DXfmghTVQAAXz-Y

732: 2018/04/19(木) 01:30:19
刀の下半分は本当に切れるがフラグにしか聞こえないんだが…
ゲンジロちゃんは笑ったが紅子先輩のためにも頑張ってほしい
杉元


730: 2018/04/19(木) 01:16:43
杉元本当に腹切るぐらいしないと目立てなさそうだな


759: 2018/04/19(木) 09:37:15
この切り方だと、仮に本物の刀とすり変わってもハラキリの前に気づいちゃうか
結局サーカス団に怪しい人はいないみたいだし
ここから一波乱起こすなら、やっぱり血糊がうまく出なくて本当にハラキリしちゃう、とかかな?
杉元ならやりかねないし


805: 2018/04/19(木) 17:36:59
杉元が鯉登に「もっともらしい事言いやがって!」って言い負かされてるの笑ったわ
杉元が目立たないといけないんだから鯉登はセーブするべきだろw

 

747: 2018/04/19(木) 07:31:31
鯉登が正論を言っているw
基本できる子なんだよなあ

今回の話もアニメにすると映えるだろうな


731: 2018/04/19(木) 01:28:04
今までと違う自分に目覚めつつある鯉登


815: 2018/04/19(木) 18:52:58
鯉登は鶴見に心酔しているが、出会わなかったほうの人生のほうが、しあわせだったんじゃないかとおもう。


721: 2018/04/19(木) 00:22:19
今週もギャグしかねえ!
乳輪がデカい!からマタギを見守る月島さんのMAGAOまでサトル節しかつまってねえ!
こんなの笑わずにいられるか!!


729: 2018/04/19(木) 01:12:05
手段の為に目的忘れちゃってない?
物騒なこだわりの解説する杉元に草
スチェンカの時とはまた違う変なテンションだな


717: 2018/04/19(木) 00:08:46
光G○NJI糞ワロタwwww
谷垣が女の子と良い感じに…w
杉元2


719: 2018/04/19(木) 00:11:46
「ダメですよそんなの バカみたいじゃないですか」
サトルw ジャニーズをディスって敵に回したなwwwww

ローラスケートのコマ、マタギのパンツから変なモノが見えるんだけど、あれナニ??
とっても卑猥なものに見えてしまうんだけど、ち、違うよね??

泣いているマタギを少女達が慰めるカットで大爆笑w
サトル、マタギで遊びすぎ!!


724: 2018/04/19(木) 00:30:19
ちょっと待って
谷垣ナニカ出てるよぉッ!?


737: 2018/04/19(木) 02:36:57
ダメですよそんなの
バカみたいじゃないですか

って、読者が作者に言いたいわww


723: 2018/04/19(木) 00:27:14
月島さんの短パン姿が貴重すぎるw


778: 2018/04/19(木) 12:37:51
もし先見の明がある杉元の妙案が採用されたとしても
杉元よりハミチn谷垣が話題を独り占めするんだろうな


720: 2018/04/19(木) 00:15:44
明治時代ホントに何でもあり…w
ローラースケートっててっきり昭和かと


727: 2018/04/19(木) 01:05:08
投げキッスやローラースケートとか思ったより色々あるのな明治
しかし何故あの格好であの歌をwハダカにならんと気が済まないのかww


741: 2018/04/19(木) 03:44:31
ちなみに三人組が歌っているのはラッパ節だな


742: 2018/04/19(木) 04:09:17
二階堂も歌ってたな
さすがは当時の流行歌


740: 2018/04/19(木) 03:39:17
俺はかわいそうで泣いたわ
やっぱヒロインだな

谷垣


792: 2018/04/19(木) 15:51:31
>>740
少女団にすっかり馴染んでる
インカラマッがいなくて良かったな百年の恋も醒めるぜ


794: 2018/04/19(木) 16:08:51
>>792
マッちゃんこの程度で醒めるタマじゃないと思います


718: 2018/04/19(木) 00:11:02
ゲンジロちゃんすっかり乙女だな
フミエ先生さすがだ


722: 2018/04/19(木) 00:23:05
月島さんの真顔芸が光る


736: 2018/04/19(木) 02:05:59
紅子ちゃんの話をみるに不憫な身の上でおそらくサーカス出た後の貰われ先も…なのにゲンジロちゃんを優しく励ますいい子


