main-560x600

1: 2018/04/08(日) 00:03:54.55 
原泰久「キングダム」の実写映画化が発表された。 

「キングダム」は中国・春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍を目指す少年・信と、中華統一を目標とする若き秦王・政を描く大河ロマン。 
週刊ヤングジャンプ(集英社)にて2006年に連載がスタートし、テレビアニメ化やゲーム化を果たしているほか、連載10周年となる2016年には山崎賢人が信を演じる実写動画も制作された。 

1年の間、脚本会議にも参加してきたという原は「意見を尊重して頂き感謝しております。納得の脚本です!! 予算も破格!! キャストの皆様も超豪華!! 絶対面白いです!!」とコメント。公開時期やキャスト情報などの詳細は続報を待とう。 
なお4月19日には、「キングダム」の最新50巻が刊行される。


https://natalie.mu/comic/news/277100

原泰久によるイラスト。(c)原泰久/集英社
no title

原泰久からのコメント。(c)原泰久/集英社
no title


2: 2018/04/08(日) 00:04:14.77
ええな

 

3: 2018/04/08(日) 00:05:03.08
ジョジョといい無茶しすぎだろ 
企画するバカもあれだが金だしてるクズはどうしようもない
50ed5e2a


45: 2018/04/08(日) 00:13:03.71
>>3 
ジョジョは意外と面白かったし良かったぞ 

あれはちゃんとジョジョの世界観を上手くまとめてたし 
実写化の中でよく出来た方だったのに。ネガキャンされすぎたせいで本当もったいない事したよ


4: 2018/04/08(日) 00:05:20.70
なんでやるの?? 
黒歴史そんなに作りたい??


173: 2018/04/08(日) 00:36:54.68
>>4 
中国でやればいいじゃんか 
元々中国の始皇帝が出てくる話だよ 
赤壁やった中国と共同でやったらド派手なの出来るんでない?


181: 2018/04/08(日) 00:38:47.54
>>173 
レッドウォールさんクソすぎて大コケやんけ


7: 2018/04/08(日) 00:05:56.91
中国人に映画を作らせた方がマシなものができる


14: 2018/04/08(日) 00:08:16.49
>>7 
実際「墨攻」よかったしなあ


29: 2018/04/08(日) 00:10:54.02
>>7 
マシとかのレベルじゃなくスケールのでかいものが出来るでしょうな 
それに自国の歴史が題材じゃ気合の入れ様もまた違かろう


89: 2018/04/08(日) 00:22:28.01
>>7 
アクション系をうまく撮れる日本人監督がいないからな


119: 2018/04/08(日) 00:27:52.67
>>7 
でもキングダムは中国ではあまり人気ないと聞いた


160: 2018/04/08(日) 00:33:45.44
>>119 
ていうか始皇帝が人気ないんだろ 
実質力関係はっきりしてから即位して一代で滅びた水銀中毒だし


5: 2018/04/08(日) 00:05:45.01
ジャニーズは出なくていいから


70: 2018/04/08(日) 00:19:01.14
>>5 
合ってるなら出てもいい 
非ジャニだけの実写でも大コケ駄作多いし


10: 2018/04/08(日) 00:07:21.92
こじるりはあり
CGGZw6KVAAEUuhw


212: 2018/04/08(日) 00:46:07.41
>>10 
そこはお願いしたい


13: 2018/04/08(日) 00:08:07.58
キングダム芸人にこじるり出てたし、何かしら役貰って出そうだな


12: 2018/04/08(日) 00:07:59.48
山崎賢人はなしな


88: 2018/04/08(日) 00:22:24.59
山﨑賢人 
デスノート(2015年) 
キングダム(2016年) 
ジョジョの奇妙な冒険(2017年) 
キングダム(2019年) ← New


36: 2018/04/08(日) 00:11:52.50
羌瘣・・・広瀬すず


43: 2018/04/08(日) 00:12:50.46
河了貂はフレッシュレモンで


28: 2018/04/08(日) 00:10:48.01
すまん、王騎役は誰なん?
busyou_1_2


82: 2018/04/08(日) 00:21:06.28
>>28 
寺川綾で


458: 2018/04/08(日) 01:47:06.94
>>82 
納得しちまったw


165: 2018/04/08(日) 00:34:32.78
>>28 
ノブコブ吉村だな


441: 2018/04/08(日) 01:42:53.26
>>28 
北村一輝が思い浮かんだわw


17: 2018/04/08(日) 00:08:40.81
監督は例によって三池か?


18: 2018/04/08(日) 00:08:49.58
信はともかくムキムキキャラは誰がやるんだ…


6: 2018/04/08(日) 00:05:48.67
漫画実写化は照明暗めで衣装をボロくした方がいいな


30: 2018/04/08(日) 00:10:57.62
合戦シーンどうすんだよ 
ハリウッド並に金かけないとお遊びになるぞ


38: 2018/04/08(日) 00:12:15.51
三国無双は中国で実写化される

92: 2018/04/08(日) 00:22:43.98
>>38 
なんかロード・オブ・ザ・リングっぽいな


53: 2018/04/08(日) 00:15:07.06
ホント言えば、ハリウッドがロードオブザリング風に 
作ってくれるといいんだが。


83: 2018/04/08(日) 00:21:22.04
ジョンウーが撮るならみる


34: 2018/04/08(日) 00:11:47.95
どの部分を映画にするのかね 

2時間程度で面白く出来るのか


93: 2018/04/08(日) 00:22:58.32
この長い話を2時間でやろうとするからつまんなくなる。ドラマにしたら?


98: 2018/04/08(日) 00:24:20.96
>>93 
絶対、3部作くらいの想定だろうよ


132: 2018/04/08(日) 00:30:02.48
まあ、しかし歴史ドラマというより実際は超人バトルモノみたいな 
話なので金かけないとしょぼい話にしかならんだろ
信2 (2)


137: 2018/04/08(日) 00:30:20.57
破格の予算ってもハリウッドのB級映画レベルの予算なんだろうな


143: 2018/04/08(日) 00:30:49.94
まぁ実写に出来そうで面白い漫画といえばもはやキングダムか少女漫画くらいだろうとは思っていた


21: 2018/04/08(日) 00:09:34.86
「敦煌」みたいになりそうだな。


50: 2018/04/08(日) 00:14:23.16
それよりアニメの続きをやってくれ 
騰の活躍が見たいココココココ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523113434/