myhero017-thumb-400x630-3990

348: 2018/03/26(月)
やべえやべえやべえ
やべえよ

めちゃくちゃ熱いよ
めちゃくちゃ震えたよ
めちゃくちゃカッケーよデク
新技来たよ
デラウェアスマッシュ エアフォースカッコよすぎだろ
エアフォース


352: 2018/03/26(月)
神回じゃん
デクかっけえ


357: 2018/03/26(月)
戦闘シーンかっこよすぎて濡れた

これラブラバの個性も気になるなあ


355: 2018/03/26(月)
やっぱ動いてる方がいいなこの漫画は

 

367: 2018/03/26(月)
あっちこっちにバインバイン動く空中バトルかっこいいな 
ジェントルとラブラバのキャラもひょうきんキャラも楽しい 

そして指向性デコピンかっけえ


368: 2018/03/26(月)
担当変わって明らかにいい方向に向いてるよね


300: 2018/03/26(月)
見開きカラーかっこよかったよ 
やっぱデコピンこそデク


302: 2018/03/26(月)
カラーかっけえ 
ラブラバピンク髪じゃん 

男性(紳士)と弾性でかけてるってここの予想当たっててワロタ


312: 2018/03/26(月)
デクのグローブの手のひら部分の色気になってた。緑か


336: 2018/03/26(月)
緑グローブええな 
赤かもなと思ってたけど緑もいい


338: 2018/03/26(月)
ラブラバの濃いめピンクの髪と意外とシックな色の服もええな 
ジェントルの銀髪もダンディ


385: 2018/03/26(月)
グローブの手首のとこのやつ手の方にガチャンと出るのかっけー


418: 2018/03/26(月)
>>385 
そこほんと格好良い 
武器の変形ギミックはやっぱワクワクさんだわ


441: 2018/03/26(月)
表紙がデジタル、見開きがコピックかなこれ 
コピック塗り好きだから定期的に見たい


547: 2018/03/26(月)
>>441 
巻末コメントでコピックって言ってるね。コミックス表紙もコピックらしい 
やったぜ


369: 2018/03/26(月)
ジェントルがいいキャラすぎるw 
暴力は好きじゃないけどカウンターがデクのスピードとパワーのせいでエグくなって驚いてるのかわいい
ジェントル


448: 2018/03/26(月)
デクのスピードとパワーがあればあるほど弾性が活きてくるのが怖いな 
そのエグさに本人たちが引くほどにw


422: 2018/03/26(月)
わたしは!めげ!ない! 
世のため人のため私の夢のため 
そして君の思いに応えるために! 

主人公かな?


421: 2018/03/26(月)
妖怪クレイジーボーイデクにやられる前に 
なんとか雄英に入ってみて欲しいとも思っちゃった


370: 2018/03/26(月)
体育祭のデクの話聞いてドン引きしてんのもかわいいわジェントル


366: 2018/03/26(月)
デクは体育祭の視聴者たち皆にも「クレイジーボーイ」「狂気のガキ」って思われてたんだな 
そりゃプロ事務所からの指名ゼロだな


417: 2018/03/26(月)
>>366 
体育祭後の職場体験オファーの回で峰田が言ってたな 
あんな戦い方するから怖がられたんだよーつって


347: 2018/03/26(月)
ジェントルの個性にやられたデクの顔ワラタ
デク


364: 2018/03/26(月)
空気サランラップにかかったデクの顔ワロタ


399: 2018/03/26(月)
>>364 
そこすき


396: 2018/03/26(月)
ジェントルの戦いかたと俗っぽいノリめちゃくちゃ楽しいな


330: 2018/03/26(月)
ストーリーに絡んだ大物敵よりもこういう個性的な細かい敵とちょこちょこ戦闘してくれた方がいいなー 
仮免持ってるし


361: 2018/03/26(月)
バトルかっこいいけどお爺ちゃん相手だとちょっと心が痛む


209: 2018/03/26(月)
文化祭を守ろうとしてるデクかっこいいよ


332: 2018/03/26(月)
ユーチューブって編集しないでリアルタイムであげられんの? 
誰か動画見てて加勢に来てくれないんだろうか


341: 2018/03/26(月)
>>332 
文化祭の準備で忙しいのに動画や生なんかみる余裕ないだろ


331: 2018/03/26(月)
撮影開始されてるってことはデクが配信されて、こいつの個性オールマイトと似てね。ってことになりそうな


333: 2018/03/26(月)
生配信でないことを願うよ


372: 2018/03/26(月)
デクは動画見てジェントルの個性くらい予習しておこうよ、危険人物なんだから


379: 2018/03/26(月)
個性わからずいきなり近づくのも危険すぎるぞデク 

てか幽白のレイガンみたいな飛び道具ほしいなって言ってたらほんとにそんな必殺技きたな


373: 2018/03/26(月)
やっぱバトルいいなこの漫画 
あと耳郎と芦戸とエリちゃんの回想演出もいい
耳郎


430: 2018/03/26(月)
耳郎がデクに話しかけるところいいな 
お茶子のヤオモモちゃん呼びとか、A組の距離感の変化が地味にいい


387: 2018/03/26(月)
グッとかやっちゃったりしちゃう耳郎ちゃんもかわええ


425: 2018/03/26(月)
ぎっちり耳郎ちゃんノートいいなあ。情熱と優しさと不器用さが見える 
常闇の質問に対してノートのあの項目ってすぐ的確に言えるのもそれだけ各パートに目を配って考えてるってことだもんな


397: 2018/03/26(月)
爆豪耐性強い常闇くんほんとすき


376: 2018/03/26(月)
エリちゃんのワクワクさんが可愛すぎる 
校長、いい言葉を教えたな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1521345668/