myhero018

169: 2018/05/02(水)
エリちゃんの笑顔きたー!
これが見たかったんだよー本当に
エリ


90: 2018/05/02(水)
エリちゃんの笑顔いい・・・!
これを見るための戦いだった


87: 2018/05/02(水)
デク無事間に合ったようで何より


369: 2018/05/02(水)
デクはギリギリ間にあったか
轟も青山もデクがいない事には気付いたけど探しに行かなかったのか
最初は青山救援フラグかと思ったが全然関係なかったな

 

91: 2018/05/02(水)
エリちゃんとデク兄妹みたいだな


92: 2018/05/02(水)
ミリオに抱っこされてるのかわいい


136: 2018/05/02(水)
いいねえこの暗転でいよいよステージがはじまるドキドキ感 
エリちゃんがワクワクさんになるのも分かる


145: 2018/05/02(水)
>>136 
わかる 
会場のこの雰囲気すき


230: 2018/05/02(水)
会場にやおももファンいるの笑うわw


270: 2018/05/02(水)
>>230 
あれは絶対に男の野太い声だな


482: 2018/05/02(水)
ずっとヤオロズヤオロズ叫んでるのがいるけど 
そういやCMタレントだもんな 

でもヤオモモは超大金持ちの一人娘のお嬢様で 
身長175以上あるし将来芸能活動平行するにしても 
高級ブランドモデルとかだろうな


190: 2018/05/02(水)
爆豪に勢いでTシャツ着せる上鳴と 
緊張モモの背中に手をかける耳郎よき
ヤオモモ


272: 2018/05/02(水)
>>190 
絶対あとで爆発くらってるわ上鳴・・・と思ったら 
最後のページで爆豪がちゃんとTシャツ着てるの見てけっこうグッと来た


273: 2018/05/02(水)
ほんとクラスの距離が縮まったのがわかるわ


139: 2018/05/02(水)
紅茶の人、預かっててくれたなんて優しい


151: 2018/05/02(水)
>>139 
あれジジイ?ババア?強そう


185: 2018/05/02(水)
>>151 
見た感じジジイっぽい?


187: 2018/05/02(水)
>>185 
よく見たらスキンヘッドグラサン葉巻じじいだったわ 
一瞬ポニテばばあに見えた


93: 2018/05/02(水)
普通に一般客大勢いるんだけど、どこが規制中なんだ?


94: 2018/05/02(水)
1ページめの背景の明らかなアシスタント絵で子供とか描いてるのはミスだと思う 
出し物会場の客は全員雄英関係者だろ


95: 2018/05/02(水)
まああれだけ派手な花火とアナウンスで文化祭開始アピールしてたら一般公開してるのかと思って見に来る人もいるだろうな。ホントに内々だけでやるつもりあったのかわからん。


105: 2018/05/02(水)
ジェントルも「孫と一緒に文化祭見に来たんじゃが」とか言ったらごまかせてたかもな


108: 2018/05/02(水)
>>105 
ラブラバがハッキングできるなら侵入より関係者装って入る方が100倍楽だし正面から入った方がより問題提起になるような 
侵入だったら別に文化祭じゃなくてもいつでもできるし


411: 2018/05/02(水)
普通科のアゴリーゼントとジト目おさげちゃんもステージ見に来てくれよ


415: 2018/05/02(水)
あのふたり付き合ってるんだろうな


418: 2018/05/02(水)
>>415 
たしかにいつも一緒にいる 
アゴ爆発しろ


143: 2018/05/02(水)
本気になってるハウンドドッグ滅茶苦茶強そうだな
ハウンドドッグ


198: 2018/05/02(水)
ハウンドドッグ先生とエクトプラズム先生がハードボイルドすぎるw


201: 2018/05/02(水)
>>198 
凄んだハウンドドッグ先生の見た目がヴィランすぎるけど格好いいw


268: 2018/05/02(水)
ハウンドドッグの強めの問い詰めがいいねえ。怖い顔もハマってるし 
ジェントルの哀愁もいい


274: 2018/05/02(水)
ジェントルはラブラバのため、デクはエリちゃんのために 
あれほどのガチ暴力バトルを「ちょっと揉めたけどもう大丈夫」な話として終わらせたの格好良すぎてニヤっとした
デク


178: 2018/05/02(水)
デクが言葉選んでる感じがすごい良い。「イタズラ」とか「少し」とか「もう大丈夫」とか 
それを聞くジェントルの表情も


208: 2018/05/02(水)
デクとジェントルとラブラバでそれぞれの守りたいもののために 
同じ嘘で口裏を合わせてるのめっちゃいい 

気持ちの面ではラブラバが一番つらいかもなこれ


316: 2018/05/02(水)
>>208 
たしかに今週のラブラバやばい 
今週はジェントルが優しすぎて逆に愛が重い


209: 2018/05/02(水)
ジェントルは罪を償ったらデクのこと助けそうだな 
懲役何年か知らんけど


211: 2018/05/02(水)
ジェントルはラブラバのため、デクはエリのため 
このモノローグがすごい綺麗で良い締めだった


248: 2018/05/02(水)
>>211 
そして、出所したジェントルは二回りも年下のお嫁さんをもらいましたとさ(#´ω`)ピキ


249: 2018/05/02(水)
>>248 
羨ましい限りだ


324: 2018/05/02(水)
ジェントルいいキャラしてるよな 
ヒロアカヴィランで一番すき


300: 2018/05/02(水)
ジェントル、雄英入れるくらいの個性だったのになぁ 
何で仮免落ちてたんだろう


428: 2018/05/02(水)
そういやデクって結局鼻血以外はどこも怪我しなかったのかな 
戦闘中けっこう派手にバキボキ効果音ついてた気がしたけど


218: 2018/05/02(水)
ジェントル戦以降は毎週おもしろくてすごいわ 
USJとか体育祭の頃を思い出した


325: 2018/05/02(水)
デクジェントル戦はぜひアニメで見たい 
マスキュラー戦を超えそう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1524404609/