bokuben04-thumb-400x635-3947

697: 2018/05/02(水) 09:03:27.88
先生スペシャル回であった・・・コスプレはズルいわこんなの勝つに決まってんだろ!!
先生2


629: 2018/05/02(水) 06:48:04.99
ありのまま今起こった事を話すぜ
俺は文理と先生のシリアス模擬面接回でこういうのでいいんだよと思ったら真冬コスプレ回だった
なにをいっ


632: 2018/05/02(水) 06:50:56.73
>>629
1位とったしファンサービス回も兼ねてるんだろうね


575: 2018/05/02(水) 00:26:54.89
先生おめでとう
カラーで水着が見れて満足です

 

576: 2018/05/02(水) 00:27:25.42
人気投票先生1位じゃんやったぜおめでとう


744: 2018/05/02(水) 10:04:00.50
真冬つええええ 

1位 桐須真冬 5233票 
1位 桐崎千棘 4443票 
1位 薙切えりな 3350票 
1位 湯ノ花幽奈 3112票


746: 2018/05/02(水) 10:12:04.82
>>744 
人気キャラに「キリ」が入る法則 
ゆらぎは狭霧が入ればという所で惜しかった


620: 2018/05/02(水) 06:31:00.22
Cカラーの水着の柄は二つ名モチーフか 
先生が氷、文乃がいばら、理珠がツバメ、うるかが魚、先輩が妖精の羽


641: 2018/05/02(水) 07:12:59.25
師匠二位か胸いっぱいだな


642: 2018/05/02(水) 07:15:01.54
>>641 
胸はないだろ


661: 2018/05/02(水) 07:43:18.23
いいイベントの神回さえあれば人気でるって文乃が証明したな 
問題は家族問題や恋心自覚イベントをツートップが残してる事だが


666: 2018/05/02(水) 07:58:10.74
上位2人が女子力ゼロな件 
これからは介護してあげたいキャラが人気になる時代か


626: 2018/05/02(水) 06:43:49.54
成幸の脳内イメージの先生どうなってんだw
先生


606: 2018/05/02(水) 05:20:37.04
成幸くん先生に落ちかけてないこれ


587: 2018/05/02(水) 00:52:06.86
先生ルートに入ったw


607: 2018/05/02(水) 05:28:08.99
むしろ先生が成幸攻略に入ってるよな


608: 2018/05/02(水) 05:44:49.81
先生が本気になったら財力面で有利すぎる


681: 2018/05/02(水) 08:27:30.95
成幸も受験や教育係でだいぶストレス溜まってんだろうな 
見たことないチャイナ服は当然、見たことあるスク水が名前入りになってるあたり、変態願望が滲み出ているわ


638: 2018/05/02(水) 07:02:36.61
先生が先生してるシリアスとコスプレのバランスがいい神回だったな 
チャイナかわいい


863: 2018/05/02(水) 12:40:15.36
改めて先生の歴史を振り返るとコスプレ率が異常だわ 
このこのっかわいいやつめ


628: 2018/05/02(水) 06:47:29.83
流石に教師エンドはない 
倫理的に 

ここ少年ジャンプだからな?


631: 2018/05/02(水) 06:49:46.90
>>628 
いや、卒業式で告白エンドだろ? 何も問題ねーじゃん


648: 2018/05/02(水) 07:28:03.32
>>631 
教師が生徒を部屋に連れ込んでる時点でアウトやで


652: 2018/05/02(水) 07:33:11.92
>>648 
ラブコメ王道テク、「秘密の共有」だな 
これを得たヒロインはクッソ強い。作者は他のヒロインにも何とかそれを持たせようとしているがまぁあんまり上手く行ってないな


644: 2018/05/02(水) 07:21:03.84
>>628 
いっそ妹と先生を2大ヒロインにしよう 
来いよ編集!法律倫理なんて捨ててかかってこい!


646: 2018/05/02(水) 07:26:24.46
no title


651: 2018/05/02(水) 07:32:17.76
>>646 
この双子を見るたびに、早くうるかと絡んで欲しいと思う


655: 2018/05/02(水) 07:36:19.02
今週の話って先生が一位なの確定してから考えたのかな?


658: 2018/05/02(水) 07:38:08.79
そりゃそうだろ 
模擬面接ネタ自体は考えてただろうがコスプレ追加して投票発表回に合わせたんでしょ


673: 2018/05/02(水) 08:14:58.43
しかし高3に面接練習はしないだろ 
ガバガバっぷりも大概ヤバイな


675: 2018/05/02(水) 08:16:43.58
>>673 
受験事情には詳しくないけど 
リアルとかんなことどーでもいいんだよ 
面白いかどうかがすべてだ


680: 2018/05/02(水) 08:24:04.14
>>673 
成幸はともかく他二人は推薦じゃない限り面接ないだろうし 
むしろ今回なかったうるかが必要あったんじゃ


684: 2018/05/02(水) 08:34:55.60
>>680 
アスリートと元アスリートで絡めやすそうなのに 
うるかと先生ってほとんど絡みがないんだよなあ 

成幸もやる必要あったのかよくわからん 
そもそもVIP推薦ってのが受け入れ側の学校的に別枠の受け入れ枠があるのか 
一般入試で入って学費や生活費の支援があるってだけなのかも謎だし


633: 2018/05/02(水) 06:51:57.57
文乃ってディベート最強かと思ったら弱いんだな
文乃


635: 2018/05/02(水) 06:58:12.55
文理に厳しいのはあしゅみーが先生が最後まで反対してくれたから私はなにクソって頑張れたっていってたのと同じだな 
いつか先生と和解してちゃんとした全員回が見れそうだ


913: 2018/05/02(水) 13:51:46.53
先生なんでなりゆきにだけアドバイスしてるの
先生3


915: 2018/05/02(水) 13:53:55.51
>>913 
漫画だから細かいことは気にすんな


919: 2018/05/02(水) 13:56:59.26
>>913 
まあなんだかんだ成績いいし他二人と違って無茶な進路じゃないしな 
そりゃ普通にアドバイスする


924: 2018/05/02(水) 14:02:52.17
>>913 
未来の旦那様やぞ


669: 2018/05/02(水) 08:06:05.80
やっぱ先生も美春を諦めてるわけじゃなさそうだし来週は美春回かね


672: 2018/05/02(水) 08:13:00.02
>>669 
ずっと出てないから名前聞いてもすぐにおもいだせんかったわ……


683: 2018/05/02(水) 08:32:39.25
>>669 
久しぶりにアイツの出番、っててっきり関城のことかと思ってたけど…


695: 2018/05/02(水) 08:56:33.95
真冬と美春のダブルヒロイン体制になるんだろ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1525070031/