jigokuraku001

259: 2018/03/26(月) 07:29:22.78
とうとう戦力外通告されたぞ 
世界はどんだけさぎりちゃんに厳しいんだよ
佐切


263: 2018/03/26(月) 07:44:32.98
今、罪人2人に対して山田が3人いるからさぎりちゃんが帰っても任務に支障はないんだよな


950: 2018/03/26(月) 00:49:36.66
ついに作中でもポンコツ扱いされてきたさぎっちゃん 
首切る技術と戦いはまた別物よねとは散々言われてたしここからどう巻き返すか



165: 2018/03/26(月) 00:59:38.12
さぎりちゃんがこうも足手まとい扱いされるキャラになろうとは一話じゃ想像つかなかったわ

 

951: 2018/03/26(月) 00:51:34.45
女の限界言われてて草 
戦力外通告じゃんこれ 
どうやって挽回すんの


958: 2018/03/26(月) 07:32:54.95
>>951 
帰りの船は沈めた 
挽回しなくても退場はない


955: 2018/03/26(月) 01:27:06.34
さぎりんはそろそろお願いします何でもしますからって言い出しそう


64: 2018/03/26(月) 14:59:54.37
佐切がいきなり治ってたのは逆に安心した 
足手まといのままで何週も引っ張るのはまずいだろう


184: 2018/03/26(月) 01:31:47.22
佐切はおぱい大きいから戦闘には向かない体型だな 

自分の腕の稼働域狭まるのと敵からしたら体の的がでかくて狙いやすい


190: 2018/03/26(月) 01:35:24.80
>>184 
髪の毛長いのも掴まれるから駄目っていうよね 
まあそんなの気にしてる漫画あんま読んだことないけどね


965: 2018/03/26(月) 10:16:18.42
てゆーか足手まといだから帰れって言われても結構島の中まで進んでるよな?俺やったら怖いから一人では帰れないわ


37: 2018/03/26(月) 14:30:17.65
でも 
「お前は据え物斬り上手いけど戦うの弱いから帰れ」とか 
「お前は婚姻ていう大事な役目があるから死んだらアカンやろ」とか 
それ今更言うことか? 

状況が急変したならそうなってもしょうがないけど 
生還率0の危険な島だってのはわかってたはずだから 
今更そんな正論言い出しても「馬鹿なのか山田家は」ってなる


81: 2018/03/26(月) 15:22:47.53
女好き山田の今週のセリフはセクハラも入ってるんだろう。性的な意味じゃなくて 
女好きってことは女を下に見てるわけだから危ないことはやめて家にいろってなるんだな


106: 2018/03/26(月) 16:26:40.43
超強いくのいちの杠が出てきた直後に 
さぎりちゃんの弱さが「女の限界だ」って言われるのも謎杉


107: 2018/03/26(月) 16:58:59.95
超は強くないから利用しあおうなんじゃねえのか


118: 2018/03/26(月) 18:25:09.26
>>107 
1.並の侍よりずっと強い囚人の一人として選抜される 
2.その激強囚人のバトルロイヤルを無傷で勝ち抜く 
3.さらに同じ勝ち抜き組の男も易々と利用して殺す 

殆どの侍より3段階強い時点で超人みたいなもんだろ 
そういう超人レベルの女が出てきた直後に 
さぎりが「君の弱さは女の限界」って言われるの、あまりにも構成がちょっと・・・


126: 2018/03/26(月) 18:46:57.96
>>118 
くノ一八斎衆色仕掛けという女としての強さも使ってるから…


998: 2018/03/26(月) 14:01:55.51
佐切さん覚醒フラグだろ


254: 2018/03/26(月) 06:55:22.21
さぎりちゃんは花感染したら異能力が発現しましたとか物語をぶち壊すくらいのパワーアップしないと役割り持てないよね 
岩隠れの里から不死身ジジイみたいな能力者がワラワラ派遣されてきてオニマダるしかない


57: 2018/03/26(月) 14:51:29.89
仙薬の絵がミカンそのままで草 
マンガの中でもつっこまれててもっと草
仙薬


966: 2018/03/26(月) 10:31:23.04
完全にみかん 
もうみかん持って帰れ


967: 2018/03/26(月) 10:56:25.58
「あったでー」 みかんポイー


38: 2018/03/26(月) 14:30:18.20
先に島に来たやつらは蝶に刺されて花になったんだな


40: 2018/03/26(月) 14:31:34.99
画眉丸との忍び同士の会話が面白かった 
杠はいいキャラだわ


60: 2018/03/26(月) 14:54:57.13
画眉丸と杠は忍び同士だから会話が通じるんだな 
杠をくの一にしたのは上手いと思った


62: 2018/03/26(月) 14:57:11.30
解剖山田がいればもっと詳しく分かるって佐切が言ってたのが良かった 
島に来た山田はそれぞれ一芸を持ってるっぽいな


44: 2018/03/26(月) 14:38:57.98
今週出てきた山田は爽やかだな 
学園物だったら運動部にいそうな感じだ


47: 2018/03/26(月) 14:40:26.61
爽やか山田のセリフが気になった 
ヌルガイは何か訳ありなんだろうか
ヌルガイ


51: 2018/03/26(月) 14:43:39.99
最後は壊れた船の影に敵がいるみたいに描いてあったけど 
画眉丸が戦ったような魚の化け物と海で戦うのってかなり不利だよな


54: 2018/03/26(月) 14:48:56.22
>>51 
こんな感じか
no title

no title


969: 2018/03/26(月) 12:07:53.72
今週も地獄楽がクッソ面白かった 
下手くそで悪趣味な曼荼羅、この島を表すには最高の一言だな
曼荼羅


972: 2018/03/26(月) 13:02:26.39
まさか、極楽浄土の話ではなく、神を作る生命工学島での話だったとは。


973: 2018/03/26(月) 13:04:28.00
ならば、おそらくどこかで出てくるはず。 
「無量寿経」、極楽浄土を作るために修行している仏僧、神々と人々が平等に暮らす国を作るために、 
神を作る研究をしている「法蔵菩薩」が。


974: 2018/03/26(月) 13:05:57.36
あの島は岩隠れが不老不死実験しててなんもかんも里長が悪いってならないことを願う


173: 2018/03/26(月) 01:14:38.65
さぎりちゃん探検隊はようやくちょっと探検らしくなってきたな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1519701892/