hinomaru019

947: 2018/04/16(月) 00:13:15.03
えーと、あの、何?この萌えキャラwww
親方スッゴク可愛いんですけど!
可愛いんですけどー!
親方


24: 2018/04/16(月) 10:51:42.48
つぶらな瞳の親方 
肩を縮める親方 
ピューっと退散する親方 

今週は柴木山親方がかわいい



948: 2018/04/16(月) 00:26:25.96
親方の親心
それでも暴走列車が止まらなくて見栄えはする
結婚しろはストレートだけどそのとおり
来週の番付がとても楽しみ


958: 2018/04/16(月) 02:31:53.06
付き合ってからのレイナさん本当可愛いわ
つい言ってしまった本音が、今後暴走した火ノ丸を止めるものになって欲しい

 

968: 2018/04/16(月) 05:16:51.24
やっぱ他の恋愛マンガにせよ恋愛編のシーンにせよ 
火ノ丸でのレイナとのやりとりが一番ニヤけるわ 

そして火ノ丸にど直球でレイナと付き合ってるって 
言わせてるための親方のオチもまた素晴らしい


49: 2018/04/16(月) 13:15:22.69
生きる理由を与えたいって親心か 
つくづく良い周りに恵まれてるな


123: 2018/04/16(月) 19:27:02.27
もうこうなったらレイナにお腹をさすりながら「あなた一人の命じゃないのよ…」とか言わせるしかないと思ってら 
本編で似たようなことをやってたw 

>>49 
柴木山親方も若いころは血の気が多かったようだし自分の経験を踏まえてかも


949: 2018/04/16(月) 00:28:51.64
芝木山親方がお見合い写真持って来たけど他の国宝世代の幕内力士もお見合いしてるのかな? 
チャラい沙田以外一切女っ気無い連中だからなあw 
鬼丸と同じ部屋の冴さんは未だ独身だけど 

後、鬼丸は謹慎になったけど蜻蛉はお咎めなし?


954: 2018/04/16(月) 00:52:10.95
>>949 
協会からの謹慎処分じゃねーし 
あくまで表向きは柴木山部屋独自決定の入院加療


962: 2018/04/16(月) 04:32:22.34
冴さんにも見合い話は持ってきたことあるんだろうか


963: 2018/04/16(月) 04:39:05.59
冴さんも見合い話あったんでない 
断ってそうだけど


964: 2018/04/16(月) 04:47:20.79
冴には丸がいるから


985: 2018/04/16(月) 07:30:20.94
レイナさんがヒロインとしてこんなに成長するなんて連載開始時に誰が想像しただろうか、しかしめちゃくちゃお似合いの二人になりおって朝からニヤケちゃうだろ


55: 2018/04/16(月) 13:47:06.46
レイナが、一応言いたいこと言ってくれて良かった 
言わないままだと、あしたのジョー路線になっちゃうもんなあ


967: 2018/04/16(月) 05:16:34.83
「結婚しちゃえば」 
「子作りだな」 
アドバイスにワロタ。
レイナ


969: 2018/04/16(月) 05:46:05.47
恋愛上級者からのアドバイス直球すぎw


972: 2018/04/16(月) 05:54:07.57
困ったら元横綱と現横綱の妻に相談する女子大生何者だよ


978: 2018/04/16(月) 06:20:00.36
先に子作りしたらお兄ちゃんぶちギレちゃうよ


32: 2018/04/16(月) 11:08:26.79
火ノ丸相撲SAGAはよ


33: 2018/04/16(月) 11:46:00.07
マジレスすると子供できたらガチで火の丸の価値観変わるだろ


981: 2018/04/16(月) 07:11:04.65
天王寺の即席サイン会良いなあ 
取組終わった後で疲れてそうなのに 
沢山の人に囲まれてたけど全員にサインしてくれるんだろう 
流石ピープルズチャンピオンになる男


979: 2018/04/16(月) 06:37:24.65
刃皇に転がされてる大関って草? 
最初に良いとこ無しで負けて次は即堕ち1コマ、これじゃあ加納さんみたいだよ・・・
草介


