onepiece087-thumb-400x635-3903

1: 2018/04/23(月) 10:26:09.71
来週からはワンピで一番面白い合間の世界情勢編


6: 2018/04/23(月) 10:27:54.44
ジンベエ編やぞ


14: 2018/04/23(月) 10:29:41.47
ワノ国に着くなのに半年くらいかかりそう
ルフィ2 (8)


47: 2018/04/23(月) 10:35:09.96
ワノ国は作者のお気に入りやし相当力入れてくるやろ

 

8: 2018/04/23(月) 10:28:22.53
マム倒したん?


13: 2018/04/23(月) 10:29:37.01
>>8 
ジンベエ犠牲にして逃げ切った


692: 2018/04/23(月) 11:28:25.77
>>13 
ファ!?


69: 2018/04/23(月) 10:37:13.70
いっつも倒して終わりだから逃げる感じの終わり方は新鮮で良いな


60: 2018/04/23(月) 10:36:25.50
すんごいケーキ作ってマム改心とまでいかなくても 
見逃す流れかと思ったら普通に襲ってきてて草 
ジェルマもジンベエ魚人たちも全滅やろあれ


48: 2018/04/23(月) 10:35:19.76
ジェルマの活躍もうちょい見たかったんやけどな


89: 2018/04/23(月) 10:39:50.24
マジでケーキ作った意味がわからんのやが 
結局襲って来るなら意味ないし毒入れないのはサンジのこだわりやとしてもそれならサンジ以外のやつに毒入り作らすとかそもそもケーキなんて作らずほっとくとかあったやん
サンジ (28)


93: 2018/04/23(月) 10:40:53.85
>>89 
一番やばいマムの足が止まったやろ


134: 2018/04/23(月) 10:44:19.53
>>93 
いや毒入れろよ毒がいやならまずいケーキでもいいよ


202: 2018/04/23(月) 10:49:59.94
>>134 
損得の話やないって散々物語で語られてるやろ


105: 2018/04/23(月) 10:42:19.91
>>89 
食いてえ奴は食わせてやるの精神やぞ


96: 2018/04/23(月) 10:41:10.01
サンジ奪還 
ポーネグリフの写し入手 
目的は達成しとるがすっきりはせんな 
結局マムには勝てずに逃げてきたわけやし


107: 2018/04/23(月) 10:42:25.13
>>96 
総力戦じゃない時点でマム倒せるわけないのはわかってたからな 
だからカタクリ倒したんやろせめて


102: 2018/04/23(月) 10:41:44.99
マム倒せる気せーへん


204: 2018/04/23(月) 10:50:10.46
ビッグマムがバケモンすぎるわ 
跪いた時しか傷つけられてないやろ


91: 2018/04/23(月) 10:39:57.08
どうせ記憶いじる奴があれするんやろ 
あの記憶いじる奴チートやん 
話に矛盾が出たらあいつに記憶消させればええんやから


153: 2018/04/23(月) 10:45:42.66
海賊やしなんか盗めたらええやん 
サメのオッサンは生きてるのでセーフ


177: 2018/04/23(月) 10:47:32.25
ジンベエ仲間にしちゃったら主人公サイドが強くなり過ぎちゃうからね仕方ないね 
じゃあもうキャロット仲間確定路線やん


126: 2018/04/23(月) 10:43:48.49
プリンちゃんは?


131: 2018/04/23(月) 10:44:08.57
>>126 
3時から記憶抜いてお別れ


172: 2018/04/23(月) 10:47:11.44
>>131 
なんでだよ3時を追いかけて麦わらの一味に入れよ


21: 2018/04/23(月) 10:31:15.49
カタクリとブリュレはワノ国編で助太刀ありそうやな
カタクリ


34: 2018/04/23(月) 10:33:02.48
カタクリすこ


46: 2018/04/23(月) 10:34:49.77
次週から扉絵でファミリーを抜け出したカタクリシリーズが始まって最終的に仲間になるぞ


233: 2018/04/23(月) 10:51:52.14
ブリュレとかいうヒロイン


291: 2018/04/23(月) 10:56:44.01
>>233 
ヒロインはプリンだぞ


175: 2018/04/23(月) 10:47:26.79
あのアチアチの実の能力者普通にクラッカーより強いよな


243: 2018/04/23(月) 10:52:35.89
遠隔でピンポイント加熱可能 
一瞬で海を沸騰させる熱量 
海の中で熱を拡散させずに魚雷化可能 

オーブン無茶苦茶すぎひん?


188: 2018/04/23(月) 10:48:43.26
結局ビックマム倒さずに終わったやん 
こいつ勝てんのにカイドウ勝てるわけないしどうするんやろ? 
赤髪に鍛えてもらったりする流れなんか?
9caac688


205: 2018/04/23(月) 10:50:23.89
>>188 
カタクリ並の化物不死鳥マルコが加勢してくれる手筈


212: 2018/04/23(月) 10:50:49.36
>>188 
カイドウとやるときにはローもいるやろ


230: 2018/04/23(月) 10:51:41.03
>>188 
頂上戦争以上の規模になるらしいから勢力入り乱れてレイド戦みたいになるんちゃう


396: 2018/04/23(月) 11:04:23.02
次はゾロ編か 
結局ナミの生まれとかはいつになるんや


42: 2018/04/23(月) 10:34:05.34
ワノ国でゾロの師匠の話とか過去の話ありそう


58: 2018/04/23(月) 10:36:09.87
ワノ国は敗北者編より大規模なバトル繰り広げるらしいぞ
4dZPYMu


52: 2018/04/23(月) 10:35:45.79
レヴェリーあく見せろ


112: 2018/04/23(月) 10:42:39.99
世界経済新聞社の鳥、最悪の世代から海賊王が生まれると断言 
キッドさんにも可能性があるねやったね
海賊王


122: 2018/04/23(月) 10:43:35.07
>>112
ルフィが脱出にあんなに苦労したところを協力者無しで脱出することが出来た海賊団の船長やろうなぁ


365: 2018/04/23(月) 11:02:09.40
>>112
マジかよ、やっぱウルージさんって海賊王の器だわ


113: 2018/04/23(月) 10:42:47.43
やっぱり部下を無傷で逃すウルージさんって海賊王やわ


475: 2018/04/23(月) 11:11:04.33
ベッジがこんな良キャラやとは思わんかった

キットさんも頼んだで


381: 2018/04/23(月) 11:03:17.41
あと98話で1000話ってやべえな
絶賛ワノ国やってるあたりか


495: 2018/04/23(月) 11:13:20.22
なんだかんだでワンピースって毎週楽しみやわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524446769/