DTQAYvIUMAAYAfg

318: 2018/03/15(木) 01:18:06.96
最後のニッて笑うかぐや様はマイフェイバリットかぐや様
可愛すぎる
かぐや


325: 2018/03/15(木) 01:36:27.17
最後のページの破壊力凄いな…。
ちょっと泣いてしまったわ。
今までで一番好きだわ、このかぐや様。


305: 2018/03/15(木) 00:47:00.08
いい笑顔だ
勝手に3年の夏が最終章だと思ってるけどその時この写真また出てきそう


519: 2018/03/15(木) 10:22:43.39
ストレートにお可愛いな今回のかぐや様

 

696: 2018/03/15(木) 17:36:13.79
良い最終回だった。 

え?


556: 2018/03/15(木) 11:48:46.51
読み終わってつい「ご愛読ありがとうございました」の文字を探してしまったよ 
無くてよかった


563: 2018/03/15(木) 12:03:10.20
確かに最終回みたいだったなw


645: 2018/03/15(木) 15:19:30.66
かぐや様がこんな歯を見せて笑ったのは初めてかな? 
上でも言ってる人いるけど、確かに最終回っぽいなw


679: 2018/03/15(木) 16:34:25.59
アニメだったらラスト数ページあたりで主題歌が流れてるな


578: 2018/03/15(木) 12:38:56.64
今までで一番好きな話かもしれん 
積み上げてきたものがあるって素敵だね


620: 2018/03/15(木) 14:19:20.56
久しぶりにかぐや様の魅力にドカンとやられた 
こういう不意打ち卑怯だわ


671: 2018/03/15(木) 16:11:36.69
先週の終わり方からとんでもないシリアス展開になるんじゃないかと思ったが杞憂だったか


291: 2018/03/15(木) 00:18:52.28
かぐや様は落ち込んでると素直やな 
風邪ひいてるときと似た状態なのだろうか 
ずっと落ち込んでたらそのうち告白しそう


293: 2018/03/15(木) 00:21:38.18
氷時代なんてあったのに打たれ弱いのかな


429: 2018/03/15(木) 06:20:33.65
>>293 
打たれ弱いからこそ氷の鎧を纏ってたんだと思うぞ


302: 2018/03/15(木) 00:43:53.98
会長もかぐや様も変に策を練らなければ簡単に告白させられそうなのに


316: 2018/03/15(木) 01:16:17.68
これかぐや様は後で思い返して悶絶するパターンだな 
自分からID教えちゃったし


588: 2018/03/15(木) 12:52:26.78
来週のかぐや様 
「はれえ!?いつの間にか会長が私のLINEに!いつの間に!?」とか言ってそう。


647: 2018/03/15(木) 15:22:17.10
今なら告白して付き合えるよな?


656: 2018/03/15(木) 15:41:59.78
>>647 
それは第1話からでしょう


690: 2018/03/15(木) 17:15:11.76
でも今回に限って言えば会長との恋愛より皆との時間が消えたかのような想いが強くてショック受けてたんだよねかぐや様 
恋愛脳のくせにこういうところあるから困るぜかぐや様


646: 2018/03/15(木) 15:20:25.20
かぐやが本調子じゃないせいでスベる早坂おかわわわ
早坂


648: 2018/03/15(木) 15:23:23.75
氷モード気味でも冷静にツッコミ入れる早坂好き


596: 2018/03/15(木) 13:17:54.88
ハーサカさん、HRDやのうてHDRやで


603: 2018/03/15(木) 13:32:44.56
ズルトラの名前が出てきて喜ぶ層ってどれだけいるんだよw


668: 2018/03/15(木) 16:04:35.33
やっぱ石上は会長の気持ちに気付いてるんかね? 
ここ最近は会長のボディにも容赦なくパンチなさる
石上


701: 2018/03/15(木) 17:51:44.97
石上君はちょくちょくかぐや様と会長の関係に気づいていそうな雰囲気出すな


704: 2018/03/15(木) 17:57:20.52
まぁ気づかないほうが不自然なレベルだよね


705: 2018/03/15(木) 17:57:51.94
会長→かぐや様は石上にとっちゃもう既知でしょ 
逆はよく分からん


709: 2018/03/15(木) 18:00:33.21
石上君はカメラマンの才能ある 
ミコちゃんを被写体にして欲しい


340: 2018/03/15(木) 02:12:51.04
その横顔から目が離せない 
心臓の音がうるさくてもう――花火の音は聞こえない 

の写真を石上がバッチリ撮っていたとは 
決定的瞬間じゃないか


547: 2018/03/15(木) 11:36:43.59
自分だけ招待されてないかもとビビるミコちゃんが可愛かったと思いました 
かぐやがああいう笑顔見せたのは初めてかな?
ミコ


535: 2018/03/15(木) 11:07:03.65
ミコちゃんすっかりかぐや様に対する嫌悪感がなくなってるな


662: 2018/03/15(木) 15:52:33.34
ミコちゃんもう学校内で普通にスマホ使ってるね


675: 2018/03/15(木) 16:21:22.95
>>662 
そういやそうだな 
まあ生徒会室は学校内にして学校外という後付けもあることだし大目にみましょう


728: 2018/03/15(木) 19:05:05.60
来週はかぐや様も正気(アホ)に戻って、ラインをどっちから送るとかで悩むんだろな 
スマホを使ったネタが広がっていきそうで楽しみ


661: 2018/03/15(木) 15:51:38.73
かぐや様は今まで頑なだった分、反動でスマホ依存症になりそうだね


663: 2018/03/15(木) 15:52:44.90
ソシャゲにはまって課金厨と化すかぐや様


585: 2018/03/15(木) 12:49:08.87
既読無視激おこネタは来そうだな


593: 2018/03/15(木) 13:09:23.50
>>585
ありそうだなぁw


591: 2018/03/15(木) 13:03:01.22
俺LINEやってないからわからんけど、既読スルーってそんなに罪深いの?


617: 2018/03/15(木) 14:10:18.48
>>591
気づかなかった、読んでなかったっていう言い訳が効かない
既読が付く→読んだ→でも返事がない→無視されたってパターンで切れる女はたまにいる


616: 2018/03/15(木) 14:09:34.28
既読スルー云々による読み合いは絶対あるわ
どっちも豆腐メンタルだから勝負にならないかもしれない


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1520950295/