kimetsu010

536: 2018/05/02(水) 00:01:03.90
笑ってる炭かっこいいな
炭治郎


537: 2018/05/02(水) 00:01:40.44
攻撃の威力が落ちてる!!のコマの炭治郎の顔怖くない?


551: 2018/05/02(水) 00:31:05.46
>>537
顔怖いなと思うよりゲスいなと思った
これはゲス治郎


624: 2018/05/02(水) 10:03:39.08
そこの炭次郎の顔ヤバい
めっちゃ強キャラ感ある

 

564: 2018/05/02(水) 01:32:17.92
長男お笑顔がなんか邪悪なんだけど(´・ω・`;)


540: 2018/05/02(水) 00:03:36.01
「オマエモナー」の時のニヤリ炭治郎かっこよすぎない?


541: 2018/05/02(水) 00:04:16.67
お前もなの顔はジャンプ主人公ぽくて好き


605: 2018/05/02(水) 07:46:12.15
今週の炭治郎カッコ良すぎるだろ 
こんな男らしいやつだったのか…


613: 2018/05/02(水) 08:54:51.16
>>605 
小鉄コーチのおかげだな(三途の川感)


544: 2018/05/02(水) 00:07:08.89
なんていうか、遊郭編はことあるごとに煉獄さんを思い出してたけど、今回は宇髄さんの影響を受けてる感じ 
笑顔ですごんでみせるところとか、天丼百杯食えるわーって言ってたシーンを彷彿とさせる


628: 2018/05/02(水) 10:08:37.24
炭は人に出会う度に影響されて成長する所がいいね! 
心の師匠枠に煉獄さんアウトローなパイセン枠に天さん 
無一郎くんには影響与える側になりそうだけどw


630: 2018/05/02(水) 10:13:39.66
>>628 
義勇さん「わかるよ」


566: 2018/05/02(水) 01:46:44.50
長男思ってたより身長高いのね


576: 2018/05/02(水) 02:45:04.30
>>566 
細身あるいは小柄でも、体の大きな相手に 
腕力で勝つのはよく見るけど 
鬼滅は体の大きさがものを言うのか、 
柱の中で腕相撲が一番強いのは悲鳴嶼さんだとか 

想像だけど、炭治郎は二年間の修行生活で 
身長を伸ばした気がする 
炭焼きだった頃は、あまりたくさんは食べてないみたいし


608: 2018/05/02(水) 08:04:39.93
ゲンヤは不死身っぽいし銃が反則すぎ 
てめちゃくちゃ強いね 
楽怒も首切られることに頓着していなかったとはいえ少なくとも積怒は気付けずに首落とされてたし 
あとは 
ゲンヤvs怒 
ねずこvs楽 
っぽいし炭の増援も期待できる 
なんとかなりそうな範囲だね
玄弥


665: 2018/05/02(水) 13:17:04.89
玄弥君だけやっぱり世紀末感溢れてるよね…筋肉で武器止めたり水平二連式散弾銃使ったり…モヒカンだし…


667: 2018/05/02(水) 13:19:37.77
>>665 
そのうちヒャッハァ~族になりそうやな


657: 2018/05/02(水) 12:38:33.52
そろそろ玄弥の秘密が気になるぜ


563: 2018/05/02(水) 01:30:08.82
和楽とタイマンで力負けしてない禰豆子 
明らかに遊郭編よりパワーアップしてるよね?


573: 2018/05/02(水) 02:13:30.99
>>563 
幼児姿で体力キープしてたし 
でも可楽相手のねず子角と強化モードはキープしてても全号より小さく実年齢の14才ぐらいになってるように見える


545: 2018/05/02(水) 00:08:26.80
時透くんがボロボロになってたのって剣技習得前か習得後のどっちなんだろうな? 
とりあえず優れた剣技を元に「人を助ける者」としての自我の礎を築いたら機械的に最大効率で人を助けるようになった感じかなあ
時透


548: 2018/05/02(水) 00:20:44.51
>>545 
あの怪我は鬼に襲われたのか、それとも人にやられたのかどっちなんだろう 
まぶたが腫れてるし、殴られたみたいに見えるのが気になる。まさかの虐待? 
頭に包帯が巻かれてるのに健在な、サイドテールもどきの髪も気になるけど…


