うまる12

706: 2018/04/19(木) 00:32:45.54
最後はアレだったが楽しかったよ



602: 2018/04/16(月) 17:26:32.20
Gはgood endのGだった?


762: 2018/04/19(木) 18:45:44.57
最終回に1話目と同じ話を持ってきたのは良かったんだが…
伏線とか全部投げっぱなしだから感慨が湧かないんだよなあ


641: 2018/04/16(月) 23:04:20.43
結局うまるが転がり込んできた理由の説明はないのな
残念だわ

 

649: 2018/04/17(火) 01:00:54.27
結局、うまる母とか 

うまるが10年もタイヘイと会っていなかった理由とか 

本当に何もやらなかったよな
母


652: 2018/04/17(火) 01:23:21.24
土間家関連のシーンは不穏な雰囲気あるけど、確実な情報は出されてないからなー 
このまま終了しても「そんな設定作者は想定していないし、読者が深読みしすぎただけ」で済んじゃうんだよな


653: 2018/04/17(火) 01:32:50.99
絶対想定してたけどやっぱやーめただろ


654: 2018/04/17(火) 01:44:46.55
何かしら設定あったならまだ良いけどな 
最初から読者を釣るためのブラフだった可能性もあるし


609: 2018/04/16(月) 20:08:59.00
タイヘイの思い出のうまる似の美女について 
AKTとはなんだったのか 
ヒカリとはなんだったのか 
きりえの絵本デビュー道その後 
ぼんばの転職その後 
叶課長の恋の行方 

身辺問題の解決と将来展望まで語られたのが海老名ちゃんだけという


725: 2018/04/19(木) 07:50:07.12
光が謎のまま終わっちゃうけど


754: 2018/04/19(木) 17:24:57.86
別に捻った設定じゃなくても、二人は土間コーポレーションの子息令嬢で母親とは死別しててタイヘイが父親と対立して…で良かったろうに 
変に勿体ぶって引っ張るからありきたりな話に出来なくなって結局ぶん投げた、と


604: 2018/04/16(月) 17:58:08.98
AKT期待してたんだけどな
AKT


607: 2018/04/16(月) 19:39:02.29
>>604 
正直俺の中で可愛さはナンバーワンだったAKT 
もしかしてAKTが新作の主人公の可能性も・・・!?


608: 2018/04/16(月) 19:46:28.43
エビタイ結婚式だけは描いてくれ


656: 2018/04/17(火) 09:59:21.58
エビタイと云えば、エビきり同盟は結局、何の役にも立たなかったな。


659: 2018/04/17(火) 12:41:19.60
切絵は北海道で活躍中だから
8dc13dfc


660: 2018/04/17(火) 12:52:57.89
ヒンナヒンナ


713: 2018/04/19(木) 01:11:06.15
最近のぐだぐだ感にはあきれてたけど、終わると淋しい…


710: 2018/04/19(木) 00:54:42.04
何もかも放り投げたような終わり方じゃん


718: 2018/04/19(木) 02:46:09.24
さすがに終わり方が残念だけど、作画もちょっと荒かったし私生活で仕事に支障が出るようなことがあったので 
連載断念とかそんな気がしないでもない


722: 2018/04/19(木) 06:52:58.76
無印12巻で終わりにしておけば良かったのにね


671: 2018/04/17(火) 19:04:53.91
原作の最終回も急だったし、編集部があれこれ言われてそうだよな


673: 2018/04/17(火) 19:52:47.76
>>671 
全然急じゃねえよ 
ここでも告知出る数か月前から散々終わりそう言われてたわ


669: 2018/04/17(火) 17:15:39.27
海老名ちゃんの兄の再会があんな味気ないあっさり数コマで終わったときから終了の予感はしてた
公一郎


734: 2018/04/19(木) 11:48:10.90
終了の真相 
Gの本命テラフォーマーズが帰ってくるから


690: 2018/04/18(水) 00:31:30.01
兄妹回が一番好きだったわ。 
ギャグとしても面白かったし。


746: 2018/04/19(木) 14:40:47.41
ヒカリと他の妹Sの絡みもっと見たかった


769: 2018/04/19(木) 19:14:59.15
Gはアニメあるから無理矢理描かせたのかもしれないけど伏線はちゃんと回収しろよ……ちょっとシリアスに寄せたらアンケート落ちて嫌になったのか


701: 2018/04/18(水) 20:04:41.33
正直3期は来たら嬉しいけど、きたいできないよね、円盤買ったんだけどなあ


767: 2018/04/19(木) 19:08:15.73
三期は厳しいよな 
北海道編と無印最終回のova化が良いところかな


610: 2018/04/16(月) 20:28:02.92
>完全新作を準備中

この書き方・・・しらたまくん最終話でも同じ事言ってたな
そしてフタを開けたらweb送りでしらたまのスピンオフだったという
まぁ週刊ペースがキツいならwebでもいいけど、どんどんYJ本誌の弾が無くなってくなぁ
完全新作


612: 2018/04/16(月) 20:34:55.10
>>610
そうだったら俺は嬉しいな
正直△先生の描く漫画でうまるちゃん関係以外はっきりいってつまんない
子育ての空いた時間でうまるちゃんスピンオフをwebで描いてくれるだけでうれしい


614: 2018/04/16(月) 20:38:21.21
新作は新作でやって気の向いた時にウェブでうまるちゃん更新でもいいよ
うまる


674: 2018/04/17(火) 20:04:35.91
うまるちゃんヒットしたし俺は天才だ!
よしこれからは自分の描きたいものを描くぞ!

爆死
 
こうなる予感がする…


743: 2018/04/19(木) 13:35:47.06
このまま続いても不安はあるし何年後かに帰ってくるのならいままでのようなきっちりとした絵でやってほしい
何はともあれ終わるのは悲しい


783: 2018/04/19(木) 21:00:53.71
お疲れ様でしたサンカク先生!
週刊漫画誌でうまるが一番楽しみだった身としては、
色々落ち着いたら7・8巻位の画力に戻って
またうまるちゃんを見せてくださいお願いします!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1521852761/