myhero018

389: 2018/04/16(月)
いいねえ
長年くすぶってここらで一旗あげたい売れないYouTuber
ジェントル


390: 2018/04/16(月)
いまの小中学生はYouTuberが身近だから
ジェントルの背景は見てて思うところあるだろうな


514: 2018/04/16(月)
善意で助けたのに巨額の賠償金払わされて家庭崩壊してるジェントルが可哀想過ぎて


515: 2018/04/16(月)
>>514
それな
ヒロアカはちゃんと敵にも同情できる過去があるのが深い
なかなかこんな漫画は他にはないよ

 

414: 2018/04/16(月)
ビルメン作業員を助けるヒーローって昔ながらのヒーローって感じで良いなw


422: 2018/04/16(月)
ビル清掃員のくだりはMr.インクレディブルの裁判のくだりに近いね 
スーパーマンバットマンでも似たような流れはあるし王道だな 
ヒーロー社会、つまり人助けのドラマにはついて回る話だ


424: 2018/04/16(月)
インクレディブルだと助けようとして 
死にたかったのに!死ねずに首をケガした!ヒーロー金払え!の流れから 
ヒーローはヒーロー活動禁止になったんだよな 
あれも闇が深かった


447: 2018/04/16(月)
ついに文化祭はじまったね 
このお祭りはじまりの花火とかすき


634: 2018/04/16(月)
>>447 
わかる 
マイクがいい味だしてる


467: 2018/04/16(月)
根津校長のバルーンかわええ


469: 2018/04/16(月)
13号とセメントスのバルーンもかわいい


507: 2018/04/16(月)
>>467>>469 
気付かなかったw


428: 2018/04/16(月)
最初のページのハウンドドッグさんなんか気づいた様子?
ハウンドドッグ


505: 2018/04/16(月)
>>428 
デクとジェントルに気づいたかな 
殴りあってるところに駆けつけるかもな 
ミッドナイトの説明ではハウンドドッグがヴィラン退治したパターンは文化祭中止にならない感じだったし


663: 2018/04/16(月)
>>428 
デクとジェントルの気配に気づいたと思わせて 
なんか美味しい出店の匂いに食いついてる描写と予想


676: 2018/04/16(月)
>>663 
ありそうw


429: 2018/04/16(月)
ハウンドドッグさん、はじめて絶叫してないところ見た 
黙ってるとイケメンだな


430: 2018/04/16(月)
>>429 
イケメンだけど涎たれてたw


382: 2018/04/16(月)
犬がちょっと気付いたっぽいけど 
伏線的に青山とか轟に加勢に来てほしかったというかもう終わってほしい長すぎる


457: 2018/04/16(月)
青山あたり援護にくるかと思ってたけどこのままデク一人で倒すのかな 
まあ次号サクっと倒してはよ耳郎ちゃんオンステージ見せてくれや


388: 2018/04/16(月)
ジェントルの同級生ヒーロー無精髭でイケメンだな 
ジェントルもイケメンだけど
竹下


361: 2018/04/16(月)
スーツ若ジェントル爽やかかっこいい


537: 2018/04/16(月)
ジェントル22歳の時に貧しいフリーターから覚醒てまだ全然若いよな 
てか老けてるなまだ30代なんだろうか今もフリーターで生計立ててんのかな


539: 2018/04/16(月)
>>537 
今は動画の広告収入じゃないの?


497: 2018/04/16(月)
このまま貧しく哀れに老いていくだけか 
これ売れない漫画家のダメージやばそうというか 
かつてそうなりかけてた作者が描くと説得力やばい


394: 2018/04/16(月)
ジェントルとラブラバの過去どっちも好きだわ 
オバホと組長とか窃野もなにげにいい過去なんだが、ジェントルラブラバみたいにがっつり見れなかったからな


365: 2018/04/16(月)
ただの奇人でよかったのに


399: 2018/04/16(月)
これもう2人味方になる感じだな 
ヴィラン共と違って根が悪者じゃない


407: 2018/04/16(月)
味方になるかどうかはわからないが 
今までにない敵で面白いよなジェントルたち


406: 2018/04/16(月)
ジョジョで言うところの「自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪」だな 
つーか犯罪未満のささやかなことしかしてないならともかく、コンビニ襲撃してる時点でもう言い逃れできないし


408: 2018/04/16(月)
黒よりのグレーだよな 
ヒーローとは明らかに違う悪なんだけど 
状況によっては人助けもしそうなキャラだ


416: 2018/04/16(月)
ヒーロー学校の文化祭中止にさせようとするのも自分が底辺ヒーロー学校でヒーローになれなかったがゆえの腹いせにしか見えん


477: 2018/04/16(月)
ジェントリーサンドイッチ地味にウザそうw 
暴力嫌いだからケガはしないけど動けない弾力置き石みたいでw 

長年くすぶった中年の淡い夢、もの悲しいな
ジェントリーサンドイッチ


636: 2018/04/16(月)
>>477 
ラバーモードになっても即死技は使ってこないあたり 
ステインとかオバホとはやっぱ違って優しいなジェントル


471: 2018/04/16(月)
ラバーモードって言い方すきw


473: 2018/04/16(月)
>>471 
わかるw 
ごめんなさい!愛が足りなかった!もかわいすぎるし 
このふたりほんと好きw


483: 2018/04/16(月)
自分の夢がもはや自分ひとりの夢じゃないってのは 
デクも気持ちがわかるだろうな


498: 2018/04/16(月)
最後のデクとジェントルがはじめて拳を交えたところ 
デクに笑わないよって言われてジェントル、わずかに微笑んでる?


499: 2018/04/16(月)
>>498 
その瞬間ジェントルの目が見えない演出めっちゃいい


502: 2018/04/16(月)
勝って!ジェントルー!が可愛すぎる 
声優だれがいいかな


638: 2018/04/16(月)
>>502 
くぎゅう


510: 2018/04/16(月)
ここ2週でちょいとジェントルとラブラバに感情移入してしまってるんで
デクというパワースピードタフネス揃った狂気ボーイに見つかってしまい可哀想!がんばって逃げて!って思っちゃってる

文化祭は見たいしデクも応援してるけどね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1523334054/