東京喰種15

126: 2018/05/17(木)
金木指パキ
旧多「言っておきますがねぇ、僕意外と強いんですよ」
来ましたねぇ!
カネキ


156: 2018/05/17(木)
カネキカッコイイな
この顔つきで指パキは新鮮


222: 2018/05/17(木)
久々の指パキかっけーわ
ここはきっちり勝って欲しいな


168: 2018/05/17(木)
ここでカネキ負けたらもう見せ場ねーぞww

 

153: 2018/05/17(木)
一応最終決戦?ならカネキに今度こそ見せ場くれ 
まさかの2週でおわらせる可能性もあるが


130: 2018/05/17(木)
今ならフルタ楽勝やろ
喰われた時の回復速度から見て


131: 2018/05/17(木)
フルタの全力観てみたいな。自信満々みたいだし
旧多


133: 2018/05/17(木)
>>131
言うても再生もろくにできない末期気味やから
大したことないぞ
ニムダッシュで逃げるやろキングダッシュで追いつかれるけど


134: 2018/05/17(木)
カネキって指パキしたときの戦いってほぼ勝ってるよね


138: 2018/05/17(木)
ここで金木負けちゃあかんやろ


135: 2018/05/17(木)
つか旧多がリゼと合体しそう


139: 2018/05/17(木)
ここで負けたらダルマより酷く批判されそう
ダルマの時は一応老化やら栄養不足も敗因だったろうし


141: 2018/05/17(木)
負けたら有馬の株も下がってまう


142: 2018/05/17(木)
有馬は勝たせて貰ったからな。純粋な強さじゃあ有馬の方が強いと思う。


162: 2018/05/17(木)
仮に達磨になったとしても今度は普通に生えてきそうだなw


148: 2018/05/17(木)
旧多のカウンター喰らってたけど全く効いてなくね?
トーカのグーパンの方が全然強そう


149: 2018/05/17(木)
金木くぅんが痛みに馴れすぎて効いてないか
フルタくぅんが弱りすぎて効いてないか
どっちか


152: 2018/05/17(木)
カネキチは正体不明の臓器から出る羽みたいな赫子使わんのかな
今回は今まで使ってきたリゼ赫子だが
いざという時の為かな?


145: 2018/05/17(木)
フルタはピンチでリゼ竜登場で助かったああと思いきや・・リゼ竜に喰われるオチだと思うね~
奴にもっともふさわしい最期だ藁


146: 2018/05/17(木)
>>145
俺も同じこと思ってたww


147: 2018/05/17(木)
>>145
夢が叶って死亡とか幸せだね(ホッコリ


203: 2018/05/17(木)
六月とフルタはお気に入りだから殺さないと思う


205: 2018/05/17(木)
正気の金木がフルタ殺せるとも思えないしな


215: 2018/05/17(木)
>>205
金木はタロチャンズも殺してるしオッガイもやってるから
半グールは殺すだろ
人間と半人間は殺さないけど


199: 2018/05/17(木)
ドナートガチで終わりなんやな~。ていうか父親として愛してるといわれて泣いて喜んでるとこ少し感動してしまった笑
ドナート


127: 2018/05/17(木)
ドナード死ぬ時はアッサリなのね


132: 2018/05/17(木)
アモンは育ての父にちゃんと手を下せたのな
カネキには出来なかったけど


144: 2018/05/17(木)
ドナートずっと泣きながら笑ってたのか
カネキはフルタ追い詰めた辺りでリゼ出てくんだろうな


291: 2018/05/17(木)
ドナートは瓜江戦の時くらい動いて欲しかった
単行本で戦闘描写の加筆とかきてくれないかなー


149: 2018/05/17(木)
ニコも軽く処理されそう
四方や亜門と因縁あるウタとドナートがこれだしな


154: 2018/05/17(木)
ニコはさみしげだったけどドナートを慕ってたんだな
ピエロは仲間内ではめっちゃ仲が良いイメージ


159: 2018/05/17(木)
結局ピエロ強さ的には大したこと無かったな。
亜門さんと四方さんだけで片付いてしまった


155: 2018/05/17(木)
ピエロってモブも入れたら人数かなりいるんだよね?
昔CCGが有馬入れてギりだったってのを読んだ記憶がある。ウタ達はピエロの幹部なの?


163: 2018/05/17(木)
>>155
そういえばあれだけいたピエロのモブはどこいったの


157: 2018/05/17(木)
ピエロ
デブ 黒磐に首折られて死亡
ロマ 覚醒した瓜江に負けて死亡
ドナート 覚醒した亜門に負けて死亡
ウタ 普通にヨモさんに負けてなんか改心
イトリ やれやれ…
ニコ やれやれ…
一応黒幕的存在だったのに全員がっかりオチに


158: 2018/05/17(木)
>>157
喰種の癖にロマ以外紙耐久だな
安浦は首へし折られた程度ではあっさり復活するのに


159: 2018/05/17(木)
捜査官
13班&S3班
Qs班(サイコ除く)
宇井、平子、武臣、倉元、有乍、穂木
その他多数

黒山羊
錦、月山、万丈
ガスマスク多数

結局梟剥製はこいつらを相手にドナートのリモコンが切れるまで動き続けたのか
耐久力やばいな


164: 2018/05/17(木)
ピエロってヒドいよな
結局は自分達に力が無いから戦場を掻き乱す事で鬱憤晴らしてただけだろ?
思い通りに行かないから邪魔して楽しむとか子供の集まりじゃん


162: 2018/05/17(木)
東京取り戻すってアレだよね
壊したのカネキングだよね
元凶はフルタと13だが
ドナート2


164: 2018/05/17(木)
>>162
グールが住みやすくなるように取り戻すんだろう

一般人からしたら最悪だがw


177: 2018/05/17(木)
>>162
元凶はエトだろ
こいつが生まれて来なければ何も起きなかった
グール達も今まで通りひっそり暮らせてた


178: 2018/05/17(木)
まぁなエトと有馬が80%くらい悪い


191: 2018/05/17(木)
エト70%
有馬20%
フルタ10%くらいだな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7136/1525174076/