hunter035-thumb-400x630-3985

716: 2018/03/26(月)
フランクリン冷静やな
フランクリン


737: 2018/03/26(月)
フランクリンは戦闘に自信あるんだろうなw


745: 2018/03/26(月)
フランクリン相性いいしな
一番油断してる分死にそうだが


765: 2018/03/26(月)
これは最初にヒソカにやられるのはフランクリンになりそう

 

655: 2018/03/26(月)
フランクリン強気なこと言ってる割に端っこの席に座って壁を背にしててかわいいなw


325: 2018/03/26(月)
下層の飯ひでーな 
缶詰にクラッカーにハンバーガーかな


326: 2018/03/26(月)
マフィアはステーキ食ってんのな


327: 2018/03/26(月)
ハンバーガーあるだけマシだな 
あんな海のど真ん中で手に入るのなんて魚介類くらいだし、それも人数分集められると思えないしな


872: 2018/03/26(月)
あのシャルと仲良さそうなフランクリンですら冷静で草


884: 2018/03/26(月)
>>872 
まああんま物事に頓着しないタイプなんじゃね? 
だから程よい距離で本質が見える


832: 2018/03/26(月)
フランクリンってシャルの次に知的だよね 
見た目バカっぽいのに


848: 2018/03/26(月)
>>832 
シャル死んだ以上次の団長候補筆頭だなw 
団員同士の諍いも知的に止めてるし


937: 2018/03/26(月)
マチと一緒かと思ったよ 
タイマンで勝てる自信があるのか


944: 2018/03/26(月)
マチは責任感じてほんとに一人でやる気みたいだからフランクリンもほっといてるのか


939: 2018/03/26(月)
近接タイプと支援タイプの団員組めば余裕でヒソカより強そうではある


946: 2018/03/26(月)
>>939 
小細工には強そうだけどなヒソカ 
まあクロロには負けたけど


562: 2018/03/26(月)
三日月野郎がフィンクスと同じジャージ着ててワロタ 
そんな分かりやすいファンいるかよw
ルイーニー


732: 2018/03/26(月)
意外とルーニーの能力微妙に使い勝手悪いな 
当たり前だがノブの劣化バージョンだ 
レベルが上がると能力も進化してくのかなもしかして


385: 2018/03/26(月)
ホントにノヴってチートやったんやな


835: 2018/03/26(月)
空間移動便利過ぎない? 
どこでもドアだな。


847: 2018/03/26(月)
>>835 
マーキングが必要だけどな


900: 2018/03/26(月)
ルイーニー(元の部屋の扉が開いて密室でなくなると能力はリセットされて二度とその部屋で能力は使えない) 

これどこかの部屋に隠れてるが開けられる可能性あるってことか 
ハンゾースキルと少しかぶるな


739: 2018/03/26(月)
このトイレ押しはなにかの伏線なのか?


743: 2018/03/26(月)
つーかわざわざ幻影旅団に喧嘩を売る必要無いだろ 
快楽殺人者のヒソカとか恨みがあるクラピカとかなら話がわかるけど 
何でほぼ無関係の連中が 
世界的に有名な実力者である幻影旅団相手に 
「こいつら危険っぽい!殺そう!俺なら勝てる!」って発想になるんだよ


868: 2018/03/26(月)
ルイーニーくんの生き急いでる感じ嫌いじゃないよ 
モレナのためかな


294: 2018/03/26(月)
ノブさん悪人面過ぎて別人や
ノブナガ


313: 2018/03/26(月)
ノブナガさんのキレ顔が酷い 
昔はもっとイケメンだった


315: 2018/03/26(月)
>>313 
モデルの松本が老けてるからしゃーない


451: 2018/03/26(月)
この3人だとやっぱりフィンクスがリーダーシップ発揮するんだ 
漫画の法則的にはフィンクスが一番強そう


452: 2018/03/26(月)
ノブナガやろ


453: 2018/03/26(月)
除念のときといい、この顔で、解説好きキャラだったのか、という思いがある


365: 2018/03/26(月)
コイン飛ばして粋がってたゾルディック執事ににてる
オウ


340: 2018/03/26(月)
ゴトー生きてたんだ


343: 2018/03/26(月)
マフィアのオウってやつ 
やっぱり旅団より弱いんかね 
フィンクスフェイタン信長のひとりくらいやっつけるくらいじゃないと面白く無いなあ


353: 2018/03/26(月)
ハンタのメガネにスーツのキャラって不遇率高いからな 
オウさんも今はオラついてるけどどうなるかね


511: 2018/03/26(月)
旅団がここまで描かれるってことは、もうマジで最後の活躍なんだろうなぁw


584: 2018/03/26(月)
ノブナガって、カッコ良い死に方しそうだよな。 

若頭と相打ちとかありそうだよな。


586: 2018/03/26(月)
>>584 
若頭がそれくらいの活躍してくれればマフィア大量投入も意味あったなと思えるね


712: 2018/03/26(月)
しかし動きねえええ


974: 2018/03/26(月)
しかし何のためにただでさえ人大杉と言われてるのに 
ここにきてマフィア一家×3とか出してきたんだ


995: 2018/03/26(月)
>>974 
集英社ってずっとやりたかったネタらしい 
冨樫にとってはヤクザなんだろwww 
ツエリのモデルは集英社の編集だし


978: 2018/03/26(月)
あと1週・・・


421: 2018/03/26(月)
ヒソカはいつでるんだよ


428: 2018/03/26(月)
休載までに戦闘あるよな…? 
エアブロウさん以降バトル無いやんけ


431: 2018/03/26(月)
>>428 
戦闘なんてぶちこんでアクションシーン増やしたらもっと進み遅くなるぞ… 
7話費やしたヒソカクロロ戦と大駒連発のビンセント戦忘れたのかよ 
それに個の強さは蟻編で終わってるから今更要らんのや


445: 2018/03/26(月)
せめて来週はヒソカの姿を 
出来れば一人のフランクリンくらいは狩って欲しい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1521759778/