nisekoi025-thumb-400x630-3624

1: 2018/04/23(月) 05:03:14.45
 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人(24)、女優の中条あやみ(21)が、古味直志氏の漫画を実写化する映画『ニセコイ』(12月21日公開)にW主演することが22日、わかった。極道一家の一人息子とギャング組織の一人娘が、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まるラブコメディー。2人のコミカルでエネルギッシュな口げんかの応酬も見どころの一つとなり、間近に迫ったクランクインへ向けて中島は「脱・王子」、中条は「脱・清純」を宣言した。

 原作は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2011年から16年まで連載され、コミックスのシリーズ累計は1200万部を突破。男性ファンを中心に熱狂的なファンも多く、先日ジャンプ誌面で実写映画化が発表され話題になっていた。中島が主演した『黒崎くんの言いなりになんてならない』(16年)、中条が出演した『チア☆ダン ~高校生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(17年)など、数々の恋愛・青春映画を手がけてきた河合勇人氏が監督を務める。

 極道一家に生まれながら、勉強一筋で将来の夢は普通の公務員という冴えない“もやし男”一条楽を演じる中島は、自身の代名詞でもある“キラキラ王子”のイメージを一切捨てコメディーに挑戦。「僕たち“ケンカップル”のケンカっぷりを、ぜひ堪能していただけたらうれしいです」と呼びかけ、「信頼する河合監督から、『今回の役は”王子様のイメージ”ではないけど、また一緒に物語の世界を作っていこう!』とおっしゃっていただき、その期待に応えるためにも『脱・王子!』を宣言します!」と気合十分。

 中条は、ギャング組織の一人娘で容姿端麗ながら、男勝りで運動神経抜群、短気で口が悪く暴力的な“ゴリラ女”・桐崎千棘役。千棘と同じくハーフ女子、バナナ好きという共通点があり、「千棘ちゃんに近づくため、今回初めて髪を金髪にします。これから染めるのですが、どうなるのかとても楽しみです」とコメント。初共演の中島について、「まわりにキラキラオーラをまとう、想像通りの紳士的な王子さま」と印象を明かし、「今回はそんな中島さんに、役と言えども激しく怒鳴り散らす男勝りな千棘ちゃんを演じるため、ここに『脱・清純』を宣言します!」と意気込んだ。

 原作者の古味氏は「まさかこんな旬のお2人に演じてもらえるとは思ってもみなくて驚きました! 楽と千棘がどんな風に演じてもらえるのか、一観客として楽しみにしています!」と期待している。

DbbIRwfU0AA8L0g

(以下略、全文はソースをご覧ください。)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000320-oric-ent


2: 2018/04/23(月) 05:04:22.92
原作ファンが見ない


10: 2018/04/23(月) 05:27:34.69
ニセモノ

 

25: 2018/04/23(月) 06:12:31.12
これは滑るわ


4: 2018/04/23(月) 05:08:07.08
中条あやみは演技ド下手だからやめとけよ……


9: 2018/04/23(月) 05:27:31.29
山崎賢人の時代は終わったのか
thetv_61198_0-enlarge


12: 2018/04/23(月) 05:31:25.80
中島と中条とかヒットする感じが全くしない 
とりあえず脇役でまた川栄が出てきそう


18: 2018/04/23(月) 05:49:18.98
邦画実写が駄目な理由が濃縮されているキャスティングだな


36: 2018/04/23(月) 06:47:53.61
中条あやみの売り方間違えてると思うの


19: 2018/04/23(月) 05:49:45.83
24歳と21歳の学園ラブコメ!


67: 2018/04/23(月) 07:43:18.02
設定大学生にしてやれば良いんじゃね? 
二人共高校生は無理っす


71: 2018/04/23(月) 07:48:52.09
>>67 
制限多い高校生だから成り立つ話多いからな 
大学だと学生が自由に時間使えるから話作りにくいし


34: 2018/04/23(月) 06:43:53.75
山崎賢人と土屋田尾だろ


35: 2018/04/23(月) 06:47:48.86
>>34 
それやっちゃうと普通に20億越えると思う 
若手で最大数のカプヲタ持ちでもあるから


166: 2018/04/23(月) 14:03:02.57
てっきりゴリラは広瀬アリスがやるとばかり思ってたわあ 
中条はゴリラ要素ないじゃん


92: 2018/04/23(月) 09:05:40.09
千棘はイタリア系?アメリカ人と日本人のハーフだったと思うが 
すげえ適当なハーフくくりだな


101: 2018/04/23(月) 09:57:36.77
誰がやってもいいけど千棘は金髪にしてくれよ
wpid-KFqyzy2


135: 2018/04/23(月) 11:14:23.61
>エネルギッシュな口げんか 

なんじゃそらw


14: 2018/04/23(月) 05:34:37.21
「ニセコイ」の撮影は、4月下旬から6月中旬頃にかけて関東近郊で行われる。 

映画って1か月半で撮れるものなの?


