東京喰種15

2: 2018/03/29(木)
まさかマジでエトだったとは… 
ちょっとショックだわ
エト2


283: 2018/03/29(木)
エトorハイルと思ったがエトか…


257: 2018/03/29(木)
タイトルet 答え合わせかw
夕乍が有馬の血筋的活躍させるために生き残ってたか


309: 2018/03/29(木)
死亡キャラ再利用とかナルトかよ

 

324: 2018/03/29(木)
生首系女子多くない?
エト、ハイル、ヒナミ母
そんなでもないか


325: 2018/03/29(木)
あ、叶とロマ追加で


256: 2018/03/29(木)
あの十字架さんはなんなの
あと宇井お前おせえからやる気になるの
宇井


7: 2018/03/29(木)
ホープが有馬とハイルを思い浮かべたところでグッと来た。でもこいつらだけじゃ勝つビジョンが浮かばない


275: 2018/03/29(木)
有馬、カレン、ノロ、ハイル、シラズの再利用の可能性


278: 2018/03/29(木)
ゾンビ化が嘉納の研究の成果なら
研究施設から被験体まで至れり尽くせり嘉納に与えて存分に研究させたエトの自業自得


279: 2018/03/29(木)
当然ゾンビ芳村も出てくる流れ


255: 2018/03/29(木)
生前は嘉納に全面協力して間接的に旧多の手助け
死後は改造され利用される

エトおばさん無能すぎない


261: 2018/03/29(木)
カネキさぁ、エトがクインケ素材になったら仲間が窮地に陥るとか想定せずに放置していったのか
現実はクインケじゃなくてゾンビみたいな扱いだが


270: 2018/03/29(木)
エトの亡骸の始末とかしてたら時間無いしな
亡骸持って帰るのも大変だし
というかエトが嘉納を、有馬がリゼを始末しとけばこんなことにはなっとらん


280: 2018/03/29(木)
>>270
エトの亡骸を始末する必要はない
エトの赫胞だけを始末すればいい
というかあの十字架エトしゃんは不憫なので
どうにかして葬ってほしい


288: 2018/03/29(木)
実際エトとか有馬の死体って誰が処理したんだろ
カネキが放置したとは言うがあの時点でタケや0番隊も同行してたはずだし


289: 2018/03/29(木)
エトはVあたりが拾ったんだろ
瀕死状態なら生きて捕らえられる
その後首刎ねてあやつり人形にした

店長の娘を救ってくれという無印の言葉がこんな結果になるとは残念だ
金木はなんでお前みたいなゴミ救ってやらなきゃいけないんだ?って言ってたけど
クゼンには恩義があるんだからせめて最期に引導を渡すくらいはだね…


290: 2018/03/29(木)
エトってラボの亜門がいた所で再生されてたんかな
いくつか似たようなカプセルあったし


291: 2018/03/29(木)
まあエトなんだろうけどエトってあんな大人っぽいいろっぽい身体してたっけかw
こっちもロマゾンビで対抗しろや。隻眼の梟対うろんの母対決が見たかったわ~
エト


293: 2018/03/29(木)
むっちゃん体型になってたよな
もっとこうむっちり感あるタイプだったけど
まあ動く死体みたいなもんだから痩せたんだろ


295: 2018/03/29(木)
エト報われなさ過ぎて泣けるわ


296: 2018/03/29(木)
エトがひたすら可哀想。ハイルのほうが絶望感があって良かったと思う。しかしタケがカッコ良くなってんなぁ。


297: 2018/03/29(木)
かわいそうなのはわかる。純粋な半グールで親ともちゃんと再開できなかったし
でも嘉納殺しとかなかったのはカネキを王にしたくせにどうなのって思う
まー殺さなかったら旧多無双できないからだろうけどさ


