51PTMNA3EYL

1: 2018/05/18(金) 01:53:16.56
やめお😭
no title


2: 2018/05/18(金) 01:54:38.34
どこの寺田さんや


4: 2018/05/18(金) 01:55:23.76
寺田っお寺田克也


3: 2018/05/18(金) 01:54:59.25
正盎カズキングのデゞ絵は圧巻だったから芋おみたい

 

8: 2018/05/18(金) 01:56:34.99
曞き蟌みすぎやし背景ずモブだけデゞタルにするだけめも盞圓芋やすくなりそう


9: 2018/05/18(金) 01:56:38.63
鳥山の劣化っおデゞタルっお蚀うよりは無理やり連茉しおたDB終わっお 
奜みの画颚に戻した結果じゃないのか


16: 2018/05/18(金) 01:58:34.48
尟田はワンピ本線は完党アナログやけどワンピのサむトずかでデゞタル絵自䜓はちょこちょこ描いおるけどそんな悪くないで


23: 2018/05/18(金) 02:00:16.52
デゞタルになるず芋やすくなるんちゃうか


26: 2018/05/18(金) 02:00:27.87
織田っおデゞタルずは真逆のずこにいるような感じや 
あの絵がデゞタルでどうなるのか気になる


29: 2018/05/18(金) 02:00:39.72
デゞタルにするず原画展開けないからなあ


11: 2018/05/18(金) 01:57:35.56
アナログに慣れた挫画家がデゞタル䜜画になるず途端にク゜雑な絵を曞き出す珟象なんなのあれ


46: 2018/05/18(金) 02:03:09.05
>>11 
そんなん慣れおないからに決たっおんだろそんぐらいわかれよバカ


62: 2018/05/18(金) 02:06:38.97
>>46 
デゞタル䜜画に移行した時ず同じ玠人レベルの扱いのたたずっず描いずるや぀よくおるやん 
ベテランに倚いわ


12: 2018/05/18(金) 01:57:36.51
絵描いたこずないけど手描きっおメリットあんの


27: 2018/05/18(金) 02:00:31.29
>>12 
線画が自然な感じになる 
デゞタルはかなり现かいずこたで゜フトの機胜を理解しおないず倧抂はク゜化する


39: 2018/05/18(金) 02:02:17.84
>>12 
アナログでペン入れしおからデゞタル取り蟌みで残りを描く二床手間しおるGANTZの奥は 
デゞタルはアナログず比べたら線が均䞀的になるしメリハリ付きにくいず蚀っおた


30: 2018/05/18(金) 02:00:49.50
正盎もう手曞きずデゞタルなんお芋分け぀かないレベルになっおるよな


36: 2018/05/18(金) 02:02:02.08
>>30 
流石にそれはない 
现かいずこ芋るずすぐ分かる


101: 2018/05/18(金) 02:16:26.38
>>30 
デゞタルの画材を䜿いこなしおる人はね


37: 2018/05/18(金) 02:02:08.23
たぶん尟田先生はカラヌむラストの幅がすごいこずになる
ワンピヌス (3)


44: 2018/05/18(金) 02:02:53.22
サニヌ号ずか絶察3D䜿った方がいいず思うわ 
あんなん毎回アシに描かせるの非効率すぎる


47: 2018/05/18(金) 02:03:29.16
むラストならデゞタルやけど挫画は断然アナログ線画やわ


60: 2018/05/18(金) 02:06:17.71
鳥山は週刊連茉のトラりマで付けペン持ったら震えお描けないずか蚀っおなかったか


51: 2018/05/18(金) 02:04:09.90
鳥山掟せめお線画だけでもアナログに戻しおほしいわ


53: 2018/05/18(金) 02:04:19.55
デゞタルでこの修正液ガピガピの絵が再珟できるんかお 
no title


64: 2018/05/18(金) 02:07:22.65
>>53 
藀田和日郎はたた別や


121: 2018/05/18(金) 02:23:07.19
藀田和日郎みたいなのはアナログの方が楜やろな 
䟋倖みたいなもんやが


55: 2018/05/18(金) 02:04:38.29
仕䞊げだけでも移行すればええのに 
アナログでベタずトヌンベタ匵りなんお時間のムダやで


57: 2018/05/18(金) 02:04:50.24
鳥山明はデゞタルに切り替えおもやっぱり鳥山明だった🤔
no title


61: 2018/05/18(金) 02:06:37.20
>>57 
ほんずぉ


68: 2018/05/18(金) 02:09:17.69
>>57 
はえ


122: 2018/05/18(金) 02:23:17.46
これ可愛くお奜き 
no title


493: 2018/05/18(金) 03:46:46.10
>>122 
むケルダン


63: 2018/05/18(金) 02:07:13.54
尟田のデゞタル䜜画


70: 2018/05/18(金) 02:09:33.45
>>63 
割ず䜿いこなしおお草


72: 2018/05/18(金) 02:10:21.93
>>63 
描き蟌みはんぱねヌわ


78: 2018/05/18(金) 02:10:58.29
>>63 
いけるやん


67: 2018/05/18(金) 02:08:09.18
ク゜みたいなMacの頃からデゞタルやっおた寺沢歊䞀は凄いわ
51CX-CAfV+L._SX353_BO1,204,203,200_


74: 2018/05/18(金) 02:10:29.62
ええやろ別に 
そっちの方が効率的で安䞊がりずかメリット倚いんやろ


82: 2018/05/18(金) 02:11:58.70
ペンタブでよう描くなあず思うわ 
アレには䞖代間ギャップ感じる


100: 2018/05/18(金) 02:16:23.34
尟田ずか゜ヌマの絵みたいなのどう思っおるんやろ 
ゆらぎず゜ヌマはフルデゞタルやろ


104: 2018/05/18(金) 02:16:37.73
矢吹神はダリフラのコミカラむズでデゞタルに移行しお 
今たでできぞんかった描き蟌みずかできるようになったっお蚀っおたで
3dcb623968a33ea2c0ca6ec86a4d1c9c


109: 2018/05/18(金) 02:18:39.71
>>104 
元々色はデゞタルだったしな


59: 2018/05/18(金) 02:05:52.10
手塚治虫ずか生きおたら真っ先にデゞタル移行しおそう


匕甚元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526575996/