DW6qHhhUMAAF6FT

453: 2018/05/07(月) 00:01:55.55
多くの読者の期待通り
アノアロなしでのモクテスマディフェンスの解説があったな

スルーもせず説明臭くもない適度なさじ加減
マリポーサ


501: 2018/05/07(月) 00:06:10.68
アノアロの杖=単なる火種

火を起こせればなんでもいいのかよw


567: 2018/05/07(月) 00:09:53.18
>>501
アノアロの杖も100円ライターレベルまで落ちぶれたな


609: 2018/05/07(月) 00:12:42.37
>>567
少し哀しくなったな。
まああの杖もネメシスにへし曲げられてどっか行っちまったが

 

484: 2018/05/07(月) 00:04:56.69
火種さえというが、あれを火種にする 
ゆでの発想力に脱帽


557: 2018/05/07(月) 00:09:22.75
>>484 
そのアバウトさが簡単なようでいて常人には思いつかない感じなんだよな 
発想が変すぎるわけじゃないけどなんか違う 
これぞゆでイズムという感じ


522: 2018/05/07(月) 00:07:22.54
火種はわかったけど何が燃えてるのよ


580: 2018/05/07(月) 00:10:28.69
>>522 
ハートに燃えてる炎


925: 2018/05/07(月) 00:40:08.35
>>522 
炎のコマの原理やな 
燃えているのは体の表面の垢。 
その炎のから体を守っているのも垢。


523: 2018/05/07(月) 00:07:23.47
回想シーンではちゃんと足まで燃えてないの再現してるな


513: 2018/05/07(月) 00:06:35.88
マリポーサさん、あなた熱くはないのですか?


549: 2018/05/07(月) 00:08:49.64
「元の持ち主に返した」 
・・・? 

奪い返されただけでは?


604: 2018/05/07(月) 00:12:16.94
>>549 
何も言うな、ジャンボ…


481: 2018/05/07(月) 00:04:32.70
ヘイルマンよくアノアロの杖の事知ってんじゃん 
てか無量大数軍の時もそうだったけど 
相手こっちの情報よく知ってるよなwwww
アノアロの杖


518: 2018/05/07(月) 00:06:58.26
>>481 
下調べは欠かさないと言うか 

キン肉星の王位争奪戦は 
全宇宙超人注目の一戦だから 
当然知っておくべき試合なんだろう


558: 2018/05/07(月) 00:09:24.58
>>481 
ディクシアの報告にあったんじゃね


487: 2018/05/07(月) 00:05:08.69
アノアロのこと知ってるくらいだしギヤがビッグボディに何言うかが気になってきたぞ


485: 2018/05/07(月) 00:04:59.22
狙いどおりーっ 

じゃねーよw 
いつものこととはいえ無茶苦茶だな。で、次号あっさり溶かされるんだろうな
ヘイルマン2


502: 2018/05/07(月) 00:06:18.94
ヘイルマンのアイスショー再開


491: 2018/05/07(月) 00:05:17.68
ヘイルマンちゃんと一本半分に切ってる辺り細かいな 
昔のゆでならそんなことしていないだろうに


467: 2018/05/07(月) 00:03:19.05
これは酸素を無くして炎を消すという実に科学的な作戦じゃな?


480: 2018/05/07(月) 00:04:32.20
>>467 
更に酸欠も狙うけど空気が薄いモクテスマ星で育ったマリポには全く効かない!って展開が来そうだね


515: 2018/05/07(月) 00:06:41.42
あの氷はオメガの民数人がかりでも破壊できない氷なのかも


693: 2018/05/07(月) 00:17:44.03
>>515 
どこの黄金聖闘士だ


519: 2018/05/07(月) 00:07:08.16
ら、天秤座や!天秤座の黄金聖衣を早急に持ってくるんや!!


546: 2018/05/07(月) 00:08:37.48
ネメシス=ロビン流アイスロックジャイロを内側から粉砕 
サイコマン=プラネットマンの氷点下首四の字を握力で粉砕 
ティーパックマン=ヘイルマンのフリージングボディの前に為す術もなく凍結 

さてはて、マリポーサはどうなるか?


600: 2018/05/07(月) 00:12:03.57
>>546 
「火を使わなくてもあったかい物で溶かす」


641: 2018/05/07(月) 00:14:17.41
あんな氷の板簡単にぶち破れるだろう 
超人だぞ?


512: 2018/05/07(月) 00:06:34.97
やっぱ王子たちは格が違うな 
これもう来週マリポーサの新必殺技で完勝の流れじゃん 
マリポーサが冷静で強くてなんかすごく嬉しい


494: 2018/05/07(月) 00:05:24.67
ヘッドバットの連発は偽マッスルリベンジャーを彷彿させるな
ヘッドバット


504: 2018/05/07(月) 00:06:22.53
>>494 
胴締めヘッドバットは旧作の再現やね


525: 2018/05/07(月) 00:07:25.25
>>494 
王位争奪のときもロビンにくらわせてた技やね 
ウォーズのエルボースタンプとかあの手の技痛そうで好き


505: 2018/05/07(月) 00:06:24.60
マリポーサ といえば指一本の倒立だけは入れて欲しかった、まだワンチャンあるかな。


577: 2018/05/07(月) 00:10:25.00
マリポーサ何気にやってるが投げ技のいなし方が巧くてかつ華麗やな 
受け身がうまいマーリンマンや首が強靭なネメシスよりワンランク上の取り組み方って感じ


596: 2018/05/07(月) 00:11:41.74
>>577 
技術に定評のあるルチャレスラーだからな


595: 2018/05/07(月) 00:11:35.21
初代グレートもだけど華麗で流麗な動きだからカッコいいな


471: 2018/05/07(月) 00:03:35.37
ヘイルマン、意外と持ちこたえてるな
ヘイルマン


473: 2018/05/07(月) 00:04:08.78
ヘイルマンが思ってたより強い


564: 2018/05/07(月) 00:09:34.03
ヘイルマンが完全に溶けるとどうなるんだ


527: 2018/05/07(月) 00:07:31.76
ヘイルマンの氷ボディが実はオーバーボディだったりしたらマリポやばいな


458: 2018/05/07(月) 00:02:31.32
次回は21日だから2週間後か


521: 2018/05/07(月) 00:07:19.89
次回は盗人ジョージがプリズン・ブレイクまでか、脱獄からのジョージ版リベンジャー披露までいけるか


940: 2018/05/07(月) 00:42:56.77
マリポーサ、偽マッスルリベンジャーやるのかどうかが一番気になる


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1525341923/