298: 2018/03/29(木)
こおりは報われぬエトの魂を鎮めるためにもすみやかにエトゾンビ退治をおなしゃす
てかこの分だとマジでタタラゾンビやアラタゾンビなど赫者ゾンビ祭りになりそうだなw
ゲームのラスボス前の中ボスオンパレをやりたいようだそとなみは()


299: 2018/03/29(木)
エトはなんか報われなきゃならんことあったっけ? 結果的に思惑どおりカネキが王を引き受けたことで最高に報われたでしょ


302: 2018/03/29(木)
エトはやったことも行った理由も小物大量に人を殺めたカネキングには負ける
その点ではさっさと王の座を渡して「私は死ぬ」したのは聡明な判断だろう
ただそれでも店長親子には報われてほしかった
エトだってreのEDでみんな家族居る中一人だけ一人だったし
報われてるとは良い難い


303: 2018/03/29(木)
カネキの殺しは7割旧多嘉納のせいじゃないの?
エトと嘉納の実験で生まれたのが金木なんだからエトのせいでもあるし・・・
結局エトも旧多も同じことしたかったみたいだけど


304: 2018/03/29(木)
エトと嘉納の実験で生まれたのはヨシムラベースの亜門と白滝だろ

リゼベースの金木とシロクロは嘉納単体で生み出したエトはその時点では関与してない
だからアオギリも嘉納を無印で欲してたんだし
マキグソドラゴンを生み出したって意味ならそれはフルタのせいだけど
核渡す前から暴走して変なもんになってオッガイ殺しまくってたよな


3: 2018/03/29(木)
いびるカイコむっちゃ楽しそうだなオイ…
介子


254: 2018/03/29(木)
今週なんか芥子さんがかっこつけて強キャラ感出してるけど
あなた政のこと取り逃がしましたよね?ってツッコミ入れたくなる


287: 2018/03/29(木)
なんかカイコさんが強く描かれてて笑える
つーか旧多が来てから改めてほんとに無印キャラ貶めすぎ。もう万能すぎや
んでやっぱ13最強なのね


281: 2018/03/29(木)
五里ちゃん死んだ?
林村久々だな


285: 2018/03/29(木)
今更ながら、アヤトついてったのはアラタ登場フラグか。
アラタ (2)


286: 2018/03/29(木)
アラタ(十字架)「コォォォォ……」


313: 2018/03/29(木)
そういやなんで13たちはアラタを着てないんだ
ノーリスクなんだし着てりゃ瞬殺できるだろう


316: 2018/03/29(木)
これから本気出して纏うんだろ。エトはアラタ無しで勝てるほど甘くない。
ドナートが操ってるんだろうから頭部の十字架切り離せばそれでおしまいじゃね?
案外アラタ纏うまでもなく次回であっさりケリつくかもな


319: 2018/03/29(木)
>>316
ウタも時間稼ぎって言ってたからな


314: 2018/03/29(木)
ぶっちゃけアラタ着るならアヤトじゃないとドラマ性が無いわ


315: 2018/03/29(木)
喰種がアラタ着てどうするよw


317: 2018/03/29(木)
>>315
小瓶ちゃんも自分の赫子の弱点を補うためにクインケ使ってたでしょ


318: 2018/03/29(木)
アヤトは打たれ弱いから
アラタ着た方が強いんじゃね?13見る限りあれ着ててもスピードは落ちないみたいだし


320: 2018/03/29(木)
竜がまだ・・ってどういうことなんだろな。覚醒しきってないってことなのかてなづけられてないってことなのか・・
竜リゼ暴走でフルタアウトな結末だったら笑える
ピエロ


321: 2018/03/29(木)
竜はまだ赤ちゃんだから時間稼いで羽化させるんじゃね


323: 2018/03/29(木)
栄養が足りなくて完全体じゃないってことじゃね
落とし子が肉喰って卵管に無線で養分とばすんだったか
もしかして喰種化された人間もみんな飢餓状態で肉喰ってるし養分とばしてるのかも