bokuben005-thumb-400x630-3991

866: 2018/04/09(月) 06:51:58.55
文乃の女心練習問題を実地で応用する成幸有能
でもこれデートみたいじゃなくて完全にデートそのものだぞ

4月9日、あしゅみー先輩お誕生日おめでとうございます
今のところ誕生日が判明してるの先輩だけだけどメインキャラ全員の誕生日明らかにしてほしいな
成幸3


894: 2018/04/09(月) 09:20:01.21
なんというかぼく勉にはこれを求めてるんだよって回だった
最高です


896: 2018/04/09(月) 09:25:18.46
文乃の危うい部分が出ててよかった


893: 2018/04/09(月) 09:18:19.72
や文1

 

858: 2018/04/09(月) 05:52:20.68
文乃との話はシリアスとラブコメが絶妙に描写されてて読んでいて本当に面白い 
2人の距離が徐々に徐々に近くなっているのが実感出来てたまらないわ


859: 2018/04/09(月) 06:04:45.75
今回の話でデートみたいってのが布石になってるのも良かったし、何より成幸が言い出した事が、成幸自身も成長してるのが実感出来てすごい良かったわ


860: 2018/04/09(月) 06:24:00.79
コンビニまでの姉弟みたいな振る舞いから、気になる異性としての関係性が秀逸だった


863: 2018/04/09(月) 06:40:04.25
コンビニ前のやり取りは付き合い始めの恋人同士みたいでニヤニヤした 
そこから父親の話でシリアスに進んで 
デートみたいだなの伏線回収して爽やかな読後感 
文乃がメインヒロインたるいい話だったわ
成幸2


922: 2018/04/09(月) 10:58:15.86
やっぱりこの漫画で一番可愛いのは成幸では疑惑が 
素直過ぎるだろ 
ちゃんと覚えてたんだな


874: 2018/04/09(月) 07:12:00.80
練習問題が本番実践問題になった日


883: 2018/04/09(月) 07:55:10.78
「うん」の時の文乃の表情が描かれないのニクイね 
文乃の心情の変化がいくらでも想像できる


864: 2018/04/09(月) 06:45:47.04
台風回なのにぱんつも濡れ透けも一切ラキスケ無し 
そんなモノは必要ない今までの積み重ねと今後に向かう神回ですわ


868: 2018/04/09(月) 06:58:07.86
成幸が好きな?ポニーテールなのも少しでもテンション上げるためなのかと思うとすげえかわいいのでは?


867: 2018/04/09(月) 06:55:28.98
文乃がやたらテンション高いのが父親に会いたくなくて憂鬱なのを紛らす為で成幸がちゃんとそれに気付くのがいい 

ハイテンションで笑顔なのに唯我君呼びで心に壁を作ってたのが成幸の優しさで成幸くん呼びになるのがいい


870: 2018/04/09(月) 07:00:20.21
父親と会いたくないって、なんでだろ。虐待でも受けてるのかな?
文乃


871: 2018/04/09(月) 07:02:28.05
文乃父…謎過ぎる 
そして先輩誕生日おめ!


887: 2018/04/09(月) 08:29:22.42
文乃の父親は有名なカメラマンとか映画監督で自分の仕事優先で母親の死に際も仕事してた 
母親はそんな父親を理解していたが幼い文乃は理解したくなくて父親もどう接していいかわからない不器用な人 
こんな所がまあ王道だがどうなることやら


889: 2018/04/09(月) 08:32:00.09
なんでカメラマンとか映画監督?


890: 2018/04/09(月) 08:38:14.37
>>889 
ただの例えだよ 
ようは家を長期間留守にする職業でサラリーマンじゃない専門家だと思う


897: 2018/04/09(月) 09:26:04.82
唯一の肉親の親父と仲が悪いとか悲惨すぎる 
これは文乃ENDしかないな


857: 2018/04/09(月) 04:03:00.88
まさか成幸のほうから父親ってどんな人と踏み込むとは 
やっぱ自分の親父の件があるからかな


861: 2018/04/09(月) 06:28:15.64
父親居るから帰りたくない 
どこか雨をしのげる所捜そうか 
一気に行くところまで行くかと思ったわ
成幸


934: 2018/04/09(月) 12:17:04.10
俺んち来いよで全部解決だったじゃないか、このへたれ成幸


937: 2018/04/09(月) 12:20:27.29
>>934 
事情が深刻そうだしそこまで突っ込めないべ 
もちろん本人が希望すればアリだけど


901: 2018/04/09(月) 09:45:49.99
ポップコーンもふもふ食べてる文乃が可愛い


902: 2018/04/09(月) 09:49:26.74
文乃回だと成幸と文乃どっちがヒロインなのか分からない


885: 2018/04/09(月) 08:20:32.49
今週のデートも誰かに見られてるンですね


852: 2018/04/09(月) 02:18:10.07
今まで気が付かなかったんだけど、文乃って左利きだったんだな


855: 2018/04/09(月) 03:28:08.92
回を重ねるごとに食いしん坊キャラが濃くなってる気が…そのうち弥子みたいにならないよね?


900: 2018/04/09(月) 09:44:33.35
台風が去るの早すぎへん?


904: 2018/04/09(月) 10:01:15.71
>>900 
今回の話でそこに気付いた人初めてじゃねw


905: 2018/04/09(月) 10:07:05.94
台風の目に入っただけだよ多分!


879: 2018/04/09(月) 07:40:17.41
しかし文乃は巻頭風呂回のドキドキから猪鹿蝶バックアップに今回の家庭問題と終盤に向けて体制を固めてきたな


849: 2018/04/09(月) 02:11:54.65
文乃はシリアスターンになると美人度が増すなぁ……何だかいつもと違った漫画を読んだ気分だ


850: 2018/04/09(月) 02:15:00.10
文乃回は成幸がむやみやたらに赤面せずに二人の微妙な距離が描かれてるのがすこ


884: 2018/04/09(月) 08:05:55.21
ギャグで落とさない文乃回のこの爽やかな読後感よ


886: 2018/04/09(月) 08:25:56.49
文乃回はちゃんとラブコメしてるから面白い 
もう文乃回だけやってればいいよ


918: 2018/04/09(月) 10:53:21.02
文乃から圧倒的正ヒロインの力を感じる


931: 2018/04/09(月) 12:07:24.11
だから最初から言ってるだろう 
文乃エンドは確定してっから( ´-ω-)y‐┛~~ 
それでも構わん奴だけ楽しめよとな( ´-ω-)y‐┛~~


936: 2018/04/09(月) 12:19:55.99
連載始まった頃は文乃まったく興味なかったけど、まさかここまで上がってくるとは


945: 2018/04/09(月) 12:33:31.96
序盤で文乃こそ王道と主張したらボロクソに叩かれたのを俺は絶対に忘れない


950: 2018/04/09(月) 12:36:13.08
来週はうるかのターンで格の違いを見せてやるよ
お前ら掌返しの用意しとけ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1522218095/