soma029

38: 2018/05/02(水)
最後のバンバンって擬音は中村周辺の生徒の服が爆発連鎖してるってことでおk?
えりな2


9: 2018/05/02(水)
おさずけの上位リアクションが炸裂してるんだろうな


12: 2018/05/02(水)
おはじけとおさずけのコンボかな?


15: 2018/05/02(水)
あれでしょ、ぬーべーの眠鬼の回みたいに全員スッポンポンになるんだろ

 

20: 2018/05/02(水)
これは・・・食力の弱い者から順番にはだけている音っ・・・!


41: 2018/05/02(水)
最後に起こったのはテロリストが来たんじゃないかなぁ 
空気を注入されて二、三人弾け飛んだんだと思う 


96: 2018/04/30(月) 11:01:21.47
美食會の襲撃かな?


97: 2018/04/30(月) 16:38:22.81
>>96 
今からグルメフェスティバル篇か…


34: 2018/05/02(水)
来週、ランボーの衣装に身を包んだラーメンパイセンが重火器ぶっ放すってマジ?


51: 2018/05/02(水)
次号は全員全裸か


22: 2018/05/02(水)
秘書子ちゃんの服もはだけてくれねえかなあ


33: 2018/05/02(水)
さすがに真冬でおはだけだと命に関わるから 
ブラジャーやパンツだけ弾ける上位テクを披露してくれるはず 
むしろそっちの方が見たい


55: 2018/05/02(水)
えりなの料理が集大成すぎてもう終わりって雰囲気すごい。普通こういうの主人公の仕事だよな。いや主人公交代してくれた方がいいけど
えりな


11: 2018/04/28(土) 13:59:11.19
ソーマはもう一生えりなには勝てなさそうだ 
一話ごとに最強になっていく


45: 2018/04/29(日) 03:08:41.44
えりなのスペシャリテがソーマスペシャルすぎる 
・化けるふりかけ 
・フレンチ風親子丼 
・ゲソピー


53: 2018/04/29(日) 07:48:32.03
>>45 
まぁ未来の旦那だからな 


7: 2018/04/28(土) 13:35:37.54
スペシャリテ名が神のそれのオマージュ… 
流石にこれは夫婦ですわ


9: 2018/04/28(土) 13:54:29.72
ソーマはあれが義理の父親になったら嫌だな


10: 2018/04/28(土) 13:57:10.51
>>9 
才波先輩と中村の孫ができれば絶頂して祖父馬鹿全開になるぞ


43: 2018/04/29(日) 00:40:27.17
てか城一郎全然出てこねぇな


49: 2018/04/29(日) 06:32:45.51
負けた薊に一言かけるのが城一郎と堂島さんの役割かな


60: 2018/04/29(日) 08:40:06.37
これ最初からえりな出させてみんな味見させながら作っていたら・・・


62: 2018/04/29(日) 08:44:07.06
>>60 
「サポートさせたら最強プレイヤーを毎回出場させたら終わりやん」っていうツッコミを 
かわすためのエクスキューズとして体力システム入れたんでしょ


26: 2018/05/02(水)
相変わらずお父様の言ってることが理解できない
中村


110: 2018/05/01(火) 03:26:54.93
中村ゴネ過ぎだろ 
黙って食えや


111: 2018/05/01(火) 04:27:02.19
要するに中村がつくったセントラルや味の画一化・料理のマニュアル化は 
城一郎の仇討ちみたいなもんだったってわけか


113: 2018/05/01(火) 05:48:30.16
>>111 
マニュアル作る奴が城一郎の何倍もの苦労を背負い込んじゃうけどそれはいいのか? 
ああいう悲劇が起こらないようにするには限られた少数がレシピを考える世界じゃなくて 
世の中の料理人が分担してレシピを考えるようにする必要があるんじゃないか?


112: 2018/05/01(火) 05:00:40.68
原因は次々要求してくる美食家であって自由な料理じゃないのに中村は何言ってんだ?


140: 2018/05/02(水) 04:10:13.65
司・竜胆の表情からしてもう勝ち確っぽいな 
中村はえりなの皿の味を認めて真っ当に票を入れるのか、中村だけゴネてセントラルに票を入れるけど他2人が真っ当に票を入れるのか・・・ 
デコラはいくら中村の思想に共感しててもWGO執行官として嘘はつかんだろう
司


141: 2018/05/02(水) 07:16:44.55
司竜胆がほぼ負けを認めている状況で中村だけ 
「司は負けてねぇ!司は負けてぬぇー!」って言ったところで哀れになるだけw


142: 2018/05/02(水) 07:28:54.51
行動は哀れでもそれを涼しい顔してやり遂げるのが八百長審査官である中村とデコラの悪役たる所以


143: 2018/05/02(水) 07:32:50.82
中村は未来の城一郎が出てこないようにするいわば愛だから 
美味かろうがおさずけで結果出てようが負けを認められないだろ 

多分次とかに城一郎が出てきて中村を浄化するんじゃないの


79: 2018/04/29(日) 12:20:38.29
ところで薊が審査に参加したときの竜胆の怯えたような威嚇はなんだったの?


81: 2018/04/29(日) 12:23:03.21
>>79 
回収出来ないかもしれないから忘れよう


148: 2018/05/02(水) 08:40:31.61
これでえりなが1席? 
ラーメン2、一色3、ソーマ4ってとこか?


149: 2018/05/02(水) 08:46:09.20
>>148 
女木島はもうすぐ卒業ですぐいなくなるから別に考慮しなくていい


157: 2018/05/02(水) 11:52:30.96
>>149 
普通に 
えりな1席、ソーマ2席だろうな 
5席と6席を単独で撃破だぜ?


150: 2018/05/02(水) 09:21:11.99
舌、褌、神に加えて 
2年で蕎麦、中華、変顔 
1年は鼻、毛唐、田舎、コピー、魚 
かな


154: 2018/05/02(水) 11:11:16.45
>>150 
ていうか人数オーバーしてるぞ


151: 2018/05/02(水) 09:31:54.90
こっそり田舎いれるのやめろ


159: 2018/05/02(水) 12:11:35.28
田所は連携有りとはいえももと接戦演じてるから 
牢屋組よりは十傑入りの優先度が高いだろ


168: 2018/05/02(水) 15:22:57.23
次章をやるなら十傑=レギュラー枠みたいな扱いになるだろうから、田所は確実に十傑入りする 
これで終わりなら3年まで飛ぶだろうからそのエピローグの時点ならやっぱり田所は十傑入りしてる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1525091143/