bokuben005-thumb-400x630-3991

253: 2018/04/23(月) 19:32:30.20
パパ大活躍。パパ活回だった


40: 2018/04/23(月) 07:29:53.01
お義父さんときめきワロタ
あしゅみー父


20: 2018/04/23(月) 01:19:03.23
お義父さんが幸せそうで何よりwwww


29: 2018/04/23(月) 05:26:47.14
お義父さんジャンプ最キモキャラに躍り出たな

 

250: 2018/04/23(月) 19:12:17.38
おかしい……なんか今週あしゅみーパパが一番かわいく見えた……


251: 2018/04/23(月) 19:23:46.38
それは満場一致でおかしいから安心しろ


252: 2018/04/23(月) 19:32:18.79
あしゅパパのキモ可愛さは異常
あゆみー父2


255: 2018/04/23(月) 19:38:42.79
孫は4人欲しがる貧乏子沢山


34: 2018/04/23(月) 06:30:36.13
うどん屋の親父と違って婚前交渉どんどんやれ派なんだなw


261: 2018/04/23(月) 20:18:10.33
結婚と孫を期待するってことは「受験止めちゃえ」ってことだよね。


262: 2018/04/23(月) 20:21:13.81
>>261 
そもそも親父さんは医学部進学反対だし、結婚して落ち着いてくれたらそのほうが嬉しんだろな


33: 2018/04/23(月) 06:30:08.60
あしゅみー父はもう既に祖父になる気満々とか 
理珠父よりはるかに厄介な存在になりつつある


107: 2018/04/23(月) 13:04:13.63
>>33 
逆方向に厄介だな


35: 2018/04/23(月) 06:35:25.59
今のところ父の存在が厄介じゃないのうるかと先生の2人だけじゃん 
5人中3人の父が厄介ってどういうことだよ


41: 2018/04/23(月) 07:33:16.77
>>35 
父が厄介っつうか作中全体でロクな大人がいない


48: 2018/04/23(月) 07:56:44.21
あすみ父の顔がやべえw 
でもなんか憎めねえw 
>>41 
うるかママは常識人だと思うのよ


38: 2018/04/23(月) 07:07:19.42
うるかパパの登場が待たれる


266: 2018/04/23(月) 20:43:09.37
奥さんはどんな人なんだろ


267: 2018/04/23(月) 20:49:09.22
ってか先輩のママって死んでるんだっけ 
なにか言及された?


268: 2018/04/23(月) 20:50:25.46
>>267 
死んではいないと思う 
何も言及ないし


329: 2018/04/24(火) 00:11:21.98
父親を早くに亡くした成幸に取って優しいお義父さんの存在は大きすぎるな


17: 2018/04/23(月) 01:00:08.81
優しいパパも付いてきて先輩が良物件過ぎるな


65: 2018/04/23(月) 09:05:07.59
完璧に近いあしゅみ回だった・・・手首やっぱり無能だな、もういらねぇ! 
あーん可愛かったけど、麺類はもっともあーんに向いてない食べ物なのではw 
成幸さんがブラ外し慣れていたのは下着バイトのおかげかな? 

しかしこれだけ3人娘の知らないところであしゅみ先輩と仲良くなってるし、いざバレた時が楽し・・・怖いなぁw
成幸


28: 2018/04/23(月) 05:23:32.25
これもう彼氏だろ


66: 2018/04/23(月) 09:06:45.89
なんであんなに簡単にブラのホック外せたん?


67: 2018/04/23(月) 09:08:11.03
>>66 
下着ショップでちょいちょいバイトしてるんだろう


236: 2018/04/23(月) 18:30:04.26
成幸がブラのホック外すの手慣れていたのは、妹が成幸にやらせていたからという説を提唱したいがどうだろうか


242: 2018/04/23(月) 18:39:35.27
>>236 
完全に同意するが?


84: 2018/04/23(月) 10:41:07.51
なぜフロントホックじゃなかったんだ!!!!!!!!


25: 2018/04/23(月) 04:07:36.94
セナカフキン君ってww 
どんどん異名が増えていくな


105: 2018/04/23(月) 12:56:49.40
セナカフキンへの反応でやはり文乃は別格ヒロインだということがよく分かる
セナカフキン


110: 2018/04/23(月) 13:06:02.62
文乃が完全に浮気疑うHONSAIの反応やないか


106: 2018/04/23(月) 13:00:54.12
理珠はしょうがないにしてもうるかは反応しろと思う


69: 2018/04/23(月) 09:16:41.34
怪我を気にさせたくない先輩が健気で可愛いわ


70: 2018/04/23(月) 09:38:34.11
先輩は年上のお姉さんって感じで好き


228: 2018/04/23(月) 18:24:17.83
まさか先輩ルートが存在するのかと疑ってしまう 
成幸視点で一番意識してるやん


31: 2018/04/23(月) 06:22:58.61
どのキャラも魅力的だからこそ、人気投票結果が良くも悪くも気になる 
来週早よ来い


32: 2018/04/23(月) 06:27:23.36
>>31 
発売日に注意しろよ


74: 2018/04/23(月) 10:00:06.10
しかし次回は人気投票結果発表か・・・ 
正直これでキャラ人気の差が明確になるのは色々怖いんだけどなw 
今後のヒロインレースにも作者の意図とは別の思惑が働く可能性だってあるし


287: 2018/04/23(月) 22:11:45.12
まあ現実はこんなもんだよな 

1位 先生 
2位 うるか 
3位 成幸 
4位 文乃 
5位 理珠 
6位 先輩


291: 2018/04/23(月) 22:18:09.92
さすがに成幸がそんなに高くはないだろ 
5、6位あたりだろ


88: 2018/04/23(月) 10:52:01.08
投票結果よりも、千葉のYさんみたいな熱狂的ファンが来るかどうかの方が楽しみ。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1524384018/