jigokuraku001

440: 2018/04/09(月) 06:42:04.83
やっぱり佐切さん本気出せば強いよね(手の平クルー)達人の正面から気づかせもせず
一瞬で剣を奪い取っているんだから
佐切


463: 2018/04/09(月) 21:09:13.69
ザコそうな山田の刀奪ったからといって別に…w


96: 2018/04/09(月) 00:19:55.24
なんかさぎりageしてきたな


101: 2018/04/09(月) 09:15:44.64
謝罪しつつ無刀取りとか武の道極めすぎやろ…

 

97: 2018/04/09(月) 01:22:07.89
刀は武士の魂!! 
それを奪うとは・・・ 
せ、責任取ってよね///


102: 2018/04/09(月) 14:08:37.18
ゲンジさんはああ見えて筋萎縮症で握力は死んでるんだよ


95: 2018/04/09(月) 00:13:23.11
ゲンジさんフェミニストかと思ったらマチズモだったか 
来週死ぬんだろうなあ



484: 2018/04/10(火) 12:57:45.44
マジで実は強いんですとかやるのか? 
首切り専門だから弱いとか言ってたのに 

訳分からんさぎりの上げ下げのせいで強さの説得力かなり崩壊しとる


99: 2018/04/09(月) 03:47:28.87
佐切ageが違和感すごいから台詞じゃなくエピソードを幾つか入れてゆっくり描けばいいのに 
ガビが変わったように感じるって言うが早すぎだろ


458: 2018/04/09(月) 18:57:58.33
わかりづれえよ 
忍者がいきなり女を強いみたいに言うけど 
これまでにそんな描写あったかなあ
画眉丸


478: 2018/04/10(火) 09:12:40.34
佐切は精神的支えで行くのかと思ったらやっぱり腕も立つ設定で行くの? 
なんか強いとか言い出しちゃってるし、あのサゲ何だったのよ 
あと内輪揉めしてる間に襲われるのもうやめよう


479: 2018/04/10(火) 10:17:55.51
精神的強さでなく物理的強さだったらさぎりスゲーにはならず 
親父、眼帯、女好きの見る目がないって結論になるだけじゃね


498: 2018/04/10(火) 16:58:04.89
佐切ちゃんは戦わなくていいよね。ポロリだけで充分 

まあ、妻ちゃん本格参戦までのヒロインか…


483: 2018/04/10(火) 12:36:50.10
刀奪われたムッツリが怒る所も変だな 
さぎりの実力に驚くのが先だろどう考えても 

島の怪物よりも巨人罪人の方が驚異度高そうに思えてならない 
無能山田もそうだけど、俺の感想は作者の意図するものなのかどうなのか
大巨人


486: 2018/04/10(火) 13:58:47.39
>>483 
怪物が弱いという意見もやたら多いがこれも正直頭悪いと思う 
単に個体差があるだけだろ、メタ的に考えれば今後もっと強い化物が出てくるのは明らか 
そしたらまた今まで弱かったのにわけわからん!俺達の書き込みに合わせた!とか馬鹿なことを言うんだろうな 
こりゃ現代の漫画家は大変だわ…


477: 2018/04/10(火) 04:00:25.26
島より人間関係でうだうだしすぎ


481: 2018/04/10(火) 10:50:56.15
バトルが盛り上がらず、ウジウジしてるから不満がでるのは仕方ない。 

もしかしたらバトル描くの下手なのかもな・・・ちょっと不安。


494: 2018/04/10(火) 15:05:26.13
はやく島でさぎりちゃん探検隊やれよ 
時間無いのにいつまでウダウダやってるんこいつら


439: 2018/04/09(月) 03:04:22.24
ひょっとしてあの場で全員合流してから探索開始になんの? 
でかいやつは餌付けしてあっさり仲間になるんでしょ? 
でかい山田にあてがえばいいし
罪人


435: 2018/04/09(月) 01:39:52.37
剣龍踏み潰されたとか言ってた兄貴さぁ…


445: 2018/04/09(月) 11:03:00.08
蠱毒の壺が踏み潰される絵=囚人たちの争いを島の怪物がめちゃくちゃにするって隠喩を、前のコマに龍のおっさんが居たからそのまま踏み潰されたって解釈したやつおりゅ?


436: 2018/04/09(月) 02:01:16.48
これだけキャラの数多いのにちゃんと纏めあげてるのは流石だな


443: 2018/04/09(月) 10:04:19.37
まだまだ充分に面白いから、がんばってね。期待しているよ。 
単行本は電子で買ったよ。超面白かった。


461: 2018/04/09(月) 19:54:33.96
単行本売り切れ多いな。初版少ないんだろうけど。


82: 2018/04/03(火) 22:33:21.99
売る気合はあるようだな 
https://www.youtube.com/watch?v=C7iGt19x_F4



83: 2018/04/03(火) 22:36:28.06
お、かっこええ


114: 2018/04/09(月) 23:00:18.37
PV見てきた!気合い入ってて良かったな。 
石隠れの忍者達が早く見たいなあ


87: 2018/04/04(水) 15:45:18.23
PVいいね 
もう少し台詞のとこ長めにして欲しかった


84: 2018/04/03(火) 22:42:00.55
そのPVで期間長すぎな発売キャンペーンもやってるな 
宣伝は頑張ってるほうじゃないか?


90: 2018/04/05(木) 16:53:54.79
近所の本屋はPOP付きの平積みだったので驚いた 
プラスにしては破格の扱いじゃね?


107: 2018/04/09(月) 20:57:43.16
単行本重版されたらしい 
明らかに初版刷らなさすぎだと思ったけど重版商法でいくのかな


108: 2018/04/09(月) 21:19:40.12
まあリスク考えて初速は控えめに 
重版という魔法のコトバで演出することも大事かな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1522040704/