51mW3JEVV+L

1: 2018/04/24(火) 17:43:50.376
一日でなんだから休憩挟んで分ければいいじゃん


2: 2018/04/24(火) 17:44:53.926
そんなので強くなるわけねーだろっていうギャグだぞ


4: 2018/04/24(火) 17:46:24.271
他は軽めなのにランニングの距離だけちょっと長いのなんで


6: 2018/04/24(火) 17:47:56.210
>>4
10kgが長いとか小人かよ

 

3: 2018/04/24(火) 17:46:10.132
腕立て何十回もできるのは正しくないポーズでやってるだけだよなぁ 
ちゃんとやれば分けても100回はキツイと思う


10: 2018/04/24(火) 17:50:14.829
>>3 
正しくないポーズになるのは筋肉が足りてないからだと思う 
正しくないポーズでもやり続ければ自然と正しいポーズになってくると思うよ


21: 2018/04/24(火) 18:00:28.663
>>3 
ちゃんとしたフォームでも数10回はできるよ 
ある程度鍛えた人なら


11: 2018/04/24(火) 17:52:54.495
腕立て100を正しくやると背中が死ぬ


9: 2018/04/24(火) 17:49:26.567
10㌔全力疾走だろ 
限界超えなきゃダメだし


12: 2018/04/24(火) 17:54:36.695
ランニング10km毎日は働いてたらきついのでは?


32: 2018/04/24(火) 18:14:52.757
>>12 
仕事前に12キロ走ってた事あるけど慣れたら楽勝


33: 2018/04/24(火) 18:16:04.134
>>32 
炎天下でも走るんだぞ


35: 2018/04/24(火) 18:17:27.163
>>33 
冬より楽だぞ 
いやまぁ北海道だから吹雪いたら死ねるってのもあったけど


5: 2018/04/24(火) 17:47:30.655
ハゲなきゃダメ


22: 2018/04/24(火) 18:00:40.457
でもお前ら元々ハゲじゃん


8: 2018/04/24(火) 17:49:14.500
毎日やってりゃ少なくともタコ爪男には勝てる


15: 2018/04/24(火) 17:57:20.976
エアコン無しはツラい


20: 2018/04/24(火) 18:00:26.579
1番キツイのは冷暖房なしってところな


16: 2018/04/24(火) 17:58:41.824
むしろあの程度で脳のリミッターはずれるほど鍛えたと思えるほどの精神力がヤバい


25: 2018/04/24(火) 18:03:28.259
っていうかキングの回想で出てきた時髪あるけど既にとんでもない強さだよね


27: 2018/04/24(火) 18:06:15.683
>>25 
鍛えてないのに怪人倒してたんだっけ


30: 2018/04/24(火) 18:12:07.446
>>27 
キングの時は鍛え始めてるとは思う(多分) 
鍛えてないのに倒したのはでかいカニにケツアゴのガキが襲われてるところ(多分)


31: 2018/04/24(火) 18:12:46.047
>>30 
一番最初とごっちゃになってたわ㌧クス


43: 2018/04/24(火) 18:55:03.627
いやワンパンするパワーがあるんだから100回くらい余裕だろ


41: 2018/04/24(火) 18:28:51.996
サイタマ元からA級並みの強さだからな…あれ、楽勝じゃん


45: 2018/04/24(火) 19:10:07.378
カニ殺した時はまだ人間の範囲にいたから 
そこそこきついトレーニングだった筈 
何日目で今のワンパンマンになったかは知らんが


34: 2018/04/24(火) 18:16:49.105
リミッター超えたのはガロウだけ 
サイタマはなんか知らんけど最強


39: 2018/04/24(火) 18:25:43.056
>>34 
ガロウもわからんぞ 
力が抜ける描写あったから 
リミッター自体たこ焼き屋が考えた仮説でしかないしな


19: 2018/04/24(火) 17:59:52.422
サイタマって人間じゃないよね?宇宙空間にいても平気だったし


23: 2018/04/24(火) 18:00:48.093
息止めてたから…


36: 2018/04/24(火) 18:17:48.076
カニ食いすぎたぐらいで怪人になる世界だからハゲマントという怪人だろあれ


38: 2018/04/24(火) 18:19:33.146
サイタマはなんなのか教えてくれるのかなこの先の展開で


40: 2018/04/24(火) 18:26:10.387
原作だとホームレスなんとかって敵側の奴が神っぽい奴に力を貰ったとか言ってたからその線かなと思ってる


37: 2018/04/24(火) 18:19:12.805
あれを1日も休まずってのは地味に凄いだろ


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524559430/