myhero017-thumb-400x630-3990

399: 2018/03/19(月)
デクの新アイテムいいね
デク


400: 2018/03/19(月)
新アイテムかっけーな。さすが垢まみれ発目ちゃん

デクももらってすぐ着けて歩くのかわいい
プレゼントもらった子供かよ


401: 2018/03/19(月)
やっぱグローブだったね。デザインかっこいい
あとこれ噴射口みたいのある?ただの通気孔かな


466: 2018/03/19(月)
久々のバトル展開だし新グローブも着けてるから楽しみだな
ラブラバかジェントルの個性披露で逃げられそうな気もするけど、その場合は文化祭が中止になりそうで怖いし辛い

 

493: 2018/03/19(月)
発目ちゃんホントに真っ黒過ぎて笑うw 
髪結んで貰ってるエリちゃん可愛い
発目


501: 2018/03/19(月)
発目ちゃんの顔w 
クレイジー機械オタクっぽくてほんと好きだわ発目


406: 2018/03/19(月)
お風呂入らない系の垢まみれギーク女子 
フェチがニッチすぎるが、たまらない人にはたまらないだろうな


496: 2018/03/19(月)
耳郎ちゃんがバンドメンバーそれぞれにノート作ってあげてんの可愛すぎる


536: 2018/03/19(月)
>>496 
あのシーンの耳郎ちゃんさり気なくイヤホンジャック口に咥えてる仕草も可愛い


392: 2018/03/19(月)
ジェントルラブラバが目的地に向かう途中でデクとブッキングルートか…


393: 2018/03/19(月)
すーぐ出会っちゃうのね 
巻頭カラーでバトル開始か?


397: 2018/03/19(月)
巻頭カラーやったぁ! 
ジェントルとラブラバ、初カラー化なるか!?


408: 2018/03/19(月)
やったああああバトルだああああ


462: 2018/03/19(月)
>>408 
バトル久々でワクワクするよな。連続バトルのインターンからの文化祭で生徒ワチャワチャ連続も嬉しかったが 
ちょうどまたそろそろバトル展開も見たいと思い始めたところだったから嬉しい。デクさんやったれ


548: 2018/03/19(月)
これはワクワクする展開 

シュートスタイル駆使しながら 
デコピンで遠距離攻撃って想像したらカッケェな


394: 2018/03/19(月)
発目のサポートアイテムのグローブもつけてるし前にアイテム付きで試してみたい事あるってマイトに言ってた遠距離新技でジェントル達と応戦する流れっぽいな


407: 2018/03/19(月)
エリちゃんのためにもデクに止めて欲しいけどラブラバが悲しむのもやだしうーん


405: 2018/03/19(月)
ジェントルとラブラバの変装、 
圧倒的おしゃれ不審者で笑うわこんなん
ジェントル


431: 2018/03/19(月)
神野のドンキ変装といい今回のジェントルとラブラバの変装といい 
変装シリーズだいすきw


631: 2018/03/19(月)
ラブラバのファッションセンス見るに二十歳越えてるだろ


446: 2018/03/19(月)
巻頭カラーで新グローブとジェントルとラブラバの色が披露されたらいいな 
でも文化祭仕様の生徒たちとエリちゃんの楽しいカラーも見たい気もする


411: 2018/03/19(月)
とりあえず紅茶はゆっくり飲めたようで良かったなジェントル 
ラブラバの「自分を責めないでジェントル!」が優しすぎてかわいい


413: 2018/03/19(月)
おじさんヴィランと幼女(年齢不詳)VSヒーローの卵(ひよこ)の偶然の遭遇って 
これオバホエリとの遭遇と構図重ねてるよな。デクは後悔があるからここで強気の迅速な対応をしようと奮起してる感じか


418: 2018/03/19(月)
>>413 
なるほどたしかに 
オバホの落ち着きっぷりとジェントルの焦りっぷりの違いもおもろい


402: 2018/03/19(月)
生徒は勝手に外出できるんだな


415: 2018/03/19(月)
>>402 
一応許可は貰ってるんじゃない?


417: 2018/03/19(月)
牢屋じゃないし外出は出来ると思ってたよ 
寮生活の大学生とかと同じ感じだろう。駅伝チームが共同生活してるみたいな


423: 2018/03/19(月)
>>417 
でも今ってある種の戒厳令下じゃないの?


421: 2018/03/19(月)
次騒ぎがあったら雄英終わるからな


425: 2018/03/19(月)
敵と生徒が接触って時点で雄英文化祭もうダメじゃね?


437: 2018/03/19(月)
敵と接触しても何も問題ない 
生徒が敵を倒しても倒されても問題ない 

仮免持ってるから問題にならない


468: 2018/03/19(月)
今回は学校側が生徒のために奮闘すると思ってたからガッカリ 
学校の庇護下にあって敵と生徒が接触した時点で学校の敗北だろ 
たまにはプロ凄いってところを見せて欲しい


481: 2018/03/19(月)
>>468 
それなんだよな 
敷地外だろうとデク仮免持ってようと 
インターン中止した何度も襲撃されてる1年生が雄英付近でヴィランと戦闘なんて 
その時点で雄英また負けなんだよね 
ずっと逃れ続けてたヴィランの捕獲を雄英生が! 
反対を押し切り文化祭強行するも雄英再び生徒守れず…て絶対報道になるし 
雁字搦めすぎぃ 
いずれ来る嵐の前のお楽しみとエリちゃん癒すメインの文化祭で 
文化祭くらい先生達の活躍で生徒を守り抜く展開でも全然よかったんだけどな


478: 2018/03/19(月)
ハウンドドック先生気づかないのかな


480: 2018/03/19(月)
>>478 
まだバウンドドック先生のいる学校の敷地内の森迄は距離あるみたいだしある程度近づかないとさすがに匂いはわからなさそうだけど


410: 2018/03/19(月)
演出隊がバトル担当かと思ってたがもうデク一人で倒してしまうのかな
デク2


428: 2018/03/19(月)
ミリオが駆けつけてくれるといいな、個性なくてもオバホとやりあえるくらい強いし


433: 2018/03/19(月)
デクがぐわんぐわんでピンチになった時 
一人くらい演出隊駆けつけてくれるといいけどな 
口田とか…


434: 2018/03/19(月)
>>433 
この流れで来るとしたら青山濃厚かな? 
インターン組繋がりで切島か轟は免許ないし


473: 2018/03/19(月)
青山が帰りが遅いのに気づいて見に行って助けを呼ぶコースかな?


475: 2018/03/19(月)
青山くんはコンプレス不意打ち以外はUSJも合宿も隠れてたから 
ヴィラン戦闘経験はほぼないんだよな 

文化祭編の序章が青山くんスタートだったし、ジェントルと少しキャラ似てるし 
青山くんが絡む可能性あるかも


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1520576616/