1: 2018/05/17(木) 08:35:08.18
遂にカネキvs旧多が始まった模様
no title


3: 2018/05/17(木) 08:35:35.57
なおこっそりとドナートが死んだ模様


12: 2018/05/17(木) 08:38:20.56
カネキ生きとったんか


23: 2018/05/17(木) 08:42:02.41
カネキの髪型みじかくなってない?

 

15: 2018/05/17(木) 08:39:08.23
次のコマで達磨になってそう
カネキ (35)


33: 2018/05/17(木) 08:44:50.42
来週頭で達磨になって脳内会議始まりそう


42: 2018/05/17(木) 08:48:33.12
カネキは竜化して老化してたのが全部元通りになったからサイヤ人みたいに強くなってるんやろ


51: 2018/05/17(木) 08:50:11.53
>>42 
寿命近い設定無くなったん?


66: 2018/05/17(木) 08:52:24.18
>>51 
綺麗に再生して未知の臓器とか持ってるらしいから下手したら不死身とかなってそう


55: 2018/05/17(木) 08:50:53.76
竜化した金木を称えてたグールに月山が怒ったシーン好き


68: 2018/05/17(木) 08:52:27.78
>>55 
no title


84: 2018/05/17(木) 08:56:15.09
>>68 
ええなぁ…


45: 2018/05/17(木) 08:49:06.20
早く旧多氏ねや 
魅力なんもないわ


210: 2018/05/17(木) 09:19:52.02
旧多と六月のファン0人説


214: 2018/05/17(木) 09:20:31.55
>>210 
オークション編までの聖母六月は好きだったよ


61: 2018/05/17(木) 08:51:40.02
鈴屋に瞬殺された金木がくたになんか勝てるわけないやん


71: 2018/05/17(木) 08:52:54.81
>>61 
no title


4: 2018/05/17(木) 08:36:21.45
ウタがあっさりヨモに負けてて草はえた
ウタ (21)


139: 2018/05/17(木) 09:08:22.16
ウタとドナートめっちゃ引っ張った割にあっさり殺られすぎやろ


145: 2018/05/17(木) 09:10:08.42
>>139 
あんだけ強キャラのオーラ出してたウタさんが2週、ドナートが1週間でやられてて笑えんわ 
まだロマの方がマシやね


83: 2018/05/17(木) 08:56:06.51
ロマ→覚醒した瓜江に殺される 
ドナート→覚醒した亜門に殺される 
ウタ→普通にヨモさんと鉄塔に負ける 

これが物語の黒幕ピエロ…


93: 2018/05/17(木) 08:58:17.77
現時点で強キャラ感保ってるの故人の有馬を覗いたら滝じゃわだけと言う事実
滝澤


102: 2018/05/17(木) 09:00:38.23
>>93 
丸出やぞ 
主人公側のブレーン丸出しかおらん


98: 2018/05/17(木) 09:00:07.67
エトちゃんが首なしで復活してて悲しいンゴね


130: 2018/05/17(木) 09:06:42.11
ワイの店長はもうダメなんか…? 
必死になって育てた娘も殺されるとか浮かばれんやろ…


87: 2018/05/17(木) 08:56:27.08
残ってる伏線はシラズの遺体ぐらいか


90: 2018/05/17(木) 08:57:12.83
>>87 
妹はどこにいったんやろなぁ


91: 2018/05/17(木) 08:57:57.07
>>87 
それだと瓜江の仕事になるし瓜江君だけオーバーワークじゃない?


99: 2018/05/17(木) 09:00:17.99
>>91 
re単体だけ読んだらカネキよりウリの方がよっぽど主人公だよな


101: 2018/05/17(木) 09:00:31.24
>>99 
no title


133: 2018/05/17(木) 09:07:04.53
結局ラスボスの目的はなんなん?


136: 2018/05/17(木) 09:08:06.06
>>133 
人間皆グールにして地獄にしたい


148: 2018/05/17(木) 09:10:46.65
ヒデがニヤニヤしながらカネキを裏切るクソ展開にしろ


154: 2018/05/17(木) 09:11:57.83
>>148 
ヒデ黒幕説の線も一応まだ残ってる


161: 2018/05/17(木) 09:12:43.19
人間VSグールの構図を崩さない方が良かったよね


186: 2018/05/17(木) 09:16:53.76
最後はキミがグールを人間にする薬を開発してめでたしめでたしで終わらせよう


173: 2018/05/17(木) 09:14:48.25
最近の瓜がちょっとカッコいいのが嬉しいわw
瓜江 (50)


181: 2018/05/17(木) 09:16:03.71
>>173 
賢者モードになってしまった 
ヒロインの選択肢が 
サイコパス頑張って攻略するか 
デブにぱふぱふされるか 
ホモしかないけど


193: 2018/05/17(木) 09:17:39.08
アニメのハイル嬢いけるやん! 
no title


197: 2018/05/17(木) 09:18:15.28
>>193 
なおあっさり死ぬ模様


236: 2018/05/17(木) 09:24:02.23
ハイルちゃん生き返らせたろか?からの特になにもなし 
旧多さぁそこは空気読めよ


159: 2018/05/17(木) 09:12:20.12
正直最近あかんなと思ってたんやが先週の滝澤の「法寺さんが俺なんかに負けるわけない」みたいなとこめっちゃグッときたわ
法寺 (8)


168: 2018/05/17(木) 09:14:01.62
>>159 
ワイもあそこ好き 法寺さんがあっさり死んだの許せんかったから補完あったのは良かった


188: 2018/05/17(木) 09:17:00.37
>>168 
あれよかったよな 
滝澤の感情捨てきれてない感も滝澤らしくて良いわ


182: 2018/05/17(木) 09:16:18.80
滝澤は1番可哀想やな 
いきなりグールに改造されて家族の人肉食わされまくって 
そりゃ狂いますわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526513708/