DbH935gUMAAwx_h

426: 2018/05/17(木) 00:14:35.88
今週も神回とは…

コンプラの行為www


469: 2018/05/17(木) 02:58:39.29
会長とハーサカの心の叫びがグッと来た… 
ギャグやりつつキャラ広げるの上手いよなぁ

早坂


443: 2018/05/17(木) 00:37:08.37
正直今回の会長は惚れ直した
かぐや様が早坂警戒してしまったのもわかるくらい


463: 2018/05/17(木) 01:29:51.06
個人的には風呂のところで何を口ごもったのか
一応の答えが出て感動したわ
しかし、 解釈わかれてそうな予感だな

 

479: 2018/05/17(木) 06:14:22.73
今回も神(ってる)回でしたね。早坂かわいいよ、早坂


448: 2018/05/17(木) 00:39:47.21
シリアスとギャグが渾然一体となった謎の勢いにワロス


547: 2018/05/17(木) 11:03:17.88
会長の後ろでドゥドゥパ♪ドゥドゥパ♪してる書記ちゃんが可愛い


477: 2018/05/17(木) 06:03:19.09
会長のラップを聞いて涙ぐむ早坂可愛すぎだろ 
あんな表情初めてじゃね


529: 2018/05/17(木) 09:25:49.74
早坂みたいなキャラが年相応な顔見せると、なおのこと可愛く見えるよね


468: 2018/05/17(木) 02:18:58.52
正直これまで「なまこの内臓」と言われてもなるほど気色悪いんだなーとしか思わなかったが、 
「なまこの内臓が耳から入った」と言われて想像すると途端に寒気がした 
なまこの内臓怖いよ・・


421: 2018/05/17(木) 00:10:07.82
なまこの内蔵は高価な美珍味なんだぞコノヤロー!w


459: 2018/05/17(木) 01:01:07.17
ハーサカがつぶやく 
MC御行… 
なんかツボ


579: 2018/05/17(木) 12:41:05.33
前回の冒頭で会長の前に男装して現れたハーサカに対してどう説明するんだろと思ったら 
「仕事です」「大変だな」でサクッと終わって笑った


467: 2018/05/17(木) 02:13:23.42
やばい。理想のスペック~ のくだり震えたわ
白銀


439: 2018/05/17(木) 00:31:15.00
俺の演技は理想のスペック 
いつか本物になるためのステップ 

わりとかっこいい


434: 2018/05/17(木) 00:23:20.45
会長の自分の演技への回答は満点


435: 2018/05/17(木) 00:25:38.50
>>434 
普通にかっけぇと思っちまったわ


539: 2018/05/17(木) 10:06:48.95
即興でラップ始めるかぐや様おかわわわわわ 
そういえば天才少女だったな
かぐや


478: 2018/05/17(木) 06:07:29.85
即興でラップ参加出来るって久々に天才ぶりを見れた気がする 
そしてかぐや様のむーっ!!がほんと可愛い


431: 2018/05/17(木) 00:17:35.93
かぐや「あら ごめんなさい この程度の事が出来ない人が一人いましたね」(あっは) 

このときのかぐや様最高


458: 2018/05/17(木) 01:00:56.59
かぐや様のラップのほうがテクニック的に上手い感じだけど、最終的に言いたいこと言い切った早坂が勝ちってあたりが実にイイね


483: 2018/05/17(木) 06:38:47.92
今回はラップだからこそかぐや様もハーサカさんも本音で言い合うことが出来たんだろうな


554: 2018/05/17(木) 11:41:17.14
会長が必死で習得したラップを速攻で習得するかぐや様 

基本スペックに差がありすぎる


558: 2018/05/17(木) 12:08:43.79
ふじょわら・・・もとい藤原書記が習得した数日を差し引いて、 
せいぜい10日程度でなまこの内臓を修理した会長も実はすごくないか? 
かぐや様は別格過ぎるよ


565: 2018/05/17(木) 12:18:35.91
>>558 
っていうかバレーでも普通にアタック決めたし、ソーラン節はかぐや視点でなんて素晴らしいっていう評価もらっちゃってるしで、 
なんだかんだ全部の初期パラメーターがメチャクチャ低いだけで普通に大器晩成キャラのような 
タマネギ剣士みたいな


573: 2018/05/17(木) 12:26:40.64
>>565 
覚醒イベント消化していくと強くなるタイプだな 
その度に書記が死にそうになるけど


516: 2018/05/17(木) 08:17:36.24
毎日休みない 
友達とろくに遊べない 
友達と本音で話すこともできない 
恋もできない 
そのくせ主人は「告白させたい」とかいう斜め上の意地を張り負担をかけてくる 


そら早坂もキレたくなるわな


531: 2018/05/17(木) 09:49:04.35
>>516 
そもそも素で話せて遊べる友人はいるのだろうか


521: 2018/05/17(木) 08:36:30.56
俺も早坂の男友達始めたいんだが?


532: 2018/05/17(木) 09:52:22.49
>>521 
やめとけあれはお前の手に負える女じゃない


524: 2018/05/17(木) 08:44:20.77
そのうちハーサカは会長経由で石上とも仲良くなったりしてとか思ったが、ハーサカと石上は相性悪いか


528: 2018/05/17(木) 09:20:23.84
ハーサカじゃなく早坂との繋がりが出来たなら今後は対かぐや戦略戦術少し変わってくるかもなあ


441: 2018/05/17(木) 00:34:17.66
しかしあんだけ「女」とか「彼女」とか「少女」とか連呼されてて気付かない書記ぇ……
藤原


444: 2018/05/17(木) 00:37:48.10
>>441 
所詮奴は胸に栄養全振りのI.Q3よ


507: 2018/05/17(木) 07:56:54.37
>>441 
IQ3「ハーサカ君、受けなんだ・・・」


484: 2018/05/17(木) 06:52:58.56
男同士の友情で綺麗に終わったのかと思いきや、鼻血出してる書記ェ 
脳が腐ってしまったのか、勘違いしたままなのか。。


487: 2018/05/17(木) 07:05:29.88
会長もかぐや様もハーサカさんが女性である発言してるのに一切気づいてないのが書記クオリティ


494: 2018/05/17(木) 07:17:14.26
会長→ハーサカ君が女性扱いなのはタチ→ネコの関係とすれば書記の誤解はそのままだけど、四宮→ハーサカ君が女性扱いなのは書記の持ってる情報だけでは説明できない


447: 2018/05/17(木) 00:39:27.20
これ、かぐや様藤原とのラップ特訓のこと気づかないといけないと思うんだがそのあたりはスルーだろうか


505: 2018/05/17(木) 07:50:50.83
かぐや様はやっぱ兄が居るんだな 
付き人送る権限が義姉にあるのが謎だが


563: 2018/05/17(木) 12:17:38.15
そういえば、かぐや様の兄は結婚してるんだな 
義姉さんって言ってるし 
この情報ってもう出てたっけ?


568: 2018/05/17(木) 12:19:20.42
>>563 
甥とチューしてたはず


508: 2018/05/17(木) 08:04:11.03
「そんなのまるで平安時代の告白じゃないですか!」で吹いた 
かぐや様は義理のお姉さんと仲いいのかな


433: 2018/05/17(木) 00:22:06.19
次回、片想い中の人々ってのはマキちゃんと石上かな 
ミコちゃんも一応片想い中に入るのか?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1526094581/