Hinata-image4

1: 2018/03/02(金)09:59:04 ID:GK2
初期は能無しが努力でどうにかしてた風潮あるけど、そんなことなかった


2: 2018/03/02(金)10:00:22 ID:GK2
毒親(里)にネグレクトを受けた子供が頑張って成長する話


7: 2018/03/02(金)10:04:35
卑の意思で虐げられてただけやしな


11: 2018/03/02(金)10:24:53
そもそもナルトの才能が初期だと評価悪かっただけやけどな

 

8: 2018/03/02(金)10:06:46 ID:GK2
最初から本気になれば影分身を一読でマスターできるし、人柱力の力もある天才
NARUTO01_0054-0055_mini-e1375506936184


13: 2018/03/02(金)10:31:42
チャクラ量は突出してたからゴリ押し戦術での成長やしなあ
例えるなら頭の出来は普通やけど睡眠時間少なくて済む体質のおかげでガリ勉で東大合格したみたいな


25: 2018/03/02(金)10:42:09 ID:GK2
>>13
その頭のデキも本当はええんやで(一読影分身マスター)

地頭はいいのに、劣悪な環境で育ち勉強ができなかった感じやろ

機会はあっても周りと比べて報酬(愛)がないからやる気も起きんのやな

暗部で兵士として育てたらよかったのに


28: 2018/03/02(金)10:43:22
>>25
暗部で育ったらクラマ制御出来そうにない気が…


16: 2018/03/02(金)10:33:43 ID:GK2
ガイ先生くらいやろ
ほぼ無能から努力でなんとか登りつめたの

後付けやけど親父はリー並に体術しか使えん雑魚やったからね
口寄せなど忍術も使えるガイ先生は神
20150830_naruto_kakashi_gai_4


54: 2018/03/02(金)10:55:11
カカシ先生とか天才設定だったはずなのにどうしてああなった


58: 2018/03/02(金)10:59:16 ID:GK2
>>54
天才、天才認定士やぞ


82: 2018/03/02(金)11:14:49
ガイ先生のパッパ→落ちこぼれ
カカシ先生のパッパ→伝説の三忍レベルのレジェンド
アスマ()先生のパッパ→三代目火影

パッパとムスッコで実力が反比例してて草


20: 2018/03/02(金)10:35:42
それ少年漫画の基本やから
桜井だって素人素人言うてるけどガチ天才やし


23: 2018/03/02(金)10:40:29
>>20
そんな桜木と三井が合体したような奴は天才以外の何者でもないわな


26: 2018/03/02(金)10:42:17
>>23
よくスラダンって気付いたな…
やはり、天才か…


40: 2018/03/02(金)10:46:43 ID:GK2
>>20
安西先生(大人)は一目置いてるんやないかあの体つきに身体能力


44: 2018/03/02(金)10:48:48
>>40
山王戦でやっとやで
それいうならナルトが自来也の元で修行終わった頃にはもう周りに味方まみれやったやろ


21: 2018/03/02(金)10:35:56 ID:GK2
人柱力も砂と木葉がくらいだよな、あそこまで虐げられてたの

他の里のモブ人柱力がまぁまぁ普通に忍やってて草枯れたわ、グラサン黒人に至っては楽しんでやがる

なぜ木葉は人柱力を戦力としてすら見なかったのか
ナルト (5)


22: 2018/03/02(金)10:38:57
>>21
木の葉と砂以外のとこに暁が襲いにいったら周りが喜んだっていう人柱力が2人おったって話あったやん


24: 2018/03/02(金)10:41:04
そらまあ制御不能な爆弾みたいなのは嫌われてもしゃーない


33: 2018/03/02(金)10:44:58
我愛羅なら分かるけどナルトはイルカ先生いたから
20150325_664410


36: 2018/03/02(金)10:45:37
結婚式にイルカ先生を父親として呼んだんやろ?


39: 2018/03/02(金)10:46:15
>>36
アニメだとそんな感じやったなぁ


38: 2018/03/02(金)10:45:56
あんまり覚えてないけど火影の息子いじめてた説明ちゃんとあったっけ
普通人柱力の前に火影の息子がでかいやろ


42: 2018/03/02(金)10:47:25
>>38
火影の息子の話は伏せられているうえに、危険情報は流れるからしゃーない


60: 2018/03/02(金)11:00:12
火影の息子にあの扱いはあり得ないわ
養父も養母もいない、石を投げられる
里がクソすぎるやろ


43: 2018/03/02(金)10:47:33 ID:GK2
イルカ先生以外頭おかしい

4代目ブチギレやろ


27: 2018/03/02(金)10:42:40
ジャンプ主人公に凡人なんてほぼ0やろ
001_size8


30: 2018/03/02(金)10:43:36
>>27
才能があるか血筋がいいかのどっちかやからな


34: 2018/03/02(金)10:45:12
才能ない努力家が努力しない奴に勝つのは納得できるけど
才能ない努力家が天才の努力家に勝つのは説得力ないからな
主人公に才能がないと話が作れない


48: 2018/03/02(金)10:51:13 ID:GK2
>>34
同じ競技で競うならな
バトルはちゃうやろ

ソースはジョショ


51: 2018/03/02(金)10:52:50
>>48
ジョジョもスタンド発現と能力の二つが才能の多寡ある感じじゃね
しかも登場人物全員努力なんて一切してないし
波紋に関してもSWとかシーザー見てると才能血筋ありきだし


57: 2018/03/02(金)10:58:00 ID:GK2
>>51
まぁでもめちゃくちゃな方法でも、明らかに格上な究極生物に勝ったからね

力勝負じゃなくて知略で勝つなら、才能と努力で劣ってても納得やろ

究極カーズは運と謎理論で勝ったけど


59: 2018/03/02(金)10:59:31
>>57
勝利の前提にジョースター家の血筋の才能があるからなぁ
だからこそ説得力がある
これがただの一般市民がトレーニングしたとかなら説得力がない


63: 2018/03/02(金)11:02:16 ID:GK2
>>59
ああ、なるほどな
その理論だと確かに黄金の精神とかいう謎パワー受け継いでるから血統だわ


69: 2018/03/02(金)11:06:36
火影の血統までは良かったけど何かの生まれ変わりってのは要らんかったやろと思った
tumblr_p4uwb3avoA1v7ydreo1_500


70: 2018/03/02(金)11:07:33
>>69
まあ、生まれ変わりとは少し違うけどな
どちらかと言うと先祖の霊が取り付くって感じだし


65: 2018/03/02(金)11:04:14
言うて作者が兄弟そろって漫画家な時点で血筋主義になるのもしゃーないわ(暴論)


66: 2018/03/02(金)11:05:05
>>65
パッパとマッマは一般人だから…


113: 2018/03/04(日)12:59:39
サクラという5代目火影の秘術を若くして習得した真の天才


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519952344/