980: 2018/04/16(月) 06:46:27.24
>>979 
それ何てフラグだよ 
誰相手にいいとこみせるのかわからんな


983: 2018/04/16(月) 07:17:42.53
草薙の見せ場予想 
刃皇に勝つ→数珠丸化してるのでよほど御都合覚醒しないとありえない 
童子切に勝つ→高校編の二番煎じになるのでまともに描写されなさそう 
鬼丸に勝つ→鬼丸が刃皇との優勝決定戦がほぼ不可能になるからまずありえない 
ベテラン大関に勝つ→多分先場所も勝ってる


965: 2018/04/16(月) 04:52:22.17
絶対フラグだわ火の丸「俺この戦いが終わったら結婚するんだ…」 
草薙もここまでコテンパンにされるのフラグだし 
唐揚げ沙田大和号御手絹冴え部長 
本場所楽しみ


952: 2018/04/16(月) 00:45:33.94
出来れば対戦相手は一気に出して欲しいな 
いろいろ妄想議論できるし


955: 2018/04/16(月) 00:55:08.93
>>952 
お前は相撲のいろはをまず学べ 
対戦相手なんて前日ぐらいじゃないと決まらんぞ 
勝ち星の近いもの同士を合わせて行くんだから


966: 2018/04/16(月) 05:15:18.66
横綱大関以外どことなくふわふわしてた番付がやっと決まるのか 
番付が出れば横綱と当たるタイミングとかの想像もできるし先場所までにおける国宝世代の格付けもできるから楽しみ
番付


994: 2018/04/16(月) 09:26:09.82
現実では五場所連続金星の力士もいるし平幕優勝くらいして盛り上げて欲しい 
大勢って天草以外にもおる?


995: 2018/04/16(月) 09:39:50.92
>>994 
ベテラン大関が2人 


13: 2018/04/16(月) 10:34:32.80
大関他にもおるんか!?ベテラン大関楽しみやけど火の丸がよっぽど番付上げてないと上位総当たり戦に食い込めなくて星挙げて横綱と組まれることになりそう 
そうなると他の力士にスポット当たるか


15: 2018/04/16(月) 10:40:40.22
>>13 
ベテラン大関と当たる代わりに草薙か天王寺のどちらかと当たらない気がする


36: 2018/04/16(月) 12:03:02.54
巡業すっ飛ばしてもう番付発表かー 
地味に岩竜と三尾錦の来場所の番付が気になる 
鬼切と入れ替わる形で十両に落ちてしまうんだろうか


41: 2018/04/16(月) 12:22:48.37
>>36 
三尾錦観たい!ベテランも観たいなぁ 
沙田唐揚げ草と楽しみが多いぜ!


53: 2018/04/16(月) 13:42:17.31
結局、一人だけ影も形もないチヒロ兄貴は・・


70: 2018/04/16(月) 14:36:39.72
>>53 
兵藤がおったか!?金星取りそうwww 
刃皇めっちゃ怒らせてたり喜ばせてたりしそう


128: 2018/04/16(月) 19:44:01.34
番付予想 
東横綱 刃皇 
東大関 草薙 西大関 童子切 
東大関2 ベテランA 西大関2 ベテランB 
東関脇 冴ノ山 西関脇 大包平 
東小結 大和号 西小結 大典太 
東前頭1 三日月 西前頭1 数珠丸 
東前頭2 御手杵 西前頭2 蜻蛉切 
東前頭3 太郎太刀 
東前頭4 鬼丸 
東前頭15 鬼切


129: 2018/04/16(月) 19:49:25.38
>>128 
御手杵は花相撲でも冴さんと当たってるから小結~関脇だと思う 
唐揚げも三日月と当たってるから2人共前頭だと思う


150: 2018/04/16(月) 20:45:19.17
>>128 
名塚曰く2人の大関含めたベテラン上位陣もいる 
冴ノ山みたいな中堅の上位もいる筈だぞ 
そこまで若手だらけじゃないと思う


990: 2018/04/16(月) 08:33:37.71
鬼丸が横綱になる事より来場所優勝に目標を上げすぎて来場所終わったらそのまま作品終了しそうだなあ 
大相撲編全体の目標が当初から来場所だし


992: 2018/04/16(月) 09:15:08.94
刃皇に勝利した火の丸は翌日嘘のようにボロ負けしないように


30: 2018/04/16(月) 11:02:53.40
此処まで鬼丸来場所優勝フラグ立ててると逆に優勝出来ない可能性あるな 
刃皇は倒すと思うけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1523830186/