61HsaO3-03L

79: 2018/04/23(月) 00:11:28.11
マリポーサ燃えたーw
マリポーサ


21: 2018/04/23(月) 00:04:00.17
アノアロなしで炎出せるとはおもわんかなった……とりあえずマリポーサ勝利確定かな?


22: 2018/04/23(月) 00:04:56.05
杖なんていらんかったんや


23: 2018/04/23(月) 00:05:13.51
杖なし、自力で発火しちゃったけど…… ジョージが純粋に強くなったと喜んでいいんだろうか。
それとも、ロピン一族の秘宝なしだから完璧版じゃないって事で負けフラグなのか

 

33: 2018/04/23(月) 00:08:42.79
杖なし発火は草


63: 2018/04/23(月) 00:10:28.18
アノアロは単に着火の手間をはぶくアイテムにすぎなかったんや 
キャンプでチャッカマンを使うレベル


195: 2018/04/23(月) 00:17:32.18
摩擦熱で火をおこす 
この発想が思い浮かぶあたりゆでの頭の柔らかさは凄い


27: 2018/04/23(月) 00:07:12.03
手と鉄柱の摩擦で発火っていくらゆででも突っ込みをいれたい
マリポーサ2


34: 2018/04/23(月) 00:08:44.76
>>27 
小学生でも炎のコマを出せるんだし 
1億パワーなら楽勝だろ


28: 2018/04/23(月) 00:07:29.12
アノアロの杖だから発火しても自分にダメージないのかと思ってた 
マリポーサ火平気なのか?


62: 2018/04/23(月) 00:10:12.24
前もって流れを知ってるかの如くアナウンサーが喋ってるのが凄い


37: 2018/04/23(月) 00:09:00.99
あんなやり方でモクテスマディフェンス発動とか 
誰も予想できんわw


68: 2018/04/23(月) 00:10:39.39
いや摩擦熱でモクテスマ発動は予想できたろ 
ジャンクマンでも似たような事やったし


156: 2018/04/23(月) 00:15:04.64
>>68 
ジャンクのときのゆでイズムに比べれば 
今回は火おこしネタの王道であるきりもみ摩擦で至極普通だからな


110: 2018/04/23(月) 00:12:50.99
あれで火をおこせるんなら他の超人でもできるんじゃ・・・


232: 2018/04/23(月) 00:19:44.92
>>110 
発火はともかく、その後の燃焼は熱いHeartが必要なんだよ


29: 2018/04/23(月) 00:07:47.01
アイスショー中止ww


77: 2018/04/23(月) 00:11:25.24
よくみたら最後の煽りだけじゃなく、ヘイルさん自らアイスショー言ってて草


24: 2018/04/23(月) 00:05:17.03
今回、タイトルの割に追い詰められた感全然ないなw


25: 2018/04/23(月) 00:06:03.95
妙に落ち着いてるな、マリポ


122: 2018/04/23(月) 00:13:25.65
>>25 
王位偏の時もマリポがあせったのは大帝が子犬を分離機にかけた時くらいで 
後は概ね泰然自若としていたからな 
肉キャラ随一の落ち着きを持った超人かもしれん


40: 2018/04/23(月) 00:09:14.40
窮地でも取り乱さないマリポーサかっこいい 
この一人称「私」ほんとすき


118: 2018/04/23(月) 00:13:06.14
盗っ人のくせに雰囲気が知性より知性っぽいな


31: 2018/04/23(月) 00:08:26.81
ウルフは何で上から目線で「マリポーサ…」とか言ってんだ?
ウルフマン


53: 2018/04/23(月) 00:09:54.82
>>31 
そらウルフは神倒した実績あるからな 
神の力を借りた奴とは立場が違う


39: 2018/04/23(月) 00:09:10.19
・ウルフマンの「マリポーサ…」の意図 
・ドロップキック前の妙につぶらな瞳をしたマリポーサ 
・自力で火をつけたモクテスマディフェンス 

この辺りが気になる


428: 2018/04/23(月) 00:36:54.09
>>39 
ドロップキックのところだけじゃなくて 
フリーズスクリューレーンの直前も 
ヘイルマンが氷の何か作り出す時に意味深にマリポーサの顔のコマが入るのはなんなのか


443: 2018/04/23(月) 00:39:25.15
>>428 
アイスショーにウキウキ説


452: 2018/04/23(月) 00:40:10.86
>>428 
ヘイルマンの技を観察して 
ピタ とするタイミングを見計らってるのかも


95: 2018/04/23(月) 00:12:09.43
ヘイルマン思ってたよりずっと強いな
ヘイルマン


237: 2018/04/23(月) 00:20:03.20
>>95 
ヘイルはやってることは特にたいしたこともなく 
順当に今回は見せ場回だっただけという印象 

ゆで的には見劣りしかねないヘイルに 
バイク・メルトダウンばりの走路出現技によるゆでイズムや 
マリポに×の字の手傷を追わせたことで 
ヘイルの見せ場ノルマを半分以上こなせたという感じかな


109: 2018/04/23(月) 00:12:47.95
あの実力者ティーパックマンに辛勝 
そら強い


106: 2018/04/23(月) 00:12:42.35
よく考えたらティーバッグマン倒した相手に勝ったからって 
別に凄くないよな


184: 2018/04/23(月) 00:16:55.53
何だかんだで登場してから全然ダメージ受けてないんだよヘイルマン


221: 2018/04/23(月) 00:19:11.86
>>184 
これ 
次で決着つく可能性もあるにはあるけどヘイルマンまだほとんどダメージ受けてないしな


30: 2018/04/23(月) 00:08:11.12
この調子で偽王子全員が自力で成長した姿を見られそうだな 
フェニ以外全勝しそう


117: 2018/04/23(月) 00:13:04.28
短いよー。次が待ち遠しい。 
初戦でこれだから他の偽王子の戦いのハードルどんどん上がるな。


165: 2018/04/23(月) 00:15:42.53
>>117 
ビッグボディvsギヤマスター 
スーパーフェニックスvsアリステラ 

この2つは凄い楽しみやわ


46: 2018/04/23(月) 00:09:44.83
次回は久々の2週間待ちか 
ゆでよゆっくり休んでくれ


90: 2018/04/23(月) 00:11:52.76
ゴールデンウィークだから流石に休みか 
今年は全然休載してなかったから久々の休みだね


81: 2018/04/23(月) 00:11:34.24
休載に安心する優しい世界


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1524407691/