90: 2018/04/23(月) 09:02:04.26
>>14 
6月まで撮って12月公開て早いな


123: 2018/04/23(月) 10:35:06.29
>>14 
2時間もののサスペンスドラマで2週間くらいらしいから大丈夫でしょ?


37: 2018/04/23(月) 06:50:49.75
これは少年漫画 
スイーツというよりエンタメ作品だろう


46: 2018/04/23(月) 07:03:53.83
あの作品が1200万部いったというのが驚く


47: 2018/04/23(月) 07:05:04.83
どこをどう改変しても怒るファンがいないという意味では良いチョイス


56: 2018/04/23(月) 07:31:20.93
>>47 
ジャニヲタが満足したらそれだけでやった意味はあるんだろう 
興行的には失敗しようがジャニヲタが満足するならそれでいい 


68: 2018/04/23(月) 07:44:17.49
10年前にタイムスリップしてダブアツスレに 
こみぃの漫画が実写化されてジャニーズと人気モデルがW主演するって教えてやりたい


83: 2018/04/23(月) 08:31:23.00
ニセコイってハーレム漫画でファンはヲタ男なのに、そのヲタが最も嫌うジャニを主演してどうすんの?


85: 2018/04/23(月) 08:39:23.76
成功させるために必要なのは 

小野寺を誰が演じるか→今ならめんま役だった子かな 
オールカラーだった露天風呂の回を忠実に実写化 

これしかないだろ
小野寺 (10)


121: 2018/04/23(月) 10:33:14.18
>>85 
小野寺役と橘役はホント重要 
ニセコイの大人気キャラだからなぁ 

まぁ、楽と千棘がこのキャストに決定したんじゃ、まったく期待も出来んが


146: 2018/04/23(月) 11:42:16.62
小野寺は浜辺美波ちゃんか


162: 2018/04/23(月) 13:16:05.07
>>146 
中条あやみの脇につくか?東宝映画だから東宝芸能の浜辺の可能性は完全に0とは否定しないが、今の浜辺が中条の脇につくとは思えないな 
基本的に脇役はヒロインよりも人気あるやつは来ない


100: 2018/04/23(月) 09:55:42.82
他の女性キャストが気になる。


130: 2018/04/23(月) 10:56:17.46
Yさんは誰がやるの


89: 2018/04/23(月) 08:56:49.62
集英の映画転けまくってるのにまだやるのか 
銀魂が当たったのだってまぐれ当たりみたいなもんだろうに
301cf784


91: 2018/04/23(月) 09:02:16.83
>>89 
るろ剣の成功体験に味を占めたんだろうなぁwww


96: 2018/04/23(月) 09:24:35.94
>>89 >>91 
当たってないか?むしろデカい当たりしか覚えてないな 
るろ剣なんて3作で120億だっけ 驚異的な数字だわこれ 
週ジャンのGANTZ(2011)最近だと暗殺教室(2016)のいずれも35億の当たりレベルだし 
名前だけのクソ映画だったお笑いグダグダデスノートの22億 これでも黒字出てるしな 

10年以上の古いのでデスノート 前編28億後編53億 (2006) 
マーガレットの花より男子ファイナル77.5億(2008) 
ルーキーズなんか85億でその年の邦画トップ(2009)とか 
こんなのあれば何か映画にできそうなのあれば食いつくすまでやるだろそりゃ 
つかハズレ(斉木やJOJOで10億前後)でも赤字が出てないんじゃね意外と 
実は興行収入成績がパッとしなくて10億で制作・広告費程度しか稼げなくても、 
DVDの売上で黒字になるカラクリなんだよね


80: 2018/04/23(月) 08:18:56.67
実写化に成功したアニメ漫画作品一覧

地獄少女
とめはねっ!
変態仮面
ピンポン
デトロイトメタルシティ
るろうに剣心


86: 2018/04/23(月) 08:41:09.01
>>80
東京ラブストーリー
南くんの恋人
GTO
金田一少年の事件簿
のだめカンタービレ
漂流教室
ピンポン
ルーキーズ
るろ剣
銀魂


139: 2018/04/23(月) 11:29:22.64
デビルマンやテラフォーマーズよりはマシな映画になるかな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524427394/