585: 2018/05/02(水) 05:42:41.82
日の呼吸の子孫だから炭一家みたいにマイケルに狙われて瀕死の重症は負ったけど運良く生き残ったのかな


553: 2018/05/02(水) 00:39:22.50
産屋敷家に直接保護された(?)ところを見るに、無一郎くんはやっぱり特別な家系の生まれなんだろうか… 
全身ボロボロになるほどのケガをして、記憶が飛んだ上に記憶障害が起きるなんて、何があったんだろう 

過去の映像が白抜きトーンじゃなくて、ほんとに「頭の中に霞がかかってる」って感じの描き方なのがなんか好き 
霞が晴れる→陽が射す→日の呼吸が甦る展開になるのかな


604: 2018/05/02(水) 07:42:53.43
あ~なるほど霞が晴れる=日が射す 
から日の呼吸か 
うまいなぁ


552: 2018/05/02(水) 00:33:53.40
炭治郎のあの言葉も記憶を失う前に聞かされた 
ことがあるんだろうな頭の霞がかかってるから 
霞柱なだけで記憶が戻ったら変わるのかな


640: 2018/05/02(水) 11:06:14.20
鋼塚のとこに行くってことはあの刀時任くんが使うんだろうな 
日の呼吸の子孫だもんな 
丹次郎のあの言葉は鬼に殺されたお母さんから言われてた言葉とかだったら泣く


661: 2018/05/02(水) 12:54:03.54
>>640 
時透くんが使うとしたらしばらくは時透くんの物だけど、途中でお亡くなりになって、炭治郎が受け継ぐっていう王道パターンが完成しちゃうからな。時透くんに死んで欲しくないなぁ


663: 2018/05/02(水) 13:09:10.90
時透君覚醒フラグ…だがしかしそれは死の前の最期の一撃になりかねないのだ


554: 2018/05/02(水) 00:44:59.90
柱ほどではなくともけっこう強い炭が足首に苦戦ってやばいな 
天元の影響受けた炭かっこいいぞ!


680: 2018/05/02(水) 14:15:17.03
たんじろが喜鬼の舌切ってたの弱点突いてる感じある
半天狗


550: 2018/05/02(水) 00:29:32.66
斬った部位の大きさで弱体の割合が決まるんだろうけど 
            ┌25 
        ┌50┴25 
100┬100┴100 
  .└50┬25 
     .└25 
みたいに、100%の個体が常にいるっていうんだったら厄介だよな


555: 2018/05/02(水) 00:55:16.72
前回はどうやって倒すんだこれ…って感じだったけど、分裂対策の看破があっさりしすぎてて不安 
このままさくっと喜鬼に勝利してほしいけど、何かしらまだ仕掛けてきそうで怖い


556: 2018/05/02(水) 01:02:06.26
そりゃ堕姫ちゃんの時も長男覚醒した後に本体は別で比べ物にならない強さ 
あの時捨て身で首切っても無駄と判明したしな 
きっと今回も似たような感じになるだろう 
切って分裂させた数だけ倍の強さになるみたいな


614: 2018/05/02(水) 08:58:48.88
分裂すると弱くなるなら楽勝だけど何かありそうだなぁ 
逆に残った部分が強化されてないといいが


617: 2018/05/02(水) 09:30:08.50
>>614 
分裂したら1体辺りの攻撃力は下がるようだが、分裂体を倒してもダメージが無いようだし、首も弱点じゃないし 
炭治郎がキメ顔している程には状況はよろしくない


620: 2018/05/02(水) 09:49:56.64
もしかして今戦ってるやつは文字通り半分でいくら倒しても無駄だったら絶望だな 
あのサド上司相手に半身だけ出てくるのは舐めすぎてありえないだろうけど・・・


643: 2018/05/02(水) 11:26:06.80
半テング余裕やん!と思ったが、伍の玉壺すら出てないからまだまだ何かあるんだろうな。炭治郎たちのターンからまた上弦ターンぽい。 

展開で言えば天元が堕姫ちゃん瞬殺後の鬼いちゃん登場の位置か。


644: 2018/05/02(水) 11:27:52.99
玉壺もどう見ても複数体の複合鬼だよね


648: 2018/05/02(水) 11:38:58.60
>>644 
壺だから壺毒かな?


645: 2018/05/02(水) 11:33:56.07
半天狗の最終形態はやっぱり全員集合だろうか


646: 2018/05/02(水) 11:35:46.06
全天狗が出てくるのか


561: 2018/05/02(水) 01:11:02.80
ヒィお爺ちゃん半天狗最強説が現実味を帯びてきたな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1524653535/