f735bc3e

8: 2018/05/07(月) 23:28:33.23
アシリパさんオソマデビューだったな


2: 2018/05/07(月) 23:16:44.80
ヒンナヒンナ


10: 2018/05/07(月) 23:29:01.64
オソマおいしい
73eb078f


41: 2018/05/08(火) 00:55:39.49
いいかげん味噌は大豆で出来てるって説明しろよ杉本w

 

5: 2018/05/07(月) 23:26:43.59
桜鍋食いたい
5_20180507231801708


127: 2018/05/08(火) 01:48:36.12
アシリパさん変顔すごいなw
c86ea57d

31f2135b


11: 2018/05/07(月) 23:29:31.08
変顔出すぎて眼福だよw


26: 2018/05/08(火) 00:14:03.56
アシリパさんテレビではもっとヒロイン然として行くのかと思いきや今まで無理してたのかと聞きたくなるぐらい顔芸始めたな 
オソマ食ったせいか?


670: 2018/05/08(火) 00:40:22
オソマ美味しい!はもう少し明るく可愛くパァァッとして欲しかったなw


671: 2018/05/08(火) 00:41:55
>>670
オソマが入ってると聞いた時の顔が妙に作画に力入ってる気がした
いやでもアシリパさんがオソマの美味しさに目覚めるのは色んな意味で重要なんであそこカットされなくて良かった


675: 2018/05/08(火) 00:48:59
>>671
あそこの変顔良かったw
今回は変顔シーンが良かったけどテンポが速くてどれも短く感じるw


698: 2018/05/08(火) 02:51:27
オソマおいしいパァア…はもうちょい溜める時間欲しかったわ
阿呆なセリフと変顔でギャグになってる一方でアシリパさんが大きく歩み寄る感動シーンなんだぞ
あれじゃただのギャグシーンの演出じゃんか


29: 2018/05/08(火) 00:23:40.92
ヒロインになんて顔させるんだよ 
原作もそうなの?


32: 2018/05/08(火) 00:28:56.54
>>29 
むしろあれこそアシリパさんだよ


33: 2018/05/08(火) 00:29:57.28
>>32 
え?ど、どういうこと?


37: 2018/05/08(火) 00:45:21.49
>>33 
アシリパさんがアシリパさんたる理由の一つがあれなのさ


16: 2018/05/07(月) 23:32:53.26
杉本が戻ってアシリパさんのハグかと思ったらグーパンだったw 
世の中そんなに甘くねぇ…


19: 2018/05/07(月) 23:38:56.15
>>16 
ストゥやで


682: 2018/05/08(火) 01:31:09
すごい力!だの言い方メチャワロタ
99529ee0


38: 2018/05/08(火) 00:48:15.00
あれ鹿の膀胱ってここじゃなかったっけ


674: 2018/05/08(火) 00:45:11
雪の中の鹿を語る絵、きれいだった
ああいうの大事


661: 2018/05/07(月) 23:52:06
ちょいちょい作画怪しいところあってハラハラしたわw あと期待していたリュウが可愛くなかった なんだあの鼻の下の黒いのは

声はやっぱり中田土方が異質なんだよな…


668: 2018/05/08(火) 00:20:34
二瓶は文句のつけようがないほどキッチリと二瓶で素晴らしかったな
原作中で1番好きなキャラなので嬉しい
アシリパさんのストゥ制裁シーンは、杉元を殴りつけてるアシリパさんの止め絵をもうちょい長めに映して欲しかったな
ちょっと短すぎて何が起こったかがわかりにくいし、痛そう感が激減してたw
78ed40bb


685: 2018/05/08(火) 01:34:11
二瓶の声個人的にドンピシャだった杉元も3話以降からどんどん良くなってると思う
土方の戦闘シーンもうちょっと頑張って欲しかったな…アシリパさんの変顔はめっちゃ良かったw


683: 2018/05/08(火) 01:31:43
リュウちゃんの舌班は良かったが・・・狸にしか見えないのが悲しい


688: 2018/05/08(火) 01:37:35
リュウの舌に北海道犬の特徴である痣が…ってもう既に書かれてたかw
アレって原作で言及されてたっけ?


15: 2018/05/07(月) 23:31:53.17
登場人物がそろってきて面白くなってきたな 
みんないい味出してる


17: 2018/05/07(月) 23:33:51.14
面白いだけに作画やらがしょっぱいのが惜しい


13: 2018/05/07(月) 23:30:57.87
鶴見中尉のとんでもない身体能力披露シーンだけ作画が超良い
b076581b


21: 2018/05/07(月) 23:46:45.28
鶴見中尉が、T-1000みたいな動きしてたw


23: 2018/05/07(月) 23:47:52.20
>>21 
あそこは原作もあんな感じだから良かった
鶴見


679: 2018/05/08(火) 01:11:55
月島さんに鼻があるのを確認したわ
フルヘッヘンド


684: 2018/05/08(火) 01:33:34
月島さんアニオリでこれからも結構出そうで期待


28: 2018/05/08(火) 00:17:41.17
土方の立ち回り最高にカッコいいシーンなのに残念作画でため息出たわ
66db4bde


30: 2018/05/08(火) 00:27:12.20
>>28 
全くその通りだ。あそこ最高にかっこいいところなのにな。 
あと双子の作画も怪しかった。 
さらに言えばストーリー進行が詰め込みすぎで慌ただしい印象が拭えない。 
とはいえ動いて音が出てるだけで感激ものではあるんだが。 
声優の演技は素晴らしい。


673: 2018/05/08(火) 00:42:59
銃持つ土方の作画ひどい
止め絵のなのに
その分二瓶がよかった


695: 2018/05/08(火) 02:18:49
冒頭の杉元双子の揉み合いと中尉のゴロゴロシャシャシャで作画力尽きたか
土方バトルは酷かったがそれ以外は悪くないンじゃないのぉ?


677: 2018/05/08(火) 00:52:46
土方は何故かあんまり作画や動きに恵まれてない感があるな

鶴見は大体安定してる気がする
今回は二瓶がかなり良かった


44: 2018/05/08(火) 01:02:28.67
土方トシちゃんが死に場所を探してるだろ、と言われた事を否定したのはやっぱシュマリへのアンサーなのかな(適当


53: 2018/05/08(火) 01:21:13.87
もっとマシなとこに作ってほしかったわ このアニメ


66: 2018/05/08(火) 01:27:58.97
>>53 
テラフォーマーズもトーキョーグールも酷いだろ?そういうことだ 

ヤンジャン作品のアニメ化は地雷が多いんや


40: 2018/05/08(火) 00:55:39.11
もう5話なんだし作画のことは触れないでおこう


22: 2018/05/07(月) 23:47:51.87
それにしても毎回濃い30分だな(´ω`)


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1525702293/