bokuben005-thumb-400x630-3991

164: 2018/04/16(月) 02:15:59.75
恋人言われて、ぱくぱくにこにこ
いやぁうるか可愛すぎるだろっっ!!
うるか


171: 2018/04/16(月) 05:29:25.45
表情ころっころでワロタ 
一緒にいたら楽しいだろうなあ



173: 2018/04/16(月) 05:44:15.42
おいおいうるか可愛すぎるだろ…


174: 2018/04/16(月) 05:46:54.71
控え目に言って歴代ジャンプヒロインの中で一番可愛い

 

196: 2018/04/16(月) 09:03:23.43
かわいい楽しい面白いの三拍子揃った回だったな 
最近ノッてるなぼく勉 
掲載順もいいし


203: 2018/04/16(月) 09:26:44.02
コクコクパクパクにこにこぐっぐっドンッ


205: 2018/04/16(月) 09:47:23.85
最後に勘違いが解けてお互い赤面でもよかった


172: 2018/04/16(月) 05:36:31.16
そして相変わらずパジャマなお母さん


214: 2018/04/16(月) 10:54:21.04
うるかが一番勉強頑張ってて草
うるか2


215: 2018/04/16(月) 11:03:13.29
今週はガチな勉強回でもあったな


216: 2018/04/16(月) 11:04:13.22
これがガチな勉強回なのな


218: 2018/04/16(月) 11:09:40.90
(うるかにとっては)ガチな勉強会やぞ 
推薦は面接が重要だしな


374: 2018/04/16(月) 18:01:44.25
ナンパしてきたのがパコさんとかじゃなくて良かったねうるかちゃん…… 
no title


379: 2018/04/16(月) 18:09:01.00
>>374 
なつかしいな 
割と好きだったけど最近見たら絵がなんかスポ根になってて泣いた


219: 2018/04/16(月) 11:35:49.65
ランゲージとランジェリーを間違えるとか 
スタディとステディを間違えるとか 
日本語読み的な間違いな感じもするが、勉強って主題があるこの漫画らしくて面白かった 

あと、うるか回ではおなじみのあの親子が出てきたり 
キャラによってそれぞれの定番ネタを入れてくる感じがあるな


220: 2018/04/16(月) 11:55:55.76
なるほど… 
ということは、先生回では「しゃべる小生物」が跳梁跋扈するんだな? 
あと警官とか…


176: 2018/04/16(月) 06:33:45.50
カタ・カタ・カタ・チーンでアホ毛が直立するうるか、一休さんみたい 
今回のうるかは一挙手一投足全てが乙女パワー全開っていう感じで大満足
うるか3


200: 2018/04/16(月) 09:20:47.52
>>176 
アホ毛芸はじめたなw


177: 2018/04/16(月) 06:34:01.90
今更だけど、うるかが驚いたり閃いたりするとアホ毛立つの好き


217: 2018/04/16(月) 11:07:13.74
うるかの顔が今までよりちょっと丸っこいよな? 
このちょっとのかき分けとコミカルな話が合ってて滅茶苦茶可愛いわ


427: 2018/04/17(火) 05:40:04.46
勝った方が肉まん奢りねと言ってた割には、勝利宣言した筈の成幸が買いに行ってる謎 
結局成幸が一転して自分の敗北を認めたのか、 
買いに行ったのは成幸だが金はうるかが払ったとか…?


430: 2018/04/17(火) 06:18:09.44
>>427 
まあうるかが金を出すから買ってくるのは自分がやると成幸が言ったんだろう 
行動としては成幸らしくもある


197: 2018/04/16(月) 09:12:51.07
はい、うる可愛い来ました 
とにかくね、うるかは制服の着こなしが最高なんですわ 
下品じゃない程度に気崩しているのがオシャレ 

先週の文乃がちょっとシリアス調(?)であれも良かったけどこういうコミカルなのはホっとする 
例の子供には完全に成幸とうるかはカップルとして見られているんだな 
一応成幸にも恋人って言ってもらえたし、既成事実が着々と構築されつつあるな!w


207: 2018/04/16(月) 10:17:37.35
今週は声を大にして言おう 
やっぱりうるかがNo.1と


175: 2018/04/16(月) 06:30:48.78
やっぱりうるかがNo.1 
no title


371: 2018/04/16(月) 17:59:19.05
>>175
三人とも割りと再現してて吹いた


376: 2018/04/16(月) 18:04:44.69
>>175 
超合金草


168: 2018/04/16(月) 03:53:36.38
うるか好きなんだけどな~…成幸の外堀が埋まってきてる事にそろそろ気付いてほしい 
先週の文乃回見た後だとちょっと悠長に見えてしまう…


169: 2018/04/16(月) 04:14:04.77
>>168 
東城や小野寺ポジになっちゃうんだろうな 
告るの遅れて大後悔


182: 2018/04/16(月) 07:41:16.99
先週見た後だと何かしらの恋愛面での進みが欲しいな
うるか4


183: 2018/04/16(月) 07:44:16.60
むしろ先週の後だからこんな感じの回にしてあるのかと 
元々うるか回はラブ寄りのが多いから今回はコメ寄りで


225: 2018/04/16(月) 12:19:04.25
話としては文乃の方が好きだけどうるかには報われてほしい


326: 2018/04/16(月) 14:04:28.22
いつもは行動的で明るいけど実は恋愛に奥手で初な面もある 

そこがうるかちゃんの魅力だよね


235: 2018/04/16(月) 12:36:37.56
理珠:マスコット、うるか:ギャグ要員 
それぞれ生きる道を見いだせて良かったな


236: 2018/04/16(月) 12:39:14.58
文乃、先生、先輩は何要員ですか?


239: 2018/04/16(月) 12:42:09.99
>>236 
貧乳、尻、腋


238: 2018/04/16(月) 12:41:00.05
文乃:シリアス要員(真ヒロイン) 
先生:ギャグ要員その2 
先輩:成幸成長要員


361: 2018/04/16(月) 16:59:07.05
緒方ちゃんの髪型もとに戻らないの? 
今の可愛くないんだけど(´・ω・`)


362: 2018/04/16(月) 17:09:45.19
時の流れがゆるやかな漫画だから最終回まであのままの可能性も


363: 2018/04/16(月) 17:12:15.63
ぱっつんは普通に好きだよ


364: 2018/04/16(月) 17:19:16.76
次の週とかでしれっともとに戻すと 
「こんなに早く髪伸びるわけ無いだろ」 
とか言い出して、そこからいろいろ叩く奴が出て来るかもしれん


250: 2018/04/16(月) 12:54:43.80
うるか可愛いな。 
キャラ皆可愛いから毎週楽しく見れるわ。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1523696726/