0SFpoMn

644: 2018/04/24(火) 23:41:11.85
え!?ちょマジで?wwwwwwwwwww
キャスカはどうなるんじゃあああああああああ
キャスカ (3)


823: 2018/04/27(金) 10:48:19.98
読んだ
まだ休載に入らないのは良い
でもここで見たいのは鷹の団じゃねーよ

パシフィックリムとか言ってんじゃねー!


836: 2018/04/27(金) 13:58:10.01
アニマル買ったらグリフィス出て来ててワロタ
しかもページ少なッッッッ!!!
グリフィス


839: 2018/04/27(金) 14:15:14.16
何も描かないよりは全然よい 
このまま続けてくれ

 

657: 2018/04/25(水) 03:46:06.85
ようやくキャスカが喋ったのにまたここからお預けかよ 
こっちの方ちゃんとまとめてから次行けよ


777: 2018/04/26(木) 12:57:39.33
今はソコじゃないだろ妖精島の話を描いてくれ頼む


772: 2018/04/26(木) 12:33:24.64
前回ラストのキャスカ「うわあああ!!!」 
今回見た読者「うわああああああ!!!」


774: 2018/04/26(木) 12:49:15.30
>>772 
わろた


778: 2018/04/26(木) 13:02:29.20
これぞ究極の超じらしプレイ❤


810: 2018/04/26(木) 23:44:43.42
このタイミングでグリフィス編いっちゃってるじゃん、生殺しだわ(´・ω・`)


881: 2018/04/27(金) 22:00:00.96
タイトルに前編ってついてるけど、これ絶対1話を前後編に分けたよなw


817: 2018/04/27(金) 02:59:51.92
今回のって書き込みはすごいけど 
単なる時間稼ぎの戦闘シーンって感じでガッカリ。 

うわああぁぁぁぁぁのキャスカを期待してた俺の 
行きどころのないモヤモヤをどうしてくれるんだよ(怒)


827: 2018/04/27(金) 11:41:13.92
グリフィスターンで描かなきゃいけないことがあるんだろ 
しかしソーニャは便利なニュータイプやな
ソーニャ


856: 2018/04/27(金) 18:01:23.64
ソーニャがテレパシーでグリフィスに色々言ってたけど 
今のグリフィスだったらソーニャに言われるまでも無く全部把握してるんじゃないかと思った


859: 2018/04/27(金) 19:05:11.17
ソーニャなんか美人になったな


858: 2018/04/27(金) 18:29:273
巨人の親分多分グリの正体に気づいていてビビってるっぽい
巨人


864: 2018/04/27(金) 20:28:36.35
グリ勝ち確だが後ろの存在はなんだろうな 
この戦いを描く意味がある程の存在なんだろうけどあまり期待が募らないな


866: 2018/04/27(金) 20:42:09.54
まったく別の第三の勢力なんじゃないの


871: 2018/04/27(金) 21:15:14.16
グリに敵対出来る奴と言えばドクロしか居ねーだろ 
みんな忘れちまったのか


872: 2018/04/27(金) 21:16:44.05
まさかドクロも受肉したのか


655: 2018/04/25(水) 02:03:38.20
しかし本当にこのタイミングでグリサイドとか最悪なパターンやらかしたなウラケン 
まあまた「次回に続く」で休載予告は無いから来月も掲載あるのが救いだけど


661: 2018/04/25(水) 08:13:43.48
ガッツの絡んでない時のグリフィスサイドのつまらなさは異常


665: 2018/04/25(水) 08:56:46.60
グリフィス「なんか俺嫌われてね?」


674: 2018/04/25(水) 11:31:27.98
ずっと先だろうけれどグリフィスと一対一になった瞬間だけは、成長した今でなく1巻のガッツに戻って 
グリ公のナルシシズムを嘲笑いながらボコボコにしてほしい


766: 2018/04/26(木) 11:28:58.52
>>674 
生きてるうちに見れるんだろうか?


760: 2018/04/26(木) 09:31:29.76
グリフィスサイドは今じゃなくても良かったやん…これ長年のベルセルク読者でも悶々とするやん…


643: 2018/04/24(火) 23:40:35.16
少なくともグリフィスサイドがしばらく続きそうなのは確定したし 
あと3話でコミックス1巻分埋まるからグリフィスの方でなんかあって 
コミックスの引きになるんだろうな


714: 2018/04/25(水) 20:58:40.82
考えられるのは 
先月キャスカの流れはコミックの40巻で収まるようなものじゃなく 
中途半端に終わるなら 
最高の引きのまま 
グリフィスサイドを40巻にまとまるように3話(コミック入る程度)にコンパクトにまとめる気なんじゃないかと 
コミックから見ると41巻であの続きが丁度読めるように 
41巻がどのくらい先になるかは分からないけどね


716: 2018/04/25(水) 21:07:08.18
ついでにコミック40巻出す時に 
キャスカのあの続きが雑誌で読めるという煽りにもなる


791: 2018/04/26(木) 18:00:47.10
2話とか3話とかそんなすぐには終わらんだろうなグリサイド


795: 2018/04/26(木) 19:37:09.09
あの怪物倒しただけでグリサイド終わるとは思えない


796: 2018/04/26(木) 21:13:33.67
グリフィスが負けてボロボロ 

もう一回 ・・・げる


813: 2018/04/27(金) 00:27:13.40
グリフィス編と思いきや、 
このグリフィスがそのまま妖精島に来る。 

そしてガッツを見て激しくPDSDを起こしている 
キャスカに対して、優しい声で「おいで」という。 

それでキャスカが付いていく。 

で、ガッツ達はファルコニアに向かう。 


もう、それでいいや


865: 2018/04/27(金) 20:33:38.95
グリフィスの方で新たな局面があるからわざわざここで挟んだんだろうな


646: 2018/04/24(火) 23:44:05.83
次キャスカが出てくる話が載るのが3年後の事になろうとは 
ここに居る誰もまだ予想していなかったのです
キャスカ2


648: 2018/04/24(火) 23:45:46.57
>>646 
ちょww洒落にならないナレーションやめろw


649: 2018/04/24(火) 23:48:50.54
3年後とか、 
ありえそうだからやめてくれ、、 
22年ぶりに話したのが、1話だけかよ、 
そりゃだめだよ、、


651: 2018/04/25(水) 00:53:19.85
仮に3年後が本当なら完全復活に25年か 
いくらなんでも無茶苦茶だろw


654: 2018/04/25(水) 01:27:37.54
だから言ったろ?しばらくグリフィスサイドやって長期休載に入るだろうってw 
2、3年後を待て


780: 2018/04/26(木) 13:10:00.18
余命半年宣告されていて、ベルセルク大好きな人も 
結構いると思うぞ。 

そういう人達の為にも、ここは妖精島を続けて欲しい


783: 2018/04/26(木) 13:34:18.04
>>780 
この作品を見届けるまで死ねない 
そういう意地で余命宣告から3年4年と生き長らえている人だっているかもしれない 
つまりここで生きる希望として妖精島の続きをだなぁ(ry


695: 2018/04/25(水) 19:57:44.57
まあ、気長に待ちますわ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1523421493/