51HvoaSw+fL

282: 2018/04/09(月) 13:47:35.53
『干物妹!うまるちゃんG』次号最終回
最終回

18話で終わるGとは一体・・・。


285: 2018/04/09(月) 15:51:24.77
>>282
こマ?


288: 2018/04/09(月) 16:29:38.47
もうオワコンなのかな?と思っていたら本当に終わるのか
悲しい


289: 2018/04/09(月) 16:39:26.25
残念です

 

291: 2018/04/09(月) 17:18:04.10
単行本1冊分にはなるのか 
土間家の謎だけは解けないままか


290: 2018/04/09(月) 16:59:17.27
まぁ絵本とかキャプコンとか声優とか就活関連に触れないから長続きしないなとは思った


310: 2018/04/09(月) 21:38:27.31
あーマジで終わるのか 
もう完全にネタギレしてたもんな、お疲れ様でした


304: 2018/04/09(月) 20:52:53.17
掲載順と人気は関係ないのかな


306: 2018/04/09(月) 21:01:59.21
>>304 
打ち切りではないと思うぞ


284: 2018/04/09(月) 15:10:12.96
円盤販売用のエクストラステージだったからな 
となジャンで続けるなら有り


286: 2018/04/09(月) 16:13:24.25
これで終わりなら一番印象に残ったのが学生叶になってしまう


312: 2018/04/09(月) 21:53:28.87
うまる家もAKTの回も出来ず終いか 
あと2年近くいけると思ってたのにな…
シルフィン (5)


314: 2018/04/09(月) 22:00:44.09
>>312 
そういや土間両親にはほぼ触れずに終わるのか


315: 2018/04/09(月) 22:16:12.78
AKTとは何だったのかwwww


336: 2018/04/10(火) 07:48:56.46
土間家の内情くらいは片づけてから終わらしてくれよ 
ネタ不足になる前に描けたろ


339: 2018/04/10(火) 08:58:48.59
エビタイくらいは伏線回収してほしかった 
Gだと海老名ちゃん出番少なかったし…


341: 2018/04/10(火) 09:36:04.32
Gで外うまるとシルフィンの話やったのは 
今後仲を進展させるのを踏まえてだと思ったんだけどなー 
1人だけ警戒されたまま終わりとか可哀想すぎる


344: 2018/04/10(火) 12:13:54.47
Gやってるの知らない人もいそう 
Gで判明したのはAKTが同級生だったってこと、秋田妹のレストランがハムの店だったこと、後は叶が干物姉だったことぐらい
海老名2


346: 2018/04/10(火) 12:28:39.05
>>344 
レストランはタイヘイの店だぞ


349: 2018/04/10(火) 14:03:38.73
>>346 
そこら辺はどっちともつかん 
まあ好きな方に想像してくれってことだろう


355: 2018/04/10(火) 14:46:12.29
のっけからうまるとヒカリがダラダラするだけの話から始まったし長期なんて思わんだろ。 
結局なんのためにやったのかもよく分からんが色んなヒカリが観れたから許す


362: 2018/04/10(火) 16:59:40.72
>>355 
アニメ末期から終了のタイミングだったから販促か便乗だろう 
もともと1巻分くらいの長さのつもりだったんじゃね


365: 2018/04/10(火) 17:48:31.20
先月のイベントで「原作はまだまだ続くので」みたいなこと言ってたからしばらくは安泰だと思ってたのに…


358: 2018/04/10(火) 15:25:55.31
読み切りや最初期の作風では半年打ち切りだっただろうし 
担当のO熊さんが相当優秀だったんじゃねえの
O熊さん


359: 2018/04/10(火) 15:36:45.10
O熊さん超有能説だった説あるよな


366: 2018/04/10(火) 17:51:33.83
O熊さん有能説ってか普通に有能なんやろ 
売れない漫画家担当→うまるヒット、アニメ化→うまる担当外れてゴールデンカムイ担当に→ゴールデンカムイアニメ化って流れやし 
O熊さん以降の担当はスピンオフ連発とか2期アニメ化とかあったけどO熊さんが築いた財産を食いつぶしただけなんやろなぁって思うわ


368: 2018/04/10(火) 18:00:06.56
O熊さんと、キングダムや源君を担当してた金上さんは有能二大巨頭


369: 2018/04/10(火) 18:15:09.62
無印 




ss 
秋田 

一期 

OAD×2 

ニコニコ 
そして伝説へ 
導かれし者たち 

もうやりつくしたんだよ


371: 2018/04/10(火) 18:39:09.96
まぁ初期の頃はすごい面白かったしもう終わってもいいよ満足した 
またたまに単行本読み返すよ


386: 2018/04/10(火) 20:12:21.73
終わるにしても無印みたいに続きを描けるような終わり方だろうな 
いざというときのために


387: 2018/04/10(火) 20:14:53.00
で、再開した時にヒカリ辺りに「何年高校生やってるんですか」とかメタ発言させるのか


399: 2018/04/11(水) 00:01:12.36
次回作は読み切り描いたマガジンでやるのかな
4043e3f0-s


283: 2018/04/09(月) 14:51:40.54
講談社と好条件まとまったのか 
クライアント替えはサンカク先生の自由だけど 
ナツカシーナ連載だけはやめたほうがええで


297: 2018/04/09(月) 19:02:26.58
サンカクは次回作(あるならだけど)では最初から素直にほのぼの日常系で行った方が良いよ 
またギャグ路線で行こうとすると確実にワンパターンなうまるの二の舞になるからね


299: 2018/04/09(月) 19:23:20.23
次回作よりはとなジャン移籍希望だけど…どうなるかな


300: 2018/04/09(月) 19:36:02.45
G終了後まさかの大学社会人編スタート!・・・・だったらいいなあ


421: 2018/04/11(水) 20:22:04.70
Gの次はHなんだよなあ 
という事はGが終わり、うまるちゃんHが始まる…?


413: 2018/04/11(水) 12:38:13.43
こんな状況であっても続いてほしかった 
うまるロス化しそう


412: 2018/04/11(水) 12:18:52.70
サンカク先生は過去作のキャラ出すの好きだし次回作でうまるちゃん達出るの期待してるよ
6402e58c


420: 2018/04/11(水) 20:19:56.27
始まりがあれば終わりもある
悔しいだろうが仕方ないんだ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1521852761/