ワンピース・ビッグマム編

1: 2018/05/21(月)05:53:53 ID:ptm
ほぼ毎週カクカクやんけ


2: 2018/05/21(月)05:54:25
固定客取れてるからええんやで


3: 2018/05/21(月)05:54:34
資金は?


4: 2018/05/21(月)05:55:21
ていうか現行のアニメは続けつつハイクオリティーなリメイク版を作ってほしい
今なら原作溜まってるから引き延ばしにすることもなくいいアニメにできるやろ

 

5: 2018/05/21(月)05:55:52 ID:ptm
能力使うシーンとかもっとド派手なの作れるやろ
1b6a0ce8


6: 2018/05/21(月)05:56:20
それで儲かるんか?


14: 2018/05/21(月)05:58:04 ID:ptm
>>6
作画厨とか新規顧客は増えるから儲かるんちゃうか?


7: 2018/05/21(月)05:56:35
ワンピースにクオリティを求めるとかw


8: 2018/05/21(月)05:56:46 ID:ptm
>>7
いかんのか?


11: 2018/05/21(月)05:57:14
SCHAFTに作らせたら意外とハマリそう


60: 2018/05/21(月)09:26:54
シャフトが作ったら深夜枠になりそう


9: 2018/05/21(月)05:56:50
OPとあらすじと次回予告だけで3分の2を占めるウンコ


10: 2018/05/21(月)05:57:07 ID:ptm
>>9
そんなんドラゴンボールの時からやろ


12: 2018/05/21(月)05:57:42
CM誇張抜きで5分くらいあるよな


15: 2018/05/21(月)05:58:04
たまに感動シーンのとこだけアニメ見たくなるんだけど引き延ばし&クソ作画でイライラするンゴ


33: 2018/05/21(月)06:05:28
ワンピースのアニメにありがちなこと
・お互いの顔をアップにする
・タイトル詐欺
・技がぶつかったらバチバチ演出で引き伸ばし
・くそ長いCM
・あらすじが長い
・やられたらスローモーション


17: 2018/05/21(月)05:59:41
原作に追いつくからしゃーない


25: 2018/05/21(月)06:01:44 ID:ptm
>>17
違う会社で1話から作り直せば安心!


18: 2018/05/21(月)05:59:42 ID:ptm
ワンピースって5分アニメみたいなとこあるよな


21: 2018/05/21(月)06:00:23
>>18
漫画の1話を1話分やっとるからね


22: 2018/05/21(月)06:00:29
どっかの東南アジアの国に作画を外注させてるんだっけ?


23: 2018/05/21(月)06:01:12 ID:ptm
>>22
ワンピースのアニメって漫画の実写映画くらい悪どい経費削減してるよな


26: 2018/05/21(月)06:01:49
円盤のパッケージと宣伝だけはくっそ丁寧なの笑うわ


28: 2018/05/21(月)06:02:27
NARUTOのたまに本気出る作画すこ


56: 2018/05/21(月)07:33:38
>>28
ナルトの作画班はガチなんだよなぁ


29: 2018/05/21(月)06:02:36
青キジはいつなかまになるんや
青キジ


30: 2018/05/21(月)06:03:03 ID:ptm
>>29
青キジも死にそうな匂いプンプンするけどな


32: 2018/05/21(月)06:04:51
9年前ネットに投下されてその後どんどん的中したったネタバレに黒ひげが海軍潰して海賊王になるってあったけど青キジはどこまで加担するんやろかね


34: 2018/05/21(月)06:06:26
>>32
黄猿が一時期間だけ一味に入るとか言われてたっけ


36: 2018/05/21(月)06:08:03
>>34
そんなんもあったんか
ワイが言ってるのはこれやね


少し未来のワンピースを教えますね。
麦わら一味はバラバラになりますが、新世界に入る前に再会します。 →的中
四皇の一角、白ひげ海賊団の白ひげとエースは死にます。      →的中
新世界に入ったら麦わら一味は七武海のドフラミンゴと戦います。  →的中
大将の一人が元帥になってもう一人の大将が辞めます。       →的中
ルフィが死に別れたはずの兄弟と再会します。           →的中
また四皇の誰かが死にます。(これは言えません)         →カイドウ?シャンクス?
麦わら一味が大海賊団の一つになります。             →的中
黒ひげが海軍を落とします。
黒ひげが海賊王になります…が、そこから先は言えません。


41: 2018/05/21(月)06:09:23
>>36
SUGEEEE


43: 2018/05/21(月)06:15:11 ID:ptm
>>36
これ言ったやつ割られたら集英社にボコボコにされてそう


35: 2018/05/21(月)06:07:43
有名漫画のアニメが酷いのよくあるけどなんでやろ
観る側は案外分かってて次第に視聴率下がってくみたいやね


37: 2018/05/21(月)06:08:22
>>35
逆に何年もやってて視聴率が上がっていく作品なんてあるんか?


38: 2018/05/21(月)06:08:51
>>37
コナン
snapcrab_noname_2017-12-20_16-46-9_no-00


40: 2018/05/21(月)06:09:21 ID:ptm
>>38
コテ入れが上手いんだよなあ


46: 2018/05/21(月)06:22:04
作り直しても儲からんじゃん


47: 2018/05/21(月)06:23:29 ID:ptm
>>46
現状のままだと視聴者離れてってどんどん儲からなくなると思うんですけど…


48: 2018/05/21(月)06:23:48
>>46
そうか?
リメイク版ゴールデンで放送すれば結構視聴率取れるやろ今のフジのバラエティよりよっぽど


50: 2018/05/21(月)06:25:12
若い世代が今からアニメを最初から追うの無理だから(引き延ばしまくってるから)リメイク版でテンポいいバージョン作って新規ファン増やすのアリやと思うんや


59: 2018/05/21(月)09:26:13
京アニが作ったワンピース見てみたいンゴ


62: 2018/05/21(月)09:29:14
>>59
女性陣が江ロくなりすぎてストーリーどころじゃなくなりそう


54: 2018/05/21(月)07:32:30
サザエさんに高クオリティ求めるようなもんやろ
打ち切りとか途中終了とは無縁な作品やろうし


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526849633/