77804054

178: 2018/04/24(火) 01:00:47.01
オソマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
010e2d48


171: 2018/04/24(火) 01:00:44.87
オソマの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


253: 2018/04/24(火) 01:01:33.19
アイヌには味噌ないんか?


285: 2018/04/24(火) 01:01:53.18
脳みそはセーフでオソマはアウトってどういうことや


301: 2018/04/24(火) 01:02:31.25
>>285 
脳みそはただのタンパク質やぞ

 

888: 2018/04/24(火) 01:15:29.18
アシリパさんが崩れ始めましたね……
45bb4431

53ab67c4


900: 2018/04/24(火) 01:15:40.54
アシリパさん表情豊か


148: 2018/04/24(火) 01:00:24.38
アシリパさんほんますこ


464: 2018/04/23(月) 23:43:14.52
今回はアシリパさんの変顔が多くて満足。 
表情が豊な美少女はやっぱいいわ。


375: 2018/04/24(火) 01:05:12.48
アシリパさんの声良い感じになってる


451: 2018/04/23(月) 23:31:49.07
アシリパさんの声や演技が棒と言われてたが今回はかなり良かったと思う


283: 2018/04/24(火) 01:01:51.23
作画良くなってる?


453: 2018/04/23(月) 23:32:43.90
ようやくまともなアニメになった感じ


378: 2018/04/24(火) 01:05:30.01
サバイバルアニメになってきたやんけ


460: 2018/04/23(月) 23:39:30.35
今回は戦闘シーンが少なかったせいかもしれんけど酷いと感じるとこは殆どなかったわ 
声優陣は本当に豪華だね
992939fd


461: 2018/04/23(月) 23:39:32.41
素直に凄いな…


714: 2018/04/24(火) 01:29:27.51
1,2話と作画・演出グダグダだったからずっとこのレヴェルなのかなと思いきや挽回してきたね


733: 2018/04/24(火) 01:48:33.99
アシリパ、録画で動いているのを見たけど思ったよりも可愛いな 
絵だけ見たら特になんとも思わなかったのに


446: 2018/04/23(月) 23:29:58.18
やっぱ土方の爺さんは格好いいわ。 
声が付くと一掃いい。 

今のところキャスティングもキャラデザも文句無し。 
いいスタッフに恵まれてるなあ。このアニメ。
af95014e


470: 2018/04/23(月) 23:47:46.29
中田さんと芳忠さんはイメージ通りだったわ 

主要キャラが一気に出てきて今後の展開が楽しみやね


430: 2018/04/24(火) 01:06:41.76
谷垣すき
c0683b7b


433: 2018/04/24(火) 01:06:45.76
このマタギスケベすぎる


452: 2018/04/23(月) 23:32:30.74
団長と杉本の声似てるからちょっと混乱するわ


466: 2018/04/24(火) 01:07:47.77
止まるんじゃねぇぞ!


678: 2018/04/24(火) 01:11:56.50
イッヌ強すぎて草
b1d75f5c


693: 2018/04/24(火) 01:12:11.61
>>678 
オオカミやぞ


671: 2018/04/24(火) 01:11:52.21
レタラの発音が思ってた感じじゃなかった


620: 2018/04/24(火) 00:42:08.91
第3話観た。 
巣穴に入ってきた人間を殺さないってのは狭いから?違うか。 
あと「オソマ」が女の子ってよく気付いたな杉元w 男の子だとばっかり。 
土方さん声が渋すぎて怖かったw 
次も観る
fo104877


631: 2018/04/24(火) 00:45:47.73
土方はなんで筋肉マッチョ襲おうとしたの? 
たるんでるぞ!って事か?
47a19f18


647: 2018/04/24(火) 00:51:07.45
>>631 
力の差を見せて「仲間になれ」ってスカウトしてんじゃないかと思った


654: 2018/04/24(火) 00:54:47.07
>>647 
まだ仲間じゃなかったのか 
親しそうだからてっきり(´・ω・`)


664: 2018/04/24(火) 00:59:48.52
>>654 
親しそうだったのは脱獄する前に同じ監獄に居た顔見知りだからかな、と想像したわ 
間違ってたらごめんね


744: 2018/04/24(火) 02:43:01.43
ヒンナヒンナ(*‘ω‘ *) ヒンナヒンナ 

つかアイヌ語よく勉強したな。方言が多いらしいから 
学習も大変だという話しは聞いたことある。


450: 2018/04/23(月) 23:31:30.67
生き物は、どうしても情が移るよね
79eec8f8


734: 2018/04/24(火) 01:50:15.60
育てて殺す風習、人間に都合のいいクソみたいな解釈だな 
くまかわいそう


735: 2018/04/24(火) 01:56:53.31
肉と皮とその他諸々いただかないと生きていけないから仕方ないね、ヒンナヒンナ


736: 2018/04/24(火) 02:24:26.74
小熊飼ってると、他の熊が近づかなくなるのかも知れんね、母熊がいるかと思って


737: 2018/04/24(火) 02:25:57.44
この風習はたしかこの後明治政府が強制的にやめさせたんじゃなかったかなあ


454: 2018/04/23(月) 23:33:43.37
グロいシーンがかなーり抑え目になってるけど来週あのシーン出来るのか?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1524434411/