61x5AWL2O8L

942: 2018/03/22(木) 12:28:15.50
厨二病扱いされてて草
ボンバ


943: 2018/03/22(木) 12:52:20.63
ぼんばの思春期の頃のコマ

頬に十字傷は作者の実体験が元ネタか

no title

穴空き手袋は厨二くんでも見たな
no title


970: 2018/03/23(金) 08:00:58.26
ゾンアマとか除いて、穴開きグローブとかどこで売ってるんだろ
十字傷は単行本のおまけで言ってたけどサンカク先生も買ったのか


973: 2018/03/23(金) 11:39:45.14
>>970
ドライビンググローブなら車やバイクの用品店で売っているだろう。

 

971: 2018/03/23(金) 08:03:32.34
マジックで書けば済むやろ


972: 2018/03/23(金) 09:27:47.09
ドンキならなんでも揃いそうだけど


941: 2018/03/22(木) 12:14:08.19
最後のページのUMRこえー 
シルフィンが見てたら幻滅してたかも
UMR


946: 2018/03/22(木) 16:22:13.49
素顔を見てみたいと思いながらも実際にマスクが外れたら顔を隠すシルフィンの優しさよ


958: 2018/03/22(木) 22:36:37.89
シルフィンの優しさ定期 
ぶっちゃけ正体バレても何の支障も無いだろうに 
もうぼんばの前ではマスクする必要無いだろ、髪型変えて麦わら帽子被った切絵にも気付かなかったし今回も素顔見たのにバレてなかったんだから 
クマ無しでも誰かに似てるような…で終わりそう、ぼんばの知覚の悪さからして


950: 2018/03/22(木) 19:47:49.44
結局ボンバはUMRを男だと勘違いしたままか


960: 2018/03/22(木) 23:04:11.33
ボンバが何故UMRを男だと思ってるのか謎だよな 
シルフィンはもうUMRが女なのは知ってるのに 
タイヘイにどこか似てるところがあるから 
男のタイヘイになんとなく似てるからUMRも男だろうとかそんな感じなのか


969: 2018/03/23(金) 07:16:39.44
>>960 
謎も何もその通りだと思う 
あの回でUMRの優しさを見てタイヘイを思い出してたんだし


961: 2018/03/22(木) 23:34:59.43
女の子だったらぼんばが石になる→UMRの前では石にならない→UMRは男 
こうやろ


944: 2018/03/22(木) 14:56:31.91
素顔のとこで1人サーバル顔いて草
シルフィン


959: 2018/03/22(木) 22:48:48.08
サーバルちゃんなんて笑うしかないだろwww


963: 2018/03/23(金) 00:01:47.23
想像UMRの一番下はともかく上の2つは同じ・・・だよな?


952: 2018/03/22(木) 20:26:39.38
正直、素顔UMRがこの作品で一番かわいいと思う 
no title

no title

no title


955: 2018/03/22(木) 21:28:17.44
ビジュアルならUMRがダントツでかわいいね 
問題はUMR姿だと話の幅が広がらないことだ


953: 2018/03/22(木) 20:33:08.28
ぼくはハムスター装備外うまるちゃん!


956: 2018/03/22(木) 21:35:38.42
自分はなんでかな~ 
次点はフードかぶってない家うまる


954: 2018/03/22(木) 20:58:16.57
UMRのマスクずれてるの吹いた 
もう最近は一周回って今の絵も可愛く見えるよ 
今はサンカク4形態かまた絵柄が変わっていくかもしれんのも楽しみだ 
Gの単行本も早く欲しい


939: 2018/03/22(木) 08:52:11.45
うまるボンバシルフィン回か 
そういや華麗にスルーされてるがボンバと芥川さんの絡みはないのかな 
タイヘイボンバ芥川でも良いけど


940: 2018/03/22(木) 09:43:07.81
きりえちゃんの絵本話が再始動しないと無理だろな


978: 2018/03/23(金) 17:51:25.76
AKTがクラスメイトなら三者面談の時に 
切絵と芥川編集がバッタリ出会ってもおかしくないよな


979: 2018/03/23(金) 20:44:47.41
>>978 
芥川家って両親いないの?


983: 2018/03/23(金) 20:59:12.49
>>979 
ぽんてらの時も両親は出てこなかった 
おじいちゃんはいたけどうまるちゃんの時代だと 
かなりの高齢か既に他界してるだろうな 
五月のように後付けで出てくる可能性はありそうだけど


976: 2018/03/23(金) 17:11:30.16
きりえは遊園地の件があったからアレックスとシルフィンが兄妹って分かってるけど、 
シルフィンの方はアフロときりえが兄妹ってこと知ってるんだっけ?


977: 2018/03/23(金) 17:24:40.06
一応北海道旅行のときにキリエの兄が旅費を出すって話をしてるから普通に考えたら分かってるはず 
………なんだけどこの漫画の場合その普通が通用しないことが多発するからね


964: 2018/03/23(金) 00:28:33.71
何気に海老名ちゃんがローテ飛ばされてるな 
来週もうまる会議だから出番なさそうだし


965: 2018/03/23(金) 00:55:34.48
意図してんのか知らんがタイヘイが出番激減してるから海老名ちゃんはネタがきつそう


980: 2018/03/23(金) 20:48:31.56
サンカク先生ギャグメインでGはいくんだろな 
そっちの方が面白いし


951: 2018/03/22(木) 20:19:52.53
目次コメントのトーマスって先週のネタじゃねーか!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1515584439/