56f318e7

335: 2018/04/10(火) 00:45:19.96
思ったより出来が良かった
大丈夫?原作ヤンジャンだよ?って思ってたから


340: 2018/04/10(火) 00:46:14.27
>>335
まあヤンジャンのアニメ基準ならよく出来てる方だね


7: 2018/04/09(月) 23:28:09.63
なかなかよいと思います


8: 2018/04/09(月) 23:28:12.48
アシリパの発音合ってた
よかった

 

4: 2018/04/09(月) 23:22:26.48
アシリパさんかわいい
de6fe9db


29: 2018/04/09(月) 23:31:36.13
アシリパさんの声うまるのきりえちゃんか


139: 2018/04/09(月) 23:48:48.36
アシリパさんアニメ声杉内


151: 2018/04/09(月) 23:50:16.59
アシリパさんの体格は漫画特有にデフォルメかと思ったら 
マジな体型だったといいうか、ちんちくりんやな


164: 2018/04/09(月) 23:53:42.83
>>151 
体型はみんなやけにリアルだよ 
杉元も考察してた人いたけど165~170くらいじゃなかったっけ


160: 2018/04/09(月) 23:51:46.97
アシリパさんちんちくりん言うがまだ子供だからな? 
女性じゃなくて少女だぞ


10: 2018/04/09(月) 23:28:35.73
立木のナレーションはカイジだなw 
豪遊!二日続けて豪遊!


27: 2018/04/09(月) 23:31:29.85
CGの熊ちゃんが頭から離れない
60e04275


36: 2018/04/09(月) 23:32:26.03
手書きの熊だったらもっとショボくなってたと思うぞ


30: 2018/04/09(月) 23:31:45.57
銃剣を脇に絞めて思いっきり固定するシーンは欲しかったな 
でも熊をCGにしたのは良かった


17: 2018/04/09(月) 23:29:44.16
CGや杉本の声とか演出とか残念なとこは多々あるが思ってたよりはマシそう


13: 2018/04/09(月) 23:29:11.78
解体シーンやたら暗いし黒塗りばっかだな 
人間はともかく動物の解体シーンはリアルに描いてほしい 
それがこの漫画の面白い所なんだし
eaa86759


33: 2018/04/09(月) 23:32:04.76
>>13 
むしろ囚人の皮剥ぎを規制皆無なことに驚愕したわw 
血が出なきゃええんかい
a24c2479


18: 2018/04/09(月) 23:29:51.37
人の皮剥ぐシーンが規制されてないのは初めて見た


21: 2018/04/09(月) 23:30:00.37
絵がサッパリしすぎな気が 
風景画は力入ってるのに


22: 2018/04/09(月) 23:30:16.06
作画が怪しいところがあったけど、面白いネ


188: 2018/04/09(月) 23:58:31.60
色設計が明快すぎる気がする 
もっと寒色系で彩度も落として寒々しくしてくれたほうが 
雰囲気出たのにって思う。


189: 2018/04/10(火) 00:00:03.53
>>188 
あーそれあるかも明るくて全然ぞわっとこない 
いくら雪空とはいえもっとくらい感じにしてほしい


82: 2018/04/09(月) 23:40:16.38
なんか淡白だったな 
どうせ低予算で動かせないなら 
もっと止め絵で葉バシバシ魅せる方が迫力ある気もする 
アイヌ語は字幕入れた方が良いと思うがあえてやらない理由があるのか


97: 2018/04/09(月) 23:42:03.61
>>82 
ほんと、淡白ってのが合ってるかも


105: 2018/04/09(月) 23:42:35.61
蛋白っていうか淡々としてた


19: 2018/04/09(月) 23:29:51.44
まあ、無難だったな 
原作も面白くなるのは第7師団相手にするようになってからだし今後に期待


31: 2018/04/09(月) 23:31:56.88
まだメシも変顔アシリパさん出てないから何も評価できない


45: 2018/04/09(月) 23:33:19.31
原作未読だけど面白かったよ 
徐々にギャグ成分が高めになるらしいのが気になるが 
まあ次も見てみよう


56: 2018/04/09(月) 23:34:59.04
原作1話の時点だとただのサバイバルものだからな 
この漫画ならではの展開になっていくのはまだ先


67: 2018/04/09(月) 23:36:53.20
>>56 
ディスカバリーのベア・グリルスさんみたいな話なのか最初はw


66: 2018/04/09(月) 23:36:35.40
北海道グルメを満喫して変態博覧会になってからが本番


24: 2018/04/09(月) 23:30:43.08
ちょいちょい単語が聞き取りにくかった 
ギャグが出始めてからどうなるか
79c52107


39: 2018/04/09(月) 23:32:37.07
>>24 
TBSなら字幕あったのになあ 
アイヌ語とか単語わからんから字幕欲しいね


113: 2018/04/09(月) 23:43:56.35
小さい「リ」をどう発音するかが気になっていたが、普通に読むのね 

しかし熊迫力ありすぎだろ


50: 2018/04/09(月) 23:34:10.61
アイヌ語って発音難しいよなw 
監修とかついてるのかな?


57: 2018/04/09(月) 23:35:04.34
アイヌ語は逆に聞き取りにくさがリアル感あってよかったわ


68: 2018/04/09(月) 23:37:41.32
次回のチタタプシーンが楽しみです 
黒塗り、モザイクしたら切るぞ


332: 2018/04/10(火) 00:44:30.18
>>68 
いいところで終わりやがったw


133: 2018/04/09(月) 23:47:56.66
原作組だと物足りんのかもしれんが 
今ク一ルで唯一まともに見られるのが出てきたって感じだ
0a413924

c1309fc0


129: 2018/04/09(月) 23:47:24.93
1話はこんなもんだと思うが
アシリパさんが食慾みせてからが本番だろ
o0480043813197209295


297: 2018/04/10(火) 00:32:38.08
原作も終わってないし、中途半端なとこで終わるんだろうけど、はじめたからには、アニメオリジナルエンドなんてしないで、ちゃんと2期3期と続けて欲しいな


374: 2018/04/10(火) 00:56:12.64
今のところまだ面白い。毎週楽しみ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1523283348/