317e9e11

1: 2018/05/12(土) 07:30:52.20
なにもきかないし勝つ方法が見当たらんわ・・・


4: 2018/05/12(土) 07:31:48.81
幼女の覇気に負けた男


5: 2018/05/12(土) 07:32:25.47
海楼石も一緒に出てきたやろ


55: 2018/05/12(土) 07:41:46.23
アラバスタくらいまでは輝いどったのにな

 

195: 2018/05/12(土) 08:09:52.30
初期スモーカーのヤバさは実体のない煙もそうだけど 
そんな奴が能力者封じのチート武器持ってるところなんだよな
916c1d40


9: 2018/05/12(土) 07:33:01.76
攻撃力無いから怖さはなかったわ 
アーロンの方が強キャラ感あった


6: 2018/05/12(土) 07:32:35.71
煙に化けた分吸うしかないな 
ルフィならいけるだろ


248: 2018/05/12(土) 08:18:08.53
>>6 
ジャスティスかな?


11: 2018/05/12(土) 07:33:48.06
実際覇気がなかったらケムリン倒せんよな


303: 2018/05/12(土) 08:32:55.42
>>11 
海楼石でもやれるやろ


17: 2018/05/12(土) 07:34:23.33
アイスクリームで殴るんやぞ


33: 2018/05/12(土) 07:37:05.72
ぶつかったのがアイスクリーム幼女じゃなく 
ターバンのガキなら死んでた


13: 2018/05/12(土) 07:34:04.86
コワ面だけど海軍の仕事してるだけで別にいうほど倒さないといけない感じ出てたか 
戦うよりも逃げるかどうかって感じやろ


18: 2018/05/12(土) 07:34:24.26
ロギア持ちなのに最弱の海に左遷されてた無能


30: 2018/05/12(土) 07:36:54.23
>>18 
雑魚相手には無双できると考えたら適材適所なんだよなぁ、変に強い海に送り込むと周り弱点だらけになるし 
実際に海賊もちゃんと取り締まってたし


25: 2018/05/12(土) 07:36:06.54
インフレの犠牲者や


26: 2018/05/12(土) 07:36:11.08
スモーカーほどの男がなぜイーストブルーでクリークやアーロン放置してたのか 
クロは処刑されたことになってたからしょうがないとして


64: 2018/05/12(土) 07:42:47.72
>>26 
アーロンは賄賂渡して見て見ぬふりになってただろ


78: 2018/05/12(土) 07:45:14.92
>>26 
クリークは直前までグランドラインにいてアーロンは海軍を買収してた


37: 2018/05/12(土) 07:38:12.67
まあ実際戦争前まではギア2ルフィより速くて圧倒してたしな… 
覇気のせいで実質能力無しどころか割といい体術まで死ぬのがな…
994c687466b794422c26d46bd58a921b


45: 2018/05/12(土) 07:40:09.01
覇気が出るまでずっと咥えてる葉巻の火を消したら能力無効に出来ると思ってたわ


29: 2018/05/12(土) 07:36:51.98
モクモクはロギアの中ではハズレだよな 
攻撃手段ないやろ? 
ゴロゴロ→電気で攻撃 
サラサラ→干からびらせて攻撃 
ヒエヒエ→凍らせて攻撃 
マグマグ、メラメラ→炎で攻撃 
モクモク→???


38: 2018/05/12(土) 07:38:20.31
>>29 
視界を遮って窒息させる


152: 2018/05/12(土) 08:00:16.00
>>29 
一酸化炭素中毒とか出来そうやけどなぁ


104: 2018/05/12(土) 07:51:13.90
モラウはあんなに有能なのに
CLb8AtpUwAElB3w


255: 2018/05/12(土) 08:20:31.33
>>104 
あいつは搦め手メインだからだろ 
純粋な戦闘力ならスモーカー並みの微妙さ


59: 2018/05/12(土) 07:42:08.80
いうてロギアって時点で当たりやろ 
本人がテキトーにモクモクやっちょるだけやから的が広がるだけとか言われんねん


67: 2018/05/12(土) 07:43:18.01
十手を上手く活用出来ていない


94: 2018/05/12(土) 07:48:54.05
海軍全員海楼石で武装させろよ


133: 2018/05/12(土) 07:56:51.18
海楼石の弾丸銃は映画にあったな 
本来使い捨てにしていい素材ではないんだろう


80: 2018/05/12(土) 07:45:43.72
頂上決戦のスモーカー「煙の俺に攻撃を…!!?」


105: 2018/05/12(土) 07:51:16.74
>>80 
ハンコック「できらぁ!」
ハンコック


170: 2018/05/12(土) 08:05:08.72
>>80 
普通に蹴っ飛ばされててかっこ悪い


93: 2018/05/12(土) 07:48:38.89
3大将は初登場から絶望感やばい 
特に黄猿とかチートでしかないやろあれ


101: 2018/05/12(土) 07:50:11.85
>>93 
それをブランク有りで剣一本で止めるレイリーやべぇって思ったわ 
尾田はキャラの強さの見せ方が上手すぎ


111: 2018/05/12(土) 07:52:02.15
成長率でコビーに敵う奴っている?
コビー (2)


124: 2018/05/12(土) 07:55:18.15
>>111 
コビーは逆に強くなり過ぎだわ 
スモーカーと階級逆だろ


203: 2018/05/12(土) 08:11:15.41
>>111 
コビーが大将になる日も近いな


136: 2018/05/12(土) 07:57:27.92
コビーとか頂上決戦で赤犬にたてついたから普通クビやろ 
なんで偉くなってんねんw


141: 2018/05/12(土) 07:58:35.73
>>136 
ああ見えて赤犬は実力主義的なところある


106: 2018/05/12(土) 07:51:25.21
もうこいつルフィ捕まる気ないやろ? 
パンクハザードで和解したみたいやし 
今何の目的で動いてるんや?


112: 2018/05/12(土) 07:52:02.26
>>106 
本当の正義とは…?


165: 2018/05/12(土) 08:03:57.87
銭形ポジかと思いきやシレッと藤虎にポジション取られたのが悲しい


121: 2018/05/12(土) 07:54:38.74
スモやんの功績は体入れ替わったとき速攻でたしぎちゃんのブラジャーをとったことやで


153: 2018/05/12(土) 08:00:32.99
モクモクが覚醒したらどうなるのか気になる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526077852/