onepiece088

541: 2018/04/23(月)
やっぱりブリュレなんだよなあ
カタクリ


546: 2018/04/23(月)
>>541
カワエエみんな


548: 2018/04/23(月)
>>541
ブリュレの優しそうな表情wwwwwwwwww


552: 2018/04/23(月)
>>541
顔の傷について誰も触れてなかったけど
ブリュレのデザイン作った時からこういう話考えてたのかな?

 

610: 2018/04/23(月)
>>541 
やっぱカタクリさん完璧を演じてたんだな 
報われてよかった


573: 2018/04/23(月)
>>541 
糞みてえな母親なのに兄弟仲いいのほんとすこ


687: 2018/04/23(月)
>>614 
本当に兄弟仲はいいんだよな。母親は超毒親だけど 
むしろ母親があれな分だけ支えてたのかも


451: 2018/04/23(月)
妹萌えはキッチリ回収される驚異


563: 2018/04/23(月)
ブリュレいいな 
最高だわ 

兄や姉から愛されすぎだし


567: 2018/04/23(月)
マムの子を虐めるガキって…親は教えたりしないのかな


583: 2018/04/23(月)
>>567 
そこカタクリの前の回想でも疑問だったんだよねぇ 
マムが子供達産んでる頃には相当の海賊(怪物)だったんだろうし 
尾田の中で、回想の子供の頃=不遇の扱い受けてる、っていうのがデフォなのかね


619: 2018/04/23(月)
カタクリは完璧を求められたルフィだった


640: 2018/04/23(月)
カタクリとルフィなんだか被るな


649: 2018/04/23(月)
>>640 
むしろエースと被ってる。どっちかもいうとルフィはブリュレ


54: 2018/04/23(月)
カタクリとブリュレで泣いた 

プリンも切ないね
プリン


12: 2018/04/23(月)
何故プリンはサンジの記憶を消す必要があったんだろう


62: 2018/04/23(月)
>>12 
説明しづらいけどプリンの気持ちわかる


16: 2018/04/23(月)
>>12 
自分がサンジのこと好きだってこと最後までサンジは分かってなかったから今更混乱させたくなかったんじゃない?


498: 2018/04/23(月)
サンジの記憶抜いても次に再開したら 
覚えていてサンジスゲーってなるのはわかってるわ


650: 2018/04/23(月)
ジンベエ死にそうだわ
ジンベエ


651: 2018/04/23(月)
ジンベエは盆ちゃんと同じだな 
死んだか? 
と見せかけて死んでない感じ


652: 2018/04/23(月)
まあジンベエは生きてるとしてペドロは完全死亡なんかな? 
そしてペコムズ放置w


657: 2018/04/23(月)
ジンベエがここからどうやって逃げるんだろうな 
わかるの数年後になりそうだけど


659: 2018/04/23(月)
魚人が海底まで潜ったら追ってこれるの?


315: 2018/04/23(月)
マムにビビらなければ寿命抜かれる事ないんだよね?ジェルマとジンベエは助かるな 
物理的に殺られるだろうが


333: 2018/04/23(月)
恐怖心がないイチニヨンは怯まないから死なないだろうけどジャッジとレイジュは心あるから微妙だな


336: 2018/04/23(月)
>>333 
怯まなくて無事でもマムは攻撃してくる


27: 2018/04/23(月)
来週辺りはモルガンズ発信でビッグマム海賊団大損害のビッグニュースが流れる展開かも


965: 2018/04/23(月)
そういやモルガンズさんってジンベエの側にいるんだよな 
マムがその場に来たのも目撃しただろうし 
何がどうなったかは世界経済新聞で語られるのだろうか


977: 2018/04/23(月)
シルエットってのはこれね 
モルガンズ


982: 2018/04/23(月)
>>977 
ほんとだいるね 
新聞に写真もばっちり載るって事だな 
残ったやつらがどうなったかは新聞で知る感じなんかな? 
てか懸賞金また上がるな


864: 2018/04/23(月)
海上レストランの奴らの安否はどうなるんだ


870: 2018/04/23(月)
>>864 
サンジは茶会に出たし、ジェルマも近づかないって言ったから狙われる道理がない


22: 2018/04/23(月)
最後ゼフとサンジのシーン素晴らしいのに 
ジェルマとジンベエが気になって感動が薄まるな 
結局誰も救われてない


108: 2018/04/23(月)
将星のスムージーすらほとんど何もしてないし長くやった割に疑問や違和感ばかり残る編だったなぁ 
なんかもっとうまくまとめられそうなもんなのに 
何なんだろうか


114: 2018/04/23(月)
>>108 
マムとはまた再戦するだろ 
今回は強いていうなら映画の前編


125: 2018/04/23(月)
>>114 
今回は正面からの総力戦じゃないのがポイントだよな


902: 2018/04/23(月)
なんかなー すっきりしねーよなー 
ルフィ達を逃がすためにジェルマや魚人達が命がけで戦ってるのに飯だーって・・・ 
もうちょい逃がしてくれた人達のこと考えてやってほしいな


947: 2018/04/23(月)
いきなり飯だー!ってなるより 
ルフィが海を眺めてジンベエ達を心配してる中にサンジが現れ励ましながら料理出すとかの方がよかったかな


952: 2018/04/23(月)
>>947 
むしろ逆で落ち込んでるサンジを励ますためにもみんなが 
サンジのご飯を待ってたぞーって感じで盛り上げてるんじゃないのか? 
キャロットでさえサンジ励まそうとしていたんだし
ルフィ


961: 2018/04/23(月)
>>952 
普通にこれだろ


963: 2018/04/23(月)
マムに勝てないという無理難題の編だったから 
逆によく締めたなと感心した


682: 2018/04/23(月)
なんだかんだ結構面白かったなWCI編


653: 2018/04/23(月)
次週はワンピースの真骨頂の章と章の間の世界情勢回かな


655: 2018/04/23(月)
>>653 
世界情勢とか世界会議編とかマジで楽しみだ