DTQAYvIUMAAYAfg

104: 2018/03/22(木) 00:50:02.13
かぐや様過去の中でも最大のピンチだったのでは?
あと地味に会長ハーサカさんと連絡取り合ってんのね
かぐや


427: 2018/03/22(木) 15:56:01.07
ハーサカさん可愛いw
けど今回はかぐや様痛恨のミスやねw


421: 2018/03/22(木) 15:51:22.71
会長の悪そうな顔よ!


93: 2018/03/22(木) 00:22:36.98
S顔でもう少し焦らした方がよさそうですねクスッのピエロ感やばすぎてハーサカさん震えてるじゃねーか!

 

215: 2018/03/22(木) 06:53:11.51
会長からのメッセージを見てアワアワしてるかぐや様がお可愛い


342: 2018/03/22(木) 12:21:02.38
返信に悩むアワアワしたかぐや様ホントおかわわわ 
会長に追い詰められて真っ赤なかぐや様最高におかわわわ 
ワイはこれが見たかったんや!


423: 2018/03/22(木) 15:54:07.94
伸びをするかぐや!でさすがに吹いた
かぐや2


437: 2018/03/22(木) 16:18:00.79
青ざめる早坂!混乱する白銀!伸びをするかぐや!のテンポwww


514: 2018/03/22(木) 19:09:29.30
かぐや様着てるのパジャマ?ワンピース? 
なんかすごくかわいい


92: 2018/03/22(木) 00:21:26.77
がんばって一杯顔文字入りの長文送ったのに既読スルーされたままのミコちゃんかわいい、いやかわいそう


231: 2018/03/22(木) 07:34:28.76
ミコちゃん可愛すぎだろ 
あんなん既読つけて放置したいわ


220: 2018/03/22(木) 07:04:28.31
普段絵文字とか使いそうにないミコちゃんがあんなLINEしてきたら、即返事したくなる
ミコ


239: 2018/03/22(木) 07:53:40.86
ミコちゃんのメッセージは普通の女子高生みたいだな


242: 2018/03/22(木) 07:55:59.47
>>239 
いやいくらなんでも盛り過ぎでしょ 
スタンプ爆撃じゃなくて絵文字主体というのが更にアレ


296: 2018/03/22(木) 10:10:12.82
ミコちゃんは頑張って若者っぽいラインを送ろうとするおっさんみたいだな 
大仏ちゃんに仕込まれたのかな


276: 2018/03/22(木) 09:10:51.54
ミコちゃんもうかぐや様大好きっ娘じゃないか


291: 2018/03/22(木) 09:56:06.57
>>276 
一時は黒幕みたいに思ってたのにな


462: 2018/03/22(木) 17:19:48.36
キャラが全然違うミコちゃんに、ぼかぁ満足したんだな


94: 2018/03/22(木) 00:23:04.72
既読無視とかまた石上にとって怖い先輩になっちゃう


465: 2018/03/22(木) 17:25:18.17
石上くんがいつの間にかライン始めててスタンプまで買ってる 
これはノリの良い話し相手がいますね!


467: 2018/03/22(木) 17:27:32.11
そっか石上はラインを最近始めたんだっけ


521: 2018/03/22(木) 19:34:52.14
書記はいつまでも不思議ちゃんなんだね


523: 2018/03/22(木) 19:38:30.37
2002メガネって下手したら生まれ年のやつだよな


498: 2018/03/22(木) 18:25:17.38
これ多分集合写真撮った日の夜だよな
かぐや (46)


526: 2018/03/22(木) 19:44:21.80
前回かぐや様が落ち込んでたから 
それぞれ何となくライン送ってきたのかな・・・ 
って勝手に想像してほっこり


435: 2018/03/22(木) 16:16:45.10
先にメッセ送っちゃうとか会長も成長したなあ


84: 2018/03/22(木) 00:02:14.33
会長、しれっと前日にハーサカさんとおやすみの挨拶してるな 
寝る直前まで二人でナニ話してたんだ?


365: 2018/03/22(木) 13:11:04.60
かぐや基準では会長とハーサカが連絡取り合うのは浮気になる気がしてきた


243: 2018/03/22(木) 07:58:45.96
声でハーサカ判別できるようになったとなると学校でもバレそうだな


249: 2018/03/22(木) 08:08:06.31
電話越しとはいえ、耳元でハーサカvoice堪能出来るのは羨ましい


234: 2018/03/22(木) 07:40:27.77
スマホとにらめっこする会長を観察する圭ちゃん


229: 2018/03/22(木) 07:28:54.79
白銀家は全員スマホ持ってるんだな。しかし圭ちゃんはともかく、親父は相変わらずどうしようもないな


347: 2018/03/22(木) 12:32:50.34
早坂さん変に策謀を巡らせたばかりに自ら尻拭いの羽目に。。 
折角ライン出来るようになったのにメッセージ送りにくくなったとか、一歩進んで二歩下がってませんかねぇ
ハーサカ


350: 2018/03/22(木) 12:41:36.68
>>347 
会長がメッセージ送りにくくなったっていうのはこの作品的にうまいと思った 
本来ならラインでの頭脳戦を今後も繰り広げられるようになるはずなんだけど絵的に変化がないからな 
頭脳戦のメインは今後も生徒会室中心で


360: 2018/03/22(木) 13:01:34.31
会長ラインしにくくなってかわいそう


430: 2018/03/22(木) 15:59:08.45
>>360 
変に駆け引き勝負に拘らなければ今回のイベントで告白まで行けたと思うんだけどねw 

まあそれやったらこの漫画終わるから仕方ないけどw 

それにしても今回はハーサカさんがいなかったら恋愛勝負は終わってたなぁ


310: 2018/03/22(木) 10:46:55.97
なんとかしなさいよくできましたって、かぐや様が早坂さん脅してるのが意外 
姉妹みたいな関係は余裕のあるときの話で追い詰められたら変わるんやね


491: 2018/03/22(木) 18:07:44.91
>>310 
帝愛の会長も黒服に対して我らは兄弟みだって言ってた 
ただし序列はあるのだ、圧倒的に


356: 2018/03/22(木) 12:54:58.32
来週休みかよ
2週間待ちは辛いぞ


363: 2018/03/22(木) 13:05:14.86
>>356
休載は今年初だからな(合併号による休みはあった)
単行本作業もあるし我慢するしかない


402: 2018/03/22(木) 14:58:53.63
>>356
たまには休ませてあげないと


426: 2018/03/22(木) 15:55:50.80
>>402
ハーサカさんが休める日はいつくるんですかね?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1521627554/