onepiece088

104: 2018/03/19(月)
ジェルマつえー
ジェルマ


157: 2018/03/19(月)
ビックマムが欲しがる


化学による戦闘力


そりゃ強いやろw


106: 2018/03/19(月)
頑丈なオーブンさんがあっさりやられるのかと思ったけど 
不意打ちの目潰しからの光線攻撃か 
しゃーなしやな


109: 2018/03/19(月)
オーブンさんも視線発火してたし 
まさに目には目を状態

 

120: 2018/03/19(月)
ジェルマ襲撃に来た10000だかのマムの部下相手に無双してたくらいだから改めて兄貴達は糞強いんだな


41: 2018/03/19(月)
ジェルマが負けた相手ってビックマムと将星最強のカタクリだけだしな 
やっぱ強いわ


257: 2018/03/19(月)
サンジの兄弟達って確か恐ろしいとか痛みとか 
感じないんやろ 
その上体は強化されてるし 最強の兵士だな


38: 2018/03/19(月)
ジェルマの改造人間感ヤバいなw


49: 2018/03/19(月)
ヨンジとか手が機械だしな


21: 2018/03/19(月)
レイジュのムッチムチな太ももが素晴しかったです。


120: 2018/03/19(月)
こりゃ裏の顔知らなけりゃ色んな海でファンが生まれるのも納得だなジェルマの強さ格好良さは 
レイジュ仲間に欲しいわ~


35: 2018/03/19(月)
イチジとニジがもはやただのツンデレと化してるな 
ニジがサンジ投げるとこなんかまさに
ジェルマ2


22: 2018/03/19(月)
兄弟たちサンジに感化されて感情芽生えたのかな?


238: 2018/03/19(月)
>>22 
おそらく大人になるに連れて人としての感情はそれなりに持つようになったと思われる。 
ただ、それを表には出さないでひた隠しにしてた。 
レイジュでさえもそれに気づかずにいた 

まあそういうことかなあと推測してる 
戦いが終結した後にそこら辺は本人達の口から簡単に触れられるのだろう 
それとペロスのアメに固められて絶体絶命の所をサンジに助けられてたけど 
あれもサンジ来なくても自分たちでどうにかできたんだろうなと思ってる 

色々小芝居がうまい連中


365: 2018/03/19(月)
>>238 
同じくそう思う。 
不自然なところがいっぱいあった 

飴で固められて動けないとかわざとらしい説明口調だったし、レイジュやジャッジがやられたときに心配したり。 

一番の演技派はプリンじゃなく、ヴィンスモーク兄弟という展開を予想してる。


36: 2018/03/19(月)
ジャッジとベガパンクはたしか一緒に研究してた仲なんだよね 
最後にジャッジ登場でめっちゃやばそうな兵器出してきてマム海賊団全滅やろ


62: 2018/03/19(月)
>>36 
ついでにシーザーも 
この3人まだ出番ありそうよな


179: 2018/03/19(月)
てかいつのまにか追ってるはずのビッグマム海賊団側がガチで全壊しはじめてて草 
大勝利もいいとこやろ


183: 2018/03/19(月)
もう頼みの綱がスムージーしかいないな


250: 2018/03/19(月)
クラッカーもカタクリも倒したし仲間全員とロー逹と傘下全員連れてきたら勝てたよな麦わら海賊団


256: 2018/03/19(月)
>>250 
ビッグマム1人に蹂躙される可能性


26: 2018/03/19(月)
ルフィは絶対サニーに帰れそうだけどサンジさんちょっと嫌なフラグ立ってる気がする 
めちゃくちゃ助けてくれたなイチジ達
サンジ


28: 2018/03/19(月)
今回のタイトルが『必ず戻る』なのが不穏だな… 
戻った後ならいいんだけど


37: 2018/03/19(月)
>>28 
このタイトルと最後のコマの笑顔からは 
次回無事にサニーにたどり着けないであろうフラグが立ってるよな


39: 2018/03/19(月)
>>37 
スナックかスムージーあたりがきそう


149: 2018/03/19(月)
これルフィを船に届けた後サンジだけカカオ島に家族を助けに戻るんやろ 
プリンか離脱したと思ってるシーザーあたりが最後の鍵になってきそう


