アクタージュ

1: 2018/03/29(木) 23:09:47.17
アクタージュ


2: 2018/03/29(木) 23:10:04.98
こマ?


4: 2018/03/29(木) 23:10:21.59
新連載やばいな


10: 2018/03/29(木) 23:11:06.66
まじか
結構好きなんだけど

 

23: 2018/03/29(木) 23:13:35.16
アクタージュおもろいけど主人公の性格設定ミスってた 
軌道修正してきたけどもう無理そう
夜凪 (2)


61: 2018/03/29(木) 23:19:29.49
うそやん 主人公可愛いやんけ


35: 2018/03/29(木) 23:15:35.32
アクタージュはジャンプっぽくないわ 
他の雑誌なら売れそう


36: 2018/03/29(木) 23:15:52.86
>>35 
それはわかる


60: 2018/03/29(木) 23:19:22.77
アクタージュはマガジンだったらダラダラ8巻くらい続きそうな漫画ンゴねぇ


3: 2018/03/29(木) 23:10:19.37
ボウズの方がショック
ボウズビーツ


5: 2018/03/29(木) 23:10:28.24
坊主死亡確定やんけ


33: 2018/03/29(木) 23:15:14.22
坊主絵も上手いし話も特におかしいところもなく安定して面白いのになんで切られるんや?


39: 2018/03/29(木) 23:16:09.64
>>33 
特におかしいとこがないから切られるんちゃうか


46: 2018/03/29(木) 23:17:31.81
>>33 
何がどうなってるかわからん時も結構あるからなぁ 
嫌いじゃないけどなんかパッとセーへんな


53: 2018/03/29(木) 23:18:31.28
坊主は見づらい 
わりと大事なポイントやで読みやすさは


25: 2018/03/29(木) 23:14:03.55
リコピン叩かれてて辛い😭 
癒やしや🤣


44: 2018/03/29(木) 23:17:24.07
日の丸相撲さん、まだまだしぶとい


48: 2018/03/29(木) 23:17:50.28
>>44 
って言うかこれからアニメやし


172: 2018/03/29(木) 23:31:26.62
お、相撲掲載順上がってんな 
ということは合宿編が評価されたか


204: 2018/03/29(木) 23:33:29.57
>>172 
加納さんが効いたんやな


21: 2018/03/29(木) 23:13:04.74
アニメ化前とはいえゆうなさん低いな
51Z3vkBwejL


103: 2018/03/29(木) 23:24:36.11
ゆらぎってこれだけ連載してるのに 
信者以外にキャラがまったく浸透してないのがある意味凄いよな


127: 2018/03/29(木) 23:27:11.68
>>103 
ユキカゼしか知らない


108: 2018/03/29(木) 23:25:18.41
ゆらぎはアニメ化ブースとあるから見とけよ~


59: 2018/03/29(木) 23:19:14.17
ロボの評価が低い理由が分からん 
普通に面白いやん


563: 2018/03/29(木) 23:55:09.73
>>59 
アンケ取れてないのが証明されちゃったから普通につまらないんやで


26: 2018/03/29(木) 23:14:26.58
新連載は将棋の作者のやつが生き残りそう
ノアズノーツ2


57: 2018/03/29(木) 23:19:04.60
考古学は流し見で読むと細かな引っ掛かりを無視すれば面白そうに見えなくもないけど 
細かくみていくとガバガバなのは変わらんな


91: 2018/03/29(木) 23:23:16.89
考古学は一話で「ストーンと違ってガチガバガバです」って宣言しとるやん 
設定がどうとかいうのは無粋や


95: 2018/03/29(木) 23:24:04.54
>>91 
ぶっちゃけあれ普通に人気でそうで草


114: 2018/03/29(木) 23:25:47.27
>>95 
ジャンプずっと読んでるオジサンと違って入学しては卒業してくキッズ達にはどんな奴が書いてるのかなんて関係ないしな


429: 2018/03/29(木) 23:48:44.85
>>91 
ストーンも大概ガバガバなんだよなあ


119: 2018/03/29(木) 23:26:33.21
ドクターストーンの火の鳥感ほんとすき 
というか火の鳥黎明編意識して描いてるんやろうけど


188: 2018/03/29(木) 23:32:51.69
ループ考古学とかいうゆで理論 
正直開き直ってるのはええんちゃう


69: 2018/03/29(木) 23:20:04.87
ワイブラッククローバー作者、最近の展開だけでクソ漫画の評判を返上することに成功
ユノ


74: 2018/03/29(木) 23:20:57.42
>>69 
ブラクロは素直にすごいわ 
改めて読み返したら今の展開に繋がる伏線だらけやったし


86: 2018/03/29(木) 23:22:34.47
>>69 
有能


47: 2018/03/29(木) 23:17:46.02
ハンタ休載やし新連載どれか残るやろ


52: 2018/03/29(木) 23:18:25.24
ゴジラと呪術とループのやつ全部いまいち


195: 2018/03/29(木) 23:33:04.79
新連載では呪術が一番おもろいわ
呪術廻戦


198: 2018/03/29(木) 23:33:14.68
呪術は主人公が面白そうなキャラなだけに、漫画自体が打ち切りを約束されてるかのような設定なのが悲しいなぁ


205: 2018/03/29(木) 23:33:29.89
岩代先生カムバックして欲しいで
カガミガミをおねショタ路線でやり直してや


216: 2018/03/29(木) 23:34:19.15
>>205
ワイは松井

そろそろ次のが読みたくなってきたで


67: 2018/03/29(木) 23:19:53.24
言うても実質リコピンボウズロボの次くらいの位置にあるやろ
もう1ターン位生かしてや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522332587/