DbHlN3aVQAAZMC8

175: 2018/05/17(木)
ギョウウン人外扱いワロタ
これなら蒙武はもっと人外だろ
ギョウウン


176: 2018/05/17(木)
三大天の武を担ってた設定だから、武力だけなら蒙武とか王騎とほぼ同クラスなんじゃないの?
ただ、それだと本当に武力以外何もない我武神さんの立つ瀬がないような気がするw


178: 2018/05/17(木)
グネイさん…


192: 2018/05/17(木)
虞寧は予想通りすぎるなwww

 

197: 2018/05/17(木)
ギュネイ様予想通りの悲劇
逆にこれでアコーは助かる
グネイ


198: 2018/05/17(木)
ヤクトドーガには荷が重かったか


194: 2018/05/17(木)
つーか尭雲が人外の強さっていわれても凄いと思えんわ
既に人じゃねえ強さの副長みてるし
趙側の将何人かは話進めるためにさっさと死んでくれよ


195: 2018/05/17(木)
ギョウウンの強さが王騎やレンパ並だとすると今の信が倒すのは少し早すぎるし、
そのレベルより落ちるのならちょっと持ち上げられ過ぎ感がある


200: 2018/05/17(木)
ギョウウンて普通にケイシャより強いよね
ケイシャが最も三大天に近いって言われてたのは司馬尚とかギョウウンにその気がなかったからか


203: 2018/05/17(木)
おいおいこれアコウやばいだろ
バナンジギョウウン2人相手の不意打ちはきついだろ
ここでギョウウンの一太刀をオウセンかカンキがとめに入ってくれば面白いが
亜光


202: 2018/05/17(木)
亜光が馬南慈と刺し違えるんじゃねこれ


206: 2018/05/17(木)
背中から斬りかかって亜光戦死となれば一気にヘイトたまるな
汗明や蒙武なんて部下ですらどんな助太刀も許さなかった分だけ余計に


207: 2018/05/17(木)
確かに大将軍級なのに2人で一気に斬りかかるとか萎える
せこいし
人数いないと喧嘩できない根性なしみたいな奴らと被る


204: 2018/05/17(木)
キョウカイが来てくれればギョウウンなんて瞬殺なのに


205: 2018/05/17(木)
岳嬰を羌瘣隊と飛信隊+玉鳳の一部で留めて信と王賁がアコウ側に助太刀の流れだな
岳嬰を羌瘣が殺って尭雲とバナンジを信と王賁が殺ると


215: 2018/05/17(木)
テンの指示でキョウカイがアコウを助けに行っていたって展開ですね
分かります


216: 2018/05/17(木)
そんな感じだろうな


217: 2018/05/17(木)
アコウ討ち死
信がガクエイ討ち取り
キョウカイがチョウガリュウ討ち取り
信がギョウウン討ち取り
王賁がバナンジ討ち取り

これが鉄板か


218: 2018/05/17(木)
テンの指示ではなくて王賁の指示ならあり得る


219: 2018/05/17(木)
けどテン役立たずが続いてたしそろそろageが来そうではある


193: 2018/05/17(木)
自称原泰久鑑定士の俺から見ると亜光が死ぬ確率はかなり低い
原は死なせる武将については回の最後で殺すか致命傷を与える
大体いつも無駄に変なことをやりたがるし、麻鉱でやったことをそのまま再現するのも嫌がるだろう


220: 2018/05/17(木)
亜光を死なせきらなかったということはそういうことだな
何かあるだろ
原も流石に麻鉱戦死でクソほど叩かれてることをもう一度やるほど馬鹿ではないだろう


221: 2018/05/17(木)
マコウ戦死はワープと矛を側近に預けてあっけなく昇天したのが今でも納得できんわww


223: 2018/05/17(木)
ヒカキンが助けに来るだろ


225: 2018/05/17(木)
人外の武には人外の武をぶつけりゃいいねん
アコウはキョウカイ召喚しろ、それで解決やろ
キョウカイ1


226: 2018/05/17(木)
バナンジとアコウは互角の武力か
ギョウウンは1段階上っぽいな
キョウカイは3段階くらい上っぽいけど


229: 2018/05/17(木)
>>226
キョウカイとギョウウンにはそこまで差はないんじゃない?


230: 2018/05/17(木)
>>229
ってことはワレブとギョウウンはいい勝負するのか?


231: 2018/05/17(木)
してもおかしくないんじゃない?
三大天クラスの武力なんだろ?
それにホウケンといい勝負した時よりも強くなった信相手に優勢だったし


232: 2018/05/17(木)
いまいちその辺がよく分からん
敵同士の戦いでワレブVSギョウウンとかバナンジみてみたいや


160: 2018/05/17(木)
戦場に介入せず観戦してるのはおかしいと黒羊で批判されたはずなのに作者の耳には届いていないのか
李牧


161: 2018/05/17(木)
李牧のことか?
今回は対面に王翦軍がいるのだからあの時とは状況が違うと思うが


162: 2018/05/17(木)
だからこそ黒羊よりも状況が悪い


166: 2018/05/17(木)
総大将なんだから戦況の確認だって必要だろ
すぐ本陣に戻れるようにはしてるでしょ


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1520368265/