) 09:22:48.80
>>43 
クモハンターやろ


34: 2018/03/13(火) 09:03:58.67
ノブナガとフィンクス組んだら強いと思うんやがどやろ
ノブナガ


115: 2018/03/13(火) 09:21:22.09
ノブナガさんはタイマン向けやからヒソカスと相性ええやろ


149: 2018/03/13(火) 09:26:10.61
ノッブは強いとこ見せてほしいわ 
キャラは一番好きやねん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520898866/