myhero018

270: 2018/04/23(月)
ジェントルかっこよかった!
ラブラバも可愛すぎてすこ
デクは文化祭を守りきっててめっちゃかっこいい!
今週も最高に面白かった!


262: 2018/04/23(月)
四本指同時遠距離スマッシュキタコレ
デク2


273: 2018/04/23(月)
>>262
これマジかっけえ


576: 2018/04/23(月)
>>262
火力はないが
ジェントルみたいにベラミー状態の敵に隙を作るにはかなり有効だなコレ

 

371: 2018/04/23(月)
4連同時のやつに技名はないのかな 
4連デラウェアスマッシュエアフォースでいいのかな


285: 2018/04/23(月)
フィンガーフレアボムズ


274: 2018/04/23(月)
新技セントルイスが決まったのが嬉しい


290: 2018/04/23(月)
>>274 
デコピンの遠距離新技が今回メインなイメージ強かったからシュートスタイルの方の新技来るとは思ってなかったわ 
マンチェスターはかすり当たり程度だったから今回綺麗に決まって良かった


301: 2018/04/23(月)
>>290 
エアフォースは間合いを詰められない距離の相手への対応ができるのは良いけど 
やはり決め技としては直接殴るか蹴るの方が威力出るね


433: 2018/04/23(月)
ジェントルもデクもかっこいいわ 
女の笑顔と未来を守る男同士の戦い


310: 2018/04/23(月)
自分の夢が自分だけのものじゃなくなった男は強いね 
妻や子供ができて一層仕事がんばろうと思ってるパパにも刺さる


239: 2018/04/23(月)
嫌、やめてよ…と泣くラブラバ 

デク悪役っぽいなw
ラブラバ


243: 2018/04/23(月)
ラブラバちゃん可哀想


268: 2018/04/23(月)
ジェントルとラブラバはほんとかわいいし 
デクの戦闘力もすごいな


272: 2018/04/23(月)
掴み合ってグローブ壊れていくのかっこいいけど、デクさん怖い・・・ほんと狂気ボーイ


401: 2018/04/23(月)
てかデクだけ異様に実戦経験つんでいくのなw主人公だから仕方ないんだけど


315: 2018/04/23(月)
デクの目標がいよいよ現実的な象徴じみて来たね 
一話のフラッシュバックシーンもあるけど、あの頃からの精神的な成長がすごい
デク


318: 2018/04/23(月)
前にミリオに「どんなヒーローになりたい」と聞かれたときの 
考えながら気持ちの整理をしながら出した答えと 
今回の力強く叫んで答えた答えの違いも面白い 

あと、「明るい未来」は18巻のタイトルでサーの最期の回のサブタイだね


334: 2018/04/23(月)
呪術といいヒロアカといい 
生々しい感情が勢いよく描いてあるのが良いな


464: 2018/04/23(月)
>>334 
たしかに呪術も綺麗事じゃない人間の感情を描いてるね 
戦闘が痛々しくて、簡単に勝てずみんなボロボロの満身創痍になってるところもヒロアカとちょっと似てる


314: 2018/04/23(月)
デクママ、マイト、ミリオ、サー、エリ、ラブラバ 
脳裏に誰かの顔を浮かべながらの想いのぶつかりあいは良いものだな


438: 2018/04/23(月)
出会いの瞬間から最後までずっとラブラバに優しいのやばい 
もう犯罪してるから!と嬉しそうなラブラバもかわいい


575: 2018/04/23(月)
>>438 
ほんとそれ。じじいも女もかわいすぎる 
最初はどっちかがどっちかを騙してると思ってたが、こいつら本物だわ


441: 2018/04/23(月)
ジェントルはアホだったり残念中年だったりするところも魅力だな 
性格もデザインも戦闘スタイルもステインマスキュラーより好きだ


483: 2018/04/23(月)
いやジェントルはまず罪も性格も指摘してもらって反省して直せよ 
活躍するだのしないだのの前にまず問題はそこだろ


486: 2018/04/23(月)
個人的には悪人のまま方向性だけ人助けに修正してダークヒーロー的な方向で活躍して欲しいと感じる 
それならユーチューバーとしてもそれなりに評価を得られそうだし


269: 2018/04/23(月)
ジェントル、ラブラバ逃がすと思ったけど逆に離さないのが愛なのか


271: 2018/04/23(月)
>>269 
最初は逃がすつもりだったみたいだがラブラバのあの取り乱し様見て逆に一人にする方がマズイと判断したんだろ


333: 2018/04/23(月)
「自首」ってのは犯人がわかってない段階で自ら出頭することで、ジェントルの場合ただの逮捕だろ
ジェントル


340: 2018/04/23(月)
>>333 
犯人が警察や検察の取り調べを待たずに自発的に自分の犯した罪を申告しその処分を求める行為が自首だぞ 
被害者目撃者などに知られていても警察や検察に知られてさえいなければ自首に該当する


244: 2018/04/23(月)
文化祭中止のお知らせマダー?


246: 2018/04/23(月)
文化祭中止は無いだろうけど完全にもみ消してしまわないと雄英の信用が地に落ちるうえ次回からの行事にいちいち制限かかることになるよなぁ… 

警察もあんな厳しく言ってたし文化祭後の報告だと校長とかマイトとか責任取るために辞めさせられそう


248: 2018/04/23(月)
侵入を阻止してしかも捕まえてるんだから 
信用が地に落ちるどころか「雄英のセキュリティすごい」となりそう 

マスゴミが侵入して警報なったのと同じくらいの扱いでしょ 
実際はジェントルは強いしラブラバはハッカーだからデクがいなきゃ大事になっていたけど


250: 2018/04/23(月)
捕まえたという事実だけ公表するなら多少は信頼戻るかもしれんけどデクが戦ってたのバレたらきつそう


286: 2018/04/23(月)
一般生徒先生らからみたら 
文化祭襲撃しようとした人物が校外で撃退された だけのことで 
そのままいくんでない 彼らの過去とかどうでもいいし


287: 2018/04/23(月)
>>286 
そいつの仲間が潜んでて襲撃してくる可能性もあるのに?


289: 2018/04/23(月)
>>287 
どっちにしろ寮だから学内にいたら安全だし 
仲間がいるかどうかのチェックはジェントルと警察がやりとりすることでヒーロー関係ないし


431: 2018/04/23(月)
ジェントルとデクの対比がイカす 

つかルフィがデクの衣装とかすげえな 
スモーカー描いてハガキ送ってた人がいまじゃ同じ雑誌て
ジャンプ


183: 2018/04/23(月)
ルフィが来てるデクのコスチュームって尾田が描いたんでしょ? 
堀越先生めちゃくちゃ嬉しいだろうな


181: 2018/04/23(月)
ブラクロに三番手とられとるやないか


190: 2018/04/23(月)
ルフィが着てるから実質センターやな


184: 2018/04/23(月)
デクは日向のコスチュームか 
ボール型武器で戦うヒーローも面白そうだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1523863138/