bleach

1: 2018/04/20(金) 10:29:06.34
石田も済まぬも出るのに…


3: 2018/04/20(金) 10:30:06.44
何…だと…


12: 2018/04/20(金) 10:31:45.27


5: 2018/04/20(金) 10:30:43.42
霊圧がちょっとね

 

56: 2018/04/20(金) 10:43:59.47
チャドの存在が…消えた…
tyado


2: 2018/04/20(金) 10:29:36.34
役者がいない模様


7: 2018/04/20(金) 10:31:05.24
>>2 
織姫なんて適当にグラビアアイドル使えばええやん 
チャド…?どうするかな


4: 2018/04/20(金) 10:30:39.17
チャドとかメンディがやりそう


11: 2018/04/20(金) 10:31:32.74
チャドってなんか戦いで役に立ったことあったっけ 
いらなくない?


13: 2018/04/20(金) 10:32:44.12
現世組である程度人気あるのは石田くらいやし


32: 2018/04/20(金) 10:38:56.62
>>13 
石田とチャドの人気ってどっこいちゃうの


18: 2018/04/20(金) 10:34:57.08
チャドは正直消しても不都合ない


20: 2018/04/20(金) 10:35:50.25
チャドはエグザイルの誰かにやらせとけよ


76: 2018/04/20(金) 10:47:43.44
高校時代やけどカツラつけたらいけるやろ 
no title


77: 2018/04/20(金) 10:48:18.33
>>76 
最速のエスパーダやん


86: 2018/04/20(金) 10:50:46.63
>>76 
ゾマリで草


22: 2018/04/20(金) 10:36:48.45
そもそもチャド織姫を演じれるやつがおらん 
というかBLEACHのキャラ演じれる奴なんかおらん


24: 2018/04/20(金) 10:37:37.16
>>22 
石田はそんなに悪くないように感じたで
DXwxCo1VoAAXosD


28: 2018/04/20(金) 10:38:36.98
>>24 
あいつは好きだけど石田として見るとやっぱイメージとは違うわ


50: 2018/04/20(金) 10:42:30.12
>>22 
おりひめは馬場ふみかちゃんが適任 

チャドは200mのメキシコ人だから無理だわな


26: 2018/04/20(金) 10:38:28.80
チャドはジャイアント白田でいいだろ


44: 2018/04/20(金) 10:41:42.07
チャドは照英でええやろ


94: 2018/04/20(金) 10:53:43.66
ボブサップでええやんチャド


51: 2018/04/20(金) 10:42:53.24
愛染はペ・ヨンジュンで


54: 2018/04/20(金) 10:43:22.20
チャド候補結構いて草


29: 2018/04/20(金) 10:38:41.46
むしろ出ない方が幸せやろ


41: 2018/04/20(金) 10:41:08.37
結婚相手出ないっておかしくね? 
映画全然進める気ないじゃん
織姫


61: 2018/04/20(金) 10:44:57.62
最終的に主人公と結婚・くっつくキャラなのに存在省かれるってのも凄いな


112: 2018/04/20(金) 10:59:51.62
>>61 
ヒナタみたいなもんや 
戦闘面やシリアスシーンには不要な人物


115: 2018/04/20(金) 11:01:42.33
>>112 
ヒーラー兼さらわれたヒロインやぞ 
でもSS編まではいらんかったっけ


116: 2018/04/20(金) 11:01:57.47
>>61 
破面編まで必要無いししゃーない


74: 2018/04/20(金) 10:47:26.94
ヒロインカットいうてもNARUTOのハリウッド映画だってナルトサスケだけ出せばなんとかなりそうやし 
ジャンプにヒロインは別にいらんのや


99: 2018/04/20(金) 10:54:41.29
ルキアってもしかして人気キャラ? 

俺は一番好きなんだけどなんでこんな人気キャラなんやろうね
一護ルキア


108: 2018/04/20(金) 10:57:45.35
>>99 
かませ仕事をちゃんとこなしてくれる女キャラだからな 
評価したい


19: 2018/04/20(金) 10:35:13.44
そもそもBLEACHを2時間でまとめるって無理やろ


15: 2018/04/20(金) 10:33:27.36
なんで済まぬと現世でやりあってんねん


36: 2018/04/20(金) 10:39:41.31
というか済まぬと恋次出るってどこまでやるんだよ
どう考えても2時間に収まらんぞ


64: 2018/04/20(金) 10:45:44.38
>>36
石田と一緒に巨大ホロウ倒して済まぬ達に襲撃されるでええんやない

蛇尾丸が布みたいになっとるやん…ここじゃ出ないけど千本桜とか実写どうなるんや


38: 2018/04/20(金) 10:39:53.68
マジでバトル漫画を実写化ってどこに需要があるんやろう成功した試しがない


45: 2018/04/20(金) 10:41:45.88
>>38
剣心


46: 2018/04/20(金) 10:41:50.12
監督がガンツアイアムアヒーローいぬやしきの人だしある程度面白いやろ


79: 2018/04/20(金) 10:48:59.22
斉木の燃堂みたいな配役できんからチャドはしゃーない


117: 2018/04/20(金) 11:02:07.48
BLEACHって漫画史上最高のキャラ漫画だと思うんだけどそのキャラを削るのか…
裏腹商店 学校の生徒 一護の家族

ここら辺は最低限出てほしいんだが


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524187746/