51qE28CJaOL

215: 2018/04/26(木) 22:42:20.61
やっぱ躍動感の凄いバトルは最高だな
とりあえずの感想としてはポチが強すぎる


107: 2018/04/26(木) 21:03:20.58
ポチ戦かっこよくなってんなこれは良い改変


106: 2018/04/26(木) 21:02:27.61
ポチ意外と小さいな


108: 2018/04/26(木) 21:04:08.11
竜の圧倒的さが分かってわくわくするな
他の出番が楽しみになったわ

 

116: 2018/04/26(木) 21:10:15.91
ポチって番犬マンと似たような戦闘スタイルかと思いきや基本は光弾オンリー戦法やったんやな 
ブルブルかわいい


117: 2018/04/26(木) 21:10:37.72
ポチ見るとホム帝が火力だけの残念な竜に思えてくる 
耐久力はムカデ長老以上っぽいし(再生はしないだろうが)


135: 2018/04/26(木) 21:27:57.76
>>117 
再生が内分固さに全降りなんだろうな


138: 2018/04/26(木) 21:33:27.55
今んとこポチと長老の別格感やべぇ 
やっぱ大きさは正義


110: 2018/04/26(木) 21:05:21.30
ガロウが完全にやられキャラにされてて草


112: 2018/04/26(木) 21:06:30.16
ポチにおすわちが効かないだと?


120: 2018/04/26(木) 21:11:52.61
原作ではおすわりでやり過ごしたんだっけ?


190: 2018/04/26(木) 22:15:56.37
ポチ原作より強化されてんな 
おすわり効いてないし


193: 2018/04/26(木) 22:18:12.53
>>190 
コレ 
ゴウケツより普通に強いわ 
原作でもサイタマの攻撃耐えてるし 
やっぱセイシと天然水とポチの3強ってイメージ 
村田版だと他の竜も強化されてんじゃね?


192: 2018/04/26(木) 22:17:46.92
おすわりは効いて欲しかった 
バケモノなのに、なんか聞き分けのいいワンコっぽいのがかわいいのに


179: 2018/04/26(木) 22:02:10.05
ポチ可愛いなぁ 
あんな見た目になっても動きは犬のそれ


211: 2018/04/26(木) 22:37:56.37
>>179 
顔がデカくて、首が太くて、足が短くて、ちょっとずんぐりむっくりな感じする、 
子供の落書きみたいな造りをしてるのがポチの体です


122: 2018/04/26(木) 21:13:45.45
ガロウは原作と比べるとハードモードだなwww


209: 2018/04/26(木) 22:35:29.73
ポチの光弾至近距離でくらった時のガロウのセリフが「終(おわ)わっ」で草


134: 2018/04/26(木) 21:27:11.44
おいおいガロウ格好良すぎるだろポチ戦やべぇな! 
でも「コーラ飲みてぇ」とか「ひぃ~~」とかちょいちょい小物感も残ってて良い 
タレオもイケメンになり始めてるな


139: 2018/04/26(木) 21:35:29.19
>>134 
敗因は不細工なガキ 

ワロタ


130: 2018/04/26(木) 21:22:34.98 
ここのガロウ小物っぽくてワロタ


144: 2018/04/26(木) 21:37:43.13
>>130 
他でカッコいいのにな


142: 2018/04/26(木) 21:36:44.86
原作比でポチ相手にほどよく「勝負になっていない」感じになったが 
攻撃全部耐えたのは流石だな


115: 2018/04/26(木) 21:08:28.81
ガロウこりゃ災害レベル竜あるな。ポチの光弾を何発直撃くらってんだよw 

ピンピンし過ぎだろw


131: 2018/04/26(木) 21:23:17.03
ガロウはようやく今回の話で竜に足を踏み入れた感じか


151: 2018/04/26(木) 21:41:31.89
「じゃあ俺が竜なんじゃねーの?」と「これがレベル竜!」のシーンは久しぶりに良いオリジナルだったな 
やっぱり規格外な強さの明確な指標である竜を強調されるとゾクゾクするわ


176: 2018/04/26(木) 21:59:07.30
タレオのガロウを見る目が完全にヒーローに憧れる子供のそれ


182: 2018/04/26(木) 22:04:21.40
>>176 
本当それ。誰かの憧れになるヒーロー描写と言えば、スイリューに対するサイタマ以来、 
ワンパン史上二人目になるねガロウは。


174: 2018/04/26(木) 21:56:14.53
しかし怪人協会の地下施設かなりの規模だな 
ボロスの宇宙船も凄まじかったが 
ギョロギョロの超能力で全部作ったんだろうか


128: 2018/04/26(木) 21:19:19.85
3怪人たち災害レベル良いとこ虎くらいと思ったら全員鬼あってワロタw


113: 2018/04/26(木) 21:07:19.28
シャワーヘッドみたいな元は物なのか機械なのかよく分からない怪人って何なんだろう


118: 2018/04/26(木) 21:11:07.36
熱湯じゃなく硫酸だったらガロウ終わってね?


119: 2018/04/26(木) 21:11:11.68
シャワーヘッドはキン肉マンのキャラみたい


127: 2018/04/26(木) 21:19:18.94
スーパー鼠は進化の家出身っぽいね  
ゴリラと同じくらいには強そう


140: 2018/04/26(木) 21:36:00.21
槍特化怪人含む鬼3体の合体技より早いスティンガーの槍


148: 2018/04/26(木) 21:39:17.38
3匹はせいぜい虎上位にしか見えんな・・・


154: 2018/04/26(木) 21:42:21.29
3バカの鬼下位感 
ギョロギョロの竜下位感


132: 2018/04/26(木) 21:23:49.94
ギョロギョロの災害レベル判定はやっぱり ”眼” 絡みかな? 
G5の災害レベルがこれで測定されたものなら、G5がレベル鬼の正体が駆動騎士でも違和感はなくなるな


145: 2018/04/26(木) 21:37:46.82
ギョロギョロは災害レベル計れるのにキングにビビってた 


つまりはウソですね 
あいつら鬼じゃないよ


153: 2018/04/26(木) 21:42:14.07
>>145 
それは多分、童帝のオカメちゃんのように段階で測れるあたりなんじゃないか 
最低値を狼相当以上からで見ていたために 計測外判定され冷や汗をかく未来が見える


205: 2018/04/26(木) 22:28:07.70
鬼三人が鬼に見えないって言われてるけど 
ガロウにワンパンでやられない耐久ある以上虎は無いと思うわ 
少なくともイッカクはポチに刺さる程度の硬度はあるから堂々と鬼を名乗れる 

ライダーのマフラーっぽくなる直前のガロウはポチ相手にはまだ格下だけどシッチが言った通り竜下位くらいはあるんだろうか?バクザンより強いくらい


213: 2018/04/26(木) 22:40:45.34
>>205 
ポチの光弾あんだけ直撃して戦えるんだからバクザンよりは耐久ありそう


141: 2018/04/26(木) 21:36:20.77
「うちは災害力至上主義なんだ」とか普通に会話してるのがなんか可笑しい 
そしてガロウ子供時代の小ゴマが物悲しい 
ポチの動きがちょっと猫っぽくもあるがとりあえずかわいい 

この辺原作との差が大きいから先が気になる 
はよ続きが読みたい


222: 2018/04/26(木) 22:59:56.63
やっぱ村パン版はキャラが原作より強そうに見えるな。 
怪人ガロウも最終的にはボロス並に強そうに見えるようになるんだろうな。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1524660067/