151: 2018/03/19(月)
>>149 
自分もそう思う


152: 2018/03/19(月)
最後のお願い以降プリンの姿がまったくないのは気になるね


185: 2018/03/19(月)
ルフィに睡眠取らせてるけど、これもしかして誰かともう一戦やらせようとしてる??


188: 2018/03/19(月)
>>185 
もう一戦のための休息か、もしくはこの後サンジに何かあるためにあえて退場させてるかのどちらかでは


194: 2018/03/19(月)
>>185 
戦場なのに安心して爆睡できるほどサンジを信じてるって表現やろ 
ルフィの仕事は鏡から出てくるとこまで


167: 2018/03/19(月)
今回カタクリ倒したルフィはwci編後10億越えるのか、ルーキーのなかでも抜きん出るな
ルフィ


176: 2018/03/19(月)
>>167 
今回ルフィがカタクリと同ランクぐらい強くなったし傘下含めりゃ四皇に次ぐ海賊団になったのは間違いないわ


214: 2018/03/19(月)
今後のサンジはパワードスーツみたいなのもらってめちゃくちゃパワーアップするんか?


77: 2018/03/19(月)
サンジがジェルマの船で蘇生レイドスーツで強化の流れ普通にありそうだな 
無かったはずの血統因子が発現してるのとかもやれるしサンジ瀕死になる感じだなこれ


160: 2018/03/19(月)
しっかりサンジ強くなって三強に戻ってほしいよ


164: 2018/03/19(月)
>>160 
今でも三強なんだが 
そもそもサンジの魅力は優しさと料理だからな


173: 2018/03/19(月)
>>160 
新世界入ってからは船長プラス三強って形になるんやろ 
将星も災害も3人だし、ドフラミンゴもそうだったし(空席あったからやけど) 
麦わらで言えば船長ルフィとゾロ・ジンベエ・サンジになるからバランスはちょうどええ


164: 2018/03/19(月)
再来週900話だっけ?これもしかして節目イベントとかないんじゃね 
確か700話の時もなんもなかっただろ


222: 2018/03/19(月)
第100話 伝説は始まった 
ドラゴン初登場 
進水式 

第200話 水ルフィ 
ルフィvsクロコダイル 
水の力で渾身の一撃 

第300話 交響曲 
エネル 限りない大地へ 
宴 

第400話 解放の鍵 
vsCP9開始 

第500話 歴史の残り火 
レイリー登場 

第600話 再出発の島 
シャボンディに集結する一味 

第700話 奴のペース 
新王下七武海紹介 
藤虎の名初登場 
ドンキホーテファミリー最高幹部集会 
メラメラの実 

第800話 子分盃 
麦わら大船団結成 


544: 2018/03/19(月)
>>222を見ると、900話でサンジ大覚醒 
となった場合、1000話でゾロ大覚醒かワノ国ビッグイベントが期待できるな


565: 2018/03/19(月)
>>544 
1000話なんて超大事な所でゾロなんて持ってくるわけないじゃん 
普通にルフィがカイドウと戦って覚醒でしょ 
900話はサンジのケーキてマムがどうにかなるだけだとおもうぞ


178: 2018/03/19(月)
こりゃ900話はマムがケーキ食べるで確定だな


200: 2018/03/19(月)
>>178 
どうもそうっぽいな 
900話が”9人目”なら89巻を11話収録にすればぎりぎり入るから 
90巻のキャラ紹介でジンベエ入って9・9・9の数字並び的にありうるかなと思ったわ 
この作者この手の数字遊び好きだし


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1521081194/