784: 2018/04/19(木) 13:44:38
>>736
紅子先輩の行く末が心配
苦労してボロボロになって20歳くらいで死ぬ時曲馬団が1番楽しかった思い出になるのかないと思うと涙


739: 2018/04/19(木) 03:21:12
先輩は貰われた先で奉公かな
ハラキリはったりはもう鶴見から逃げた時に二階堂のモツで派手にやったから次回は刀の切れるところでドンパチだ


735: 2018/04/19(木) 01:52:25
「うん!!」って乙女な返事してるゲンジロちゃん、無駄に首が太くて逞しい。


743: 2018/04/19(木) 05:59:49
谷垣首太すぎだろ蒼天の拳リスペクトかよ
物語終盤にはマジに山のフドウになってそうな育ち盛り


754: 2018/04/19(木) 08:39:42
月島はどんな気持ちでこいつらに付き合ってるのかw


756: 2018/04/19(木) 08:42:46
>>754
岩息さんのときも
俺は何をやっているんだ…?
と我に帰っていたから
かなり心を無にして仕事してるんやろな…


755: 2018/04/19(木) 08:40:21
月島さんのこの踊りなれた感じは多分佐渡おけさやってたな…w


787: 2018/04/19(木) 14:30:03
谷垣愛されキャラだよね
もう三人で光GENJIもやっちゃえよw自分が見たいだけだけどな


744: 2018/04/19(木) 06:17:00
表紙の杉元の元ネタは、少女椿の徳利児鞭棄ね
アニメ見てコミックス読んで今週のヤンジャン見た人は
コレ絶対「?????」ってなるなwww
表紙


746: 2018/04/19(木) 06:42:29
丸尾末広は苦手だが今回の表紙の杉元の眼と舌が江ロいな

杉元の痛みの違いのわかる男のこだわり、座長のツッコミもあって最初は笑ったけどどんだけ痛い目にあってきたんだとちょっと切なくなった


789: 2018/04/19(木) 15:00:38
扉絵アオリ文は米米クラブのFUNK FUJIYAMAか?
先取り光GENJIといいスキあらばアラフォーネタをぶっ込むサトルと大熊最高です


752: 2018/04/19(木) 08:28:00
最初のアオリのキレてる?キレてる?って懐かしいな
キレてないっすよ


758: 2018/04/19(木) 09:27:31
杉元ハラキリより鯉登の方が話題になる可能性大だけど師団もいると分かったらアシリパさん達に罠だと警戒されないかな
危険だから俺が様子を見に行くって尾形だけやって来て谷垣とか馬鹿にされそうだ


764: 2018/04/19(木) 10:32:30
>>758
鯉登少尉も尾形にバカにされてモスモス言いそう
貴公子なのに衣装ないのは残念


770: 2018/04/19(木) 12:11:02
次回予想

あんのじょう、鯉登の曲芸のほうが客にウケて話題沸騰。キレた杉元がウルトラ技の手品(本気の刃物芸?)して主役を奪還。
しのぎを削るライバル対決が噂をよび大評判になり、とうとうアシリパ一行の耳にも入る。
偵察に来た尾形が見たものは・・・

  座のプリマとして完璧な踊りを披露するマタギの華麗な舞だった・・!


819: 2018/04/19(木) 19:27:04
エノノカちゃんとヘンケも来てるけどあんなの見たら気絶しないか、大丈夫か


821: 2018/04/19(木) 19:32:23
何者かの乱入でドタバタ名芝居になっちゃうのが王道展開あるあるだな


773: 2018/04/19(木) 12:17:34
個人的には曇りなき眼であれやりたいと願いながら
それでいて何のやる気も感じさせないチカパシに今週のMVPをあげたい


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7145/1522932472/