東京喰種15

38: 2018/05/10(木) 
亜門がドナート撃破か
亜門


77: 2018/05/10(木) 
亜門「俺は・・ドナートを愛している!!」


39: 2018/05/10(木) 
滝澤出るタイミング逃したな


41: 2018/05/10(木) 
滝沢活躍は無いのか……
今回は親子愛、友情てんこ盛りか

 

63: 2018/05/10(木) 
今週は腐歓喜回やね


68: 2018/05/10(木) 
>>63
ジジイとおっさんでもいいのか…


64: 2018/05/10(木) 
亜門さんで笑ったわw


69: 2018/05/10(木) 
えぇ・・・
亜門さんまでホモだったとは失望しました


70: 2018/05/10(木) 
>>69
まあカネキと重婚してたし……多少はね


78: 2018/05/10(木) 
アキラが冷めた目でこっちを見ておる


75: 2018/05/10(木) 
ドナードへの愛は家族愛みたいなもんだろ?だよな亜門さん?


62: 2018/05/10(木) 
戦闘描写はイマイチなのはさておき子供の成長を喜んでるドナートは初めて?そこは良かった。カナエくらいねっとりやれよはあるけど。
亜門のラブは家族愛じゃない?


82: 2018/05/10(木) 
十字架っぽいのって赫子ブレード?


94: 2018/05/10(木) 
十字架クインケかっけぇ…
滝沢は法事さんの気持ち分かってるならもう大体心の整理は付いてるって事だな


72: 2018/05/10(木) 
法寺さんがじゃわに殺される瞬間の顔がやばい
法寺


51: 2018/05/10(木) 
ほじほじほーじはわざと殺されたのかな


74: 2018/05/10(木) 
法事さんに涙・・。滝澤を殺せずに自分が殺されることを望んだんやな、攻撃をわざと受けて・・;;
だから場面転換でアキラの首絞め上げてる時泣いてたんやな滝澤ェ・・



52: 2018/05/10(木) 
本来なら俺なんかに負ける人じゃないって滝澤が言ってるからわざと殺されたんだろうね
てかこの漫画死にたがり多すぎね笑


91: 2018/05/10(木) 
加納も幸せに死んだし、ドナードも幸せに死ぬのか…
改心して仲間になるか幸せに死ぬかで幸せになる奴ばかりだなw

救われないのは剥製になって戦わされてる死体けり状態のエトとあとはフルタぐらいかな


92: 2018/05/10(木) 
物語も終局に向かって加速してるな。でもこの先にはタタちゃんゾンビ、ハイルゾンビ、有間ゾンビと死のゾーンが待ち受けているのだろう。
そのうえVとの決着ありーのフルタとの決戦、最後にラスボスリゼ竜戦まで考えると後2~3巻分はかかるんだろうな~


96: 2018/05/10(木) 
>>92
死体を剥製にして操れるのは神父以外にいないのなら打ち止め
エトの剥製が停止したらピエロども逃げんとCCGに包囲される


97: 2018/05/10(木) 
せっかく再編だ!っCCGが戦力整えつつあるのに急に剥製が停止したらガッカリだぞ


98: 2018/05/10(木) 
13連中に見せ場なく勝手にエト剥製自壊して終わるっつーのも腰砕けなんだよなあ
制御者消えて暴走エト対復活店長戦くらいのアツイ展開期待しておるぞよそとなみさんよ


99: 2018/05/10(木) 
加納死んだし、フルタも局長止めたしで、
店長やリゼはどう完了されてるのだろう
Vやピエロが管理?


95: 2018/05/10(木) 
鯱さん本当に死んだんかなぁ…
いきなり「壊ッッッ!!!」とか言って出てきて欲しいな


102: 2018/05/10(木) 
>>95
最終話でやろう


90: 2018/05/10(木) 
ウタさんめっちゃ窶れてる気するんだが気のせいか?
2話前までのテンションどこ行ったww
ウタ


93: 2018/05/10(木) 
>>90
そりゃ先週ボロ雑巾にされたんだから気のせいじゃなくてやつれてるんだってばよ。。。


87: 2018/05/10(木) 
イトリがやれやれ仕方ない人達ね…的な空気でこのまま戦闘すらなく改心しそうな今希望はニコしかいない
頑張れニコ、ピエロががっかり雑魚集団にならないために


89: 2018/05/10(木) 
個人的にはイトリの実力見たかっただけに残念。ま、ウタイトリは敵対しないと昔から思ってただけに
今回の件で完全に味方側に回ってくれそうで安心したわ。ウタが完全に味方になったならこれほど頼もしいことはないぜ!


45: 2018/05/10(木) 
これドナートもウタも普通にロマには勝てそうもないな~
結局ピエロってロマが一番の実力者だったんだろうな~創始者だけに
イトリも戦いそうもないしロマに対して「妹分」って発言は何だったんだろw
めっちゃ大物匂わしてたのにみんなロマに踊らされてたってことなんだろーか?
tokyoghoul-re135-17080305


46: 2018/05/10(木) 
でもロマもアッサリ瓜江にやられてるしなぁ。
瓜江はドナードに指一本で殺されかけてるし、もうちょい亜門さん苦戦して欲しかったなぁ。


47: 2018/05/10(木) 
赫者形態は腹が減って維持が難しいのに
何故かウリエを噛み砕かないで内部から破壊される
赫者にならなければロマも脆いもんだろう


48: 2018/05/10(木) 
逆に亜門さん最強クラスだしドナートに苦戦したらやばいのでは?


49: 2018/05/10(木) 
ロマはウリエのしぶとさを知らずに丸呑みしてたからな。柔らかい内部からウロンなボディを破壊されたから、完全に油断負け・・。
まあそれを言ったらウタのほうも今回は作戦負けってところだろうけどw
てかドナートがあの一撃で終わりってこともないだろうけどやられる前にニヤリってしたのが気になる
まだ奥の手がありそうだが、案外亜門にやられるのがドナートの目的なら・・


75: 2018/05/10(木) 
今更だけどイトリとウタの関係って何なのかね?51歳のロマが妹分っていうくらいだからもっとババアだよね
ウタはイトリさんって言ってるからウタよりも目上の立場なんだよな?育ての親?或いは母親だったりしないかな!


78: 2018/05/10(木) 
>>75
お前、ウタがトーカのこともトーカさんって呼んでたのお忘れか

あとロマについてはサバ読んでたの知らなかっただけの可能性あるぞ


72: 2018/05/10(木) 
子供が希望ってあの親でまともに育つんかいな
特に親父が問題ありすぎだろ
四方


73: 2018/05/10(木) 
今となってはグール以上の化け物だけど、元は人間だから子供は半人間なのかね?


74: 2018/05/10(木) 
半喰種か半人間だろうね


76: 2018/05/10(木) 
半グール→人間飯食えない、下手したらグレてエト化
半人間→寿命短い、下手したらグレてフルタ化

誰かパイセンのお姉ちゃんエドテンして教育係にして


79: 2018/05/10(木) 
でぇじょうぶだ
親父はアレだが、母親側は愛情たっぷりかけてくれそうだし、捨てるとかはしないだろうからエト化はしないだろう

トーカ側が先に死んだ場合も、ヒナミやら月山やらアヤトやらヒデいるから…


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7136